安島菜々1stワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

安島菜々1stワンマンLIVE(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日ゎ、池袋ルイードさんで




初の!ソロワンマンLIVEでしたぁー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




会場入るときに、ぉ花があってびっくりしましたッ(๑°ㅁ°๑)‼✧



photo:02





本当にありがとぅござぃました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.



嬉しかったですッ(。☌ᴗ☌。)




衣装ゎ、ぉ花がたくさんついた白のドレスでしたょ(。☌ᴗ☌。)



photo:03





セットリスト*°



タカラモノズ / μ'sさん

キャンパスライフ~生まれてきてよかった~ / ℃-uteさん

空 / 音無小鳥(CV.滝田樹里さん)

MC

Love Marginal / Printempsさん

恋愛サーキュレーション / 千石撫子(CV.花澤香菜さん)

God knows... / 涼宮ハルヒ(CV.平野綾さん)

愛してるばんざーい / μ'sさん

MC

Oh,Love&Peace / μ'sさん

VERY BEAUTY / Berryz工房さん

MC

初恋サイダー / Buono!さん

Girl's be ambitious / 戸松遥さん

ふわふわ時間 / 放課後ティータイムさん


アンコール*°

Fancy baby doll / 田村ゆかりさん

MC

My days for you / 真野恵里菜さん





合計14曲でした♡+°.




セットリストゎ、悩みに悩んで決めました*°




なんせ、歌いたい曲がたくさんあったもので。。。




でもね、今回ゎカバーの新曲ゎ少なめにして




なるべく、今までソロに来てくれてた方がきいたコトある!




って思えるような感じにしようと思って選びました◌⑅⃝*॰ॱ




まずゎ、曲の感想をかいていきますね♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


タカラモノズ



ラブライブ!の曲です*°


この曲ゎ、LIVEで歌うのゎ2回目でした*°


前にこの曲、曲先でステージにあがったとき、すごくリラックス出来たんで


今回も曲先で1番目にしました(*´꒳`*)♡+°.


この曲で好きな歌詞のところゎ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


楽しさは心の持ち方しだいかもね
イヤなことはクシャクシャに丸めちゃえ
そうだそうだ Go!!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


悔しさも利用しようマイナスからプラスへ
ダメすぎるときはちょっと甘えちゃえ
いいよいいよ Go!!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



ここですかねー♡+°.


偶然、1番も2番も同じところが好きなんです*°


共感する歌詞や、自分がこーなりたいって思ぅ歌詞が好きです*°



この曲ゎ、サビ歌ってる時にみなさんの顔がバーって見えて


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


いまここで見つけたタカラモノ

たくさんだね そうだね みんなの笑顔さ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ここの歌詞と視界がリンクして嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


本当に楽しかった*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


ソロでちょくちょく歌っていました*°


大好きな℃-uteさんの曲*°


この曲ゎ、歌詞が全体的にカワイイんですょねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


歌詞に出て来る女の子が本当に可愛くて


きっと、現実にいたらすごくカワイイんだろぅなぁー*°


って思ってます◌⑅⃝*॰ॱ


サビのラストでハートを描く振り付けがあるので、そこが可愛くてお気に入りですねぇー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙





アイマスの小鳥さんの曲*°



メロボニで初めて歌って以来、普段のソロでも歌ってる曲です♡+°.



この曲ゎ、結構ファンの方に


菜々ちゃんの声に合うねって言っていただける率が高い曲です*°



自分でも、歌いやすいなぁって思います♡+°.


でも、本当に2年前ゎ歌える自信なくて挑戦できなかったんですょね。。。


なのに今ゎ歌いやすい曲になってる*°


そー考えると、少しゎ成長してるのカナ??と思います◌⑅⃝*॰ॱ


歌ってて、すごく楽しい曲です(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


始まりはどこになるの?

お終いはどこのなるの?

上を見て あなたを聞いてみたら

始まりとお終いなんて

繋がって巡るモノ

大事なのはやめない事と

諦めない事


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


1番のBメロ歌詞です*°


ここの歌詞が好きカナ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ


2番のBメロ歌詞も好きなんですけどね*°



空の歌詞ゎ、本当にいいです!


素直に、がんばろう!!って思えます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.


こーゆー曲とか、歌いたいなぁ*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Love Marginal


ラブライブ!の曲*°


この曲ゎ、ワンマンで初めて歌いました*°


私がカバーした曲の中でゎ結構めずらしい感じの曲カナ??


とにかく切ない恋愛系の曲ですね*°


ぃゃ、普段ゎこーゆー曲大好きなんですけど


LIVEでゎなかなか歌ぅ機会もなく!


でも!せっかくのワンマンだし


雰囲気違う曲が1曲くらいゎ、あってもィィカナー!


なんて思って選びました*°


個人的にゎ、もう少しスローテンポで歌ってみたかったので


自分耳コピとかでピアノ弾けたらなぁ・・・!


