定期公演◡̈♥︎坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演◡̈♥︎坂本莉央















こんばーびー⁇





















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡















今日ゎBarbeeの定期公演Vol.4がありましたあ(⺣◡⺣)♡*







衣装







トップス SwanKiss

スカート onespo





今日の衣装ゎ

私服でしたあ◡̈♥︎





りおパーティーっぽいっていわれましたあ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。ふふ





わたしだけめっちゃ派手でしたね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡





今ね今日の定期のDVDみてるけど

わたし目立つょwww





やっぱり1時間ゎあっという間ですね☻





本番前とかどっきどきで

バタバタしてるけど

始まっちゃうと

すぐ終わっちゃう꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





楽しい時間ゎすぐ終わっちゃいますね(⺣◡⺣)♡*





今日の曲ゎ菜々が選曲してますっっ!





盛り上がる曲ばっかりでしたね!!









セットリスト



僕らは今の中で



The world is all one‼︎



ライバル



MC



ときめきラブレター



林檎純情派



MC



SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~



Danceでバコーン‼︎



有頂天LOVE



sercret base~君がくれたもの~



ワープ!



夏色えがおで1,2,Jump!



どんなときもずっと







りおゎBuono!さんのワープという曲が

すごい好きだったのでとっても嬉しかったです♡





タオル振り回したり

Barbee初めてだったので

新鮮でしたね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡





ハロプロさんの曲ゎ知ってたけど

アニメの今日ゎほとんどわかんないから

今回ゎ大変だったかなwww





Barbeeみんなラブライバーと言われた時ゎ

ちょっと焦りましたwww





りおもアニメのお勉強をしなくてゎ





でもねでもね

どんなときもずっとゎ

とても好きになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





いい曲だとおもいますねʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





みなさんゎ好きな曲

知ってる曲ありましたか४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩















私服







ワンピース onespo





めっちゃ夏ですね☻





今日ゎとっても暑かったから

真夏のかっこうでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





どうですか٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



















気まぐれプリンセス♡