もっともっと変わってく(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

もっともっと変わってく(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日ゎ、池袋ルイードさんでLIVEでしたぁー꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたぁ(。☌ᴗ☌。)




昨日ゎ、ブログできなくてごめんなさい!!




それと、出待ちも遅くまでありがとうございましたッ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.




私もゆうきちゃんも無事に帰りましたょ(*♡'v`)༳࿐͙°+*




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日のLIVEゎ、1部でゎ編み込みカチューシャに巻き巻き(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



photo:02





がんばりましたぁー♡♡♡

莉菜が♡♡♡←




一応、自分でやる気ゎあったんですけど・・・(´◦ω◦`)




編み込みカチューシャゎ、自分で自分にやるのゎ難しいらしぃです!!




りっちゃんに、菜々にゎまだはやい!!笑




って言われました(´◦ω◦`)笑




まぁ、編み込みカチューシャを自分にやるのゎ本当難しそぅなので




いつかできたらィィなぁ・・・꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.笑





ぁ!!




そいぇば、BarbeeのLIVEで髪をおろすのも久しぶりでしたねッ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.




ソロでゎいろいろやってますけど!!




Barbeeでゎツインテールが多かったカナ??꒰੭ ❛⃘ ༚ ❜⃘⃘ ꒱໊*°




ふふ♬( •ॢ -ॢ)-♡”




ぁ、2部ゎそんなわけでツインテールでしたッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.



photo:03





編み込みカチューシャのツインテール♡♡♡




すーごくお気に入りなのですーଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




ホントに、莉菜に感謝ですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.






3連休ラストのLIVE、本当に楽しかったなぁー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




みなさんゎ、楽しかったですかぁー????





次のLIVEゎ土曜日♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




次も楽しみにしてますねぇーッ(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日ゎ、ちょっと一つ用事を終えてから




いとこのぉ家に遊びに来ましたぁー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




そんなわけで、今もいとこのぉ家なぅです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




ゴールデンウィークとかも、来れなかったから





何ヶ月ぶりなんだろぅ???(๑°o°๑)




って感じですよぉー(๑╹ω╹๑ )笑





なんか、猫ちゃんが大きくなってたり




いとこが大きくなってたり




変わりますねぇーやっぱり*°




今ゎ、いとこの体育祭のDVDみてますーッ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.




楽しそうで、私ももぅ一回やりたぃなぁぁぁぁぁぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




って感じです♡♡♡




今夜の夢ゎ体育祭!!!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ。。。




みなさん、明日からもぉ仕事や学校ファイトですッ(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.




おやすみなさぁい‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

photo:04



photo:01




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



大好きにこちゃん*°



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。