って、すーごく思いました( •̥́ ˍ •̀ू )笑





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


恋愛サーキュレーション



化物語の曲です*°


この曲ゎ、私がカバーしてる曲の中でも断トツで合うって言っていただける率が高ぃ曲です*°


とにかく可愛く!!


を意識して、歌ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


だって、とにかくカワイイ曲なんですもの*°


可愛くて可愛くて!!


大好きな曲なんです(。☌ᴗ☌。)


だから、曲に合ってるとか言っていただぃた日にゎもう大喜びですよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


昨日ゎ、カラオケで録音してきた音源使ったから、ハモりとか入ってました!


だから、私の元の声がもしかしたら少しだけ聞き取りにくかったのカナ??


なんて思ったり!!


これから先、どっちの音源で歌おぅカナーと、少し考え中です꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


God knows...


涼宮ハルヒの憂鬱の曲*°


この曲ゎ、ちょっとカッコイイ曲を入れたい!と思って選びました◌⑅⃝*॰ॱ


恋愛サーキュレーションの後に歌ったのも、違いが1番わかりやすぃカナ!


と思って!!


まぁ、この曲ゎやっぱり声が完全に治ってからまた歌いたぃですね!!


本当に!!!!


ソロで歌うのゎ2度目だったのですが、次に歌う時ゎ


声が完全に治っててほしぃです!


せっかくの楽しい曲!


もっともっと楽しく歌いたいです(*´꒳`*)♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


愛してるばんざーい


ラブライブ!の曲*°


最近、ソロでたくさん歌っていたのですが


なんと、2期の最終回で流れるとゆー!!


嬉しい出来事がありました♡+°.


最終回で流れたから歌ったんじゃなくて、もぅずいぶん前に歌う曲ゎ決めてましたからね!!!


ぃゃー、私ホントにすごぃにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.笑


この曲ゎ卒業の曲だけど、単純にそれだけじゃなぃんですょ*°


そこが好きなんです*°


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


迷ってた答えがない

先への道は

誰も知らない 言えない


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ここが好きカナ。私ゎ*°



サビとかも、覚えやすいから初めてきいた人も印象にゎ残りやすいと思うんですょね・・・*°


大好きな曲です*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Oh,Love&Peace


この曲も、ラブライブ!です*°


結構ブログとかでも書いてたから予想してた方いたカナ??(*´꒳`*)笑


ラブライブ!ってホントにィィ曲だらけ♡+°.


この曲ゎ、フルで歌詞をちゃんとみながらきぃて、全然印象が変わったタイプの曲です!


特別どこが好き!!


ってゎ決められないです*°


でも、なんか・・・なんだろ!!


私ゎこの曲が本当に大好きなんです*°


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


『ほんの少しの』勇気それがあれば

『いつか 』必ず変わるよ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



上手く説明できなぃけど、こーゆーところが好きなんです◌⑅⃝*॰ॱ


『 』の部分は、なくても意味として成立するけど


『 』の部分があるからこその素敵な歌詞だと思います◌⑅⃝*॰ॱ




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


VERY BEAUTY


この曲ゎ、メロボニで歌ぅコトが多いですね*°


大好きなBerryz工房さんの曲!


今の歳くらぃで歌うのが1番合ってるのカナー*°


なんて思ってます◌⑅⃝*॰ॱ


この曲ゎ、ハロプロさんのメンバーさんがソロで歌ってるコトが多くて


私も、ソロで歌ってみたぃなぁーって思ってました♡+°.


だから、メロボニで歌い始めてから結構歌ってました*°


これからも、歌っていきたいなぁーと思ってる曲ですね(*´꒳`*)♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



初恋サイダー


Buono!さんの曲♡+°.


Barbeeでも、カバーしてます!


私ゎ、この曲本当に好きなのでソロでも歌ってます♡+°.


この曲ゎ本当にたくさんの方が知ってますょねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


Buono!さんの中でも、かなり好きな曲です!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


キスをあげるよ

愛してますなんて 言葉より

魅力的でしょ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



ここがお気に入りです♡+°.


愛理ちゃんのパートですね!!


LIVEDVDとかみて練習してますー*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Girl's be ambitious



Barbeeのじゃなくて、戸松遥さんの方で歌いました!!


歌い慣れた曲も、すべて1人でやるとなると大変ですょねやっぱり!笑


ものすごく楽しかったですッ(。☌ᴗ☌。)


みなさんちゃんとジャンプしてくれたから私も楽しかったです(*´꒳`*)笑


たぶん、私ヘラヘラしてたと思います(๑╹ω╹๑ )笑


私ちゃんと踊ってたのカナ・・・!笑


すごく笑った記憶ゎあるのですが、ちゃんと踊ってたのか記憶が怪しいです(๑╹ω╹๑ )笑


1人で歌ぅと、またいろいろ気がつくコトがあったりするので楽しいですょねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


Barbeