こんばんは(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^-^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´ー`*)

今日ゎお母さんと2人で
映画館に行きましたぁ♪


観た作品ゎ
「好きっていいなよ」です♡

もぉね、ちょー可愛くて格好良くて
キュンキュンしました( ´艸`)

何回もニマニマしてしまって
マスクしといて良かったですww

原作の漫画を読んでみたいなって
思いましたo(^▽^)o


今度ゎ
マレフィセント観てみたいなぁ♪(´ε` )

今回お母さんにつき合ってもらったので
次ゎお母さんが観たい作品を
観に行く約束してるんです(*^^)v


行く時にめっちゃ雨降ってて
お母さんと「終わる頃にゎやんでるかな?」
なんて話してたんですよ!

そんで終わって外出てみたら

うん...

行きよりも雨が激しくなってて
しかも風まで加わってましたww

上映中に雷っぽい音してたので
“まさか”って思ったら案の定w

まぁじっとしててもやむ気配なかったので
堂々と傘をさして車に向かいましたよ!

足元びちょびちょだったけどねw


風邪引かないように気をつけよっと♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

〔明日〕
2014年7月19日(土)
GIRLS SPLASH
会場:池袋RUIDO
時間:op17:00st17:30
料金:¥2,000 D代別
出演時間・19:50~
物販時間・出演後

†今後の予定†

20日(日)東京キネマ倶楽部

21日(月)池袋RUIDO

26日(土)アキバオンステージ
              武蔵小金井・イトーヨーカ堂

27日(日)赤坂GENKI劇場

28日(月)〔菜々〕
              赤坂GENKI劇場

31日(木)※調整中

8月
2日(土)TIF2014

3日(日)TIF2014

14日(木)定期公演vol.5

19日(火)WALLOP放送局

20日(水)2nd single CDリリース

21日(木)インストアイベント予定

22日(金)インストアイベント予定


待ってまーす(´V`)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


パッケージに一目惚れして衝動買い♡


好き♡



☆RINA☆