Barbee定期公演vol.4(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbee定期公演vol.4(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




昨日ゎ、池袋ルイードさんでBarbee定期公演vol.4でしたぁ♬( •ॢ -ॢ)-♡”




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたぁー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




昨日ゎね、待ちに待った私の選曲の定期公演◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




ぃゃー、本当に本当に本当に楽しかったですッ♡+°.




セトリ*°



僕らは今のなかで / μ'sさん

The world is all one‼︎ / 765PRO ALLSTARSさん

ライバル / Berryz工房さん

MC

ときめきラブレター / Barbee

林檎純情派 / Barbee

MC

SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。さん

Danceでバコーン‼︎ / ℃-uteさん

有頂天LOVE / S/mileageさん

sercret base~君がくれたもの~ / ZONEさん

MC

ワープ! / Buono!さん

夏色えがおで1,2,Jump! / μ'sさん

どんなときもずっと / μ'sさん




カバー曲の感想いきますね*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


僕らは今のなかで


ラブライブ!1期OPです*°


曲先で始めて、アニメと同じ感じで登場する!!ってゆーこだわりのある始まりの曲でした♡+°.笑


この曲ゎ本当にずっと歌いたくて、でも歌うならグループで!


って思ってました꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°



この曲ゎ、キーも高いのでそれを考えたパートになりましたね*°


私のパートとか、ほとんど全部高いのばっかりでしたから*°


まぁ、私ゎその方が歌いやすいからィィんですけど∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



アイドルがテーマのアニメだから、同じ立場の私からすると歌詞も共感だらけで大好きなんです!



怖がる癖は捨てちゃえ

とか

弱気な僕にさよなら


とか、まぁここゎ自分が好きなんですけどね*°


ふふ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


The world is all one!!


この曲ゎ、どーしても1度でもィィからBarbeeで歌いたかったんです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡


サビの


空見上げ 手をつなごう


ってところで、手を繋ぐ振り付けがあってそこが私大好きなんですょ(*´꒳`*)♡+°.


でも、全員で歌うと全員で手を繋ぐコトが出来ないから


端の2人がマイク持ち替えたりして歌って、なんとか全員で手をつなげるようにしました(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)


ここゎ、本当にこだわりでした!!!!


どーしても、メンバーみんなで手を繋いでジャンプしたかったんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


だから、出来て私ゎとても嬉しかったです♡+°.



そしてそして、この曲、歌詞も大好きで♡+°.


私のブログで紹介したりしましたょね꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ひとりでは出来ないこと

仲間となら出来ること

乗り越えられるのは Unity is strength


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


この曲ゎすごく『仲間』ってワードがあって、意識しましたね*°


そして、すごく前向きな歌詞です*°


きぃてるだけで、気持ちがスーってするんですょね꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°



ぁと、私この曲のサビ全部と、


前を向いて 前を向いて ほら 空を見上げよう


って歌詞のところすーごく歌ってて気持ちィィんですょね*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*


アイマスの小鳥さんの『空』って曲と同じよぅな感覚になりますଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.


だから、これからも出来れば私ソロでも歌いたぃなぁ♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡


と思う曲でした٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


ライバル


この曲ゎ、歌詞が楽しいんですょー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡


そして、振り付けも本当楽しぃんですょー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡


これゎね、ぜひMVみていただきたぃです♡+°.


本当可愛くて楽しくて、大好きな曲です!♡


歌詞に合わせて、なるべく喋ってるように歌ったりしました(。☌ᴗ☌。)


私以外のメンバーゎ、本当に喋るセリフパートもありましたし!♡+°.


メンバー同士が、顔を見合わせるのが多かったと思います(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)


それも、普段の曲にゎなぃ楽しさだったと思います꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ライバルは 弱気で後ろ向きな私

簡単には 負けない


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


この歌詞大好きです*°


大好きなももちゃんのパートでゎなぃんですけど、私ゎこのパートを歌えてよかったです!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~



この曲ゎ、 みなさんと一緒に楽しみたくて選びました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.


同じ振りをやるところがあって


そこをみなさんと一緒にやりたぃなぁー!って思って(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


みなさんゎ、振り付けも覚えるのはやくてすごかったです!!笑


歌いながら、思ってました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.笑


個人的にゎ、


セクシー上上


って可愛く言った後に、かっこよく歌ぅ自分のパートだったので


切り替えが面白かったです ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)♡+°.笑





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Danceでバコーン‼︎


この曲ゎ、Barbeeでよくカバーしてましたね(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


まぁでも、4人で歌ったのゎ結構久しぶり・・・?なのカナ??


本当に楽しかったですッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


ただ、なぜか1箇所位置を間違えてしまって


ぁれ??


ってなりました(੭ु xωx )੭ु⁾⁾笑


未だに、なんで間違えたのかわかりません(੭ु xωx )੭ु⁾⁾


次歌ぅ時ゎ気をつけようと思います(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ!




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


有頂天LOVE



この曲も、かなり前にBarbeeでカバーしてたので、久しぶりの挑戦でしたッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


スマイレージさんの原曲も4人なので、ダンスもパートも自分の担当のメンバーさんのを覚えました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


ちなみに、私が担当したのゎゆうかりんちゃんのパートです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡


昔、くじで決めたんですけどね!!


同じピンク担当だし、大好きなメンバーさんなので嬉しかったです´∩。•ω<。∩` ✩°




この曲、実ゎソロでも何度か歌ってるんですょね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


でも、1人だと間奏のところが完コピできなぃんですょ!!


まぁ、1人しかいなぃから当然ですけど←


4人で歌うと、間奏のところも出来るから楽しいですょー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡+°.



またカバーする機会があるかもですし、次もお楽しみに४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


sercret base ~君がくれたもの~



この曲も、1年前くらぃにBarbeeでカバーしてました*°


ちょーど、夏の季節に歌うようにしてます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡+°.


Barbeeでバラードゎめずらしいですょねー!


やっぱりバラードとかになると緊張するんですょ(๑╹ω╹๑ )笑


まぁ、ソロでの緊張を普段すっっっごくしてるから←


グループでゎ言うほど緊張しなぃ方なのですが♡+°.


メンバーがいると安心するんですよぉー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


ふふ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡+°.


この曲ゎ、歌い出しが私なので


ドキドキしながら歌います*°


パートも、ところどころ3人で歌ったり全員だったり2人だったりソロだったり


わりと難しぃパートです!!


でも、楽しくて私ゎ好きですよぉー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


すごくィィ曲だから、歌う時いつも楽しいですょ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


この曲、Barbeeゎ夏の間にまた歌ぅコトあると思うのでお楽しみにー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


ワープ!



タオルを使ぅ曲とゎ、この曲でしたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


ぐるぐる回して楽しかったですー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


この曲、歌詞がカワイイんですょね!


宇宙な気分でしたッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。



でね、この曲で使ったタオルを曲の最後に投げましたッ!!


投げつけたわけじゃなぃですょ?!


記念にプレゼントしましたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


タオルにサインとかをかいたりしてね、準備してたのですッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


これも含めて、私ゎとってもとっても楽しかったですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


夏色えがおで1,2,jump!



はぃ!!!


私が1番楽しみにしてた曲と言っても過言でなぃ曲(੭ु xωx )੭ु⁾⁾♡♡♡


ラブライブ!の、にこちゃんセンターのシングルですッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


夏!!!


待ちわびていました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.


やっと出来ましたよぉー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


この曲ゎ、振り付けもフォーメーションも歌割りも大変でしたが


やっぱりすごく楽しかったですッ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


本当に、出来て良かったですッ*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*


ポーズとかも、にこちゃんと同じようにしたりしましたぁ♡♡♡


もぅ、極力にこちゃんを意識してがんばりましたッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


だって、この日ゎレッスンもあったんですけど


レッスン着からにこちゃん意識を高めてましたからね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


photo:02




宇宙No.1アイドルの、にこちゃんを見習っております४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.


ラブライブ!ゎ終わっちゃったけど、毎日PVとかをみる日々です*°


劇場版楽しみすぎて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


どんなときもずっと



ラブライブ!2期のEDです*°


さんざん迷った結果、この曲を最後にしました*°


イントロもすごくィィし、歌詞もすごく大好きな曲なんです*°


すっっっっごく泣きそうになっちゃったんですけど、私その後歌ぅパートだから耐えました!!!


なんか、この曲を聴くと本当に終わりって感じが強くて


ソロワンマン

メロボニ

定期


ってゆー平日の流れの終わりを感じて


ぁー。。。


ってぃろぃろ思ってました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.


本当に、ぃろぃろ思い出しました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.


最後にこの曲を歌えてよかったなぁー*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




曲の感想終わりですー*°




vol.4ゎ、私が選んだセットリストとゆーコトで




ソロワンマンとゎ全曲違ぅ曲でした*°



グループだからこそ、出来る曲を中心に選びました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




メンバー同士で手を繋いだり、アイコンタクトが多めの曲を選んだんですッ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.




ほら、Barbeeってメンバー同士の仲がすごくィィところが良さでもあると思うので!!!




そーゆーのを、だせる曲にしました*°




ぁと、もうひとつゎ




みなさんと一緒に楽しめる選曲をしましたッ**(ू•ω•ू❁)**




同じ振り付けをやったり、声だしてもらったり




そーゆーのが、私ゎ本当に楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




定期公演だから、Barbeeのためにきてくれてるってゆーのもすごく嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.






次回ゎ、8月14日vol.5!!!




夏ですねぇー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




みなさん、次回の定期公演ぜひ会いに来てくださいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




お待ちしていますね♡+°.





でゎでゎ。。。




また次回をお楽しみにー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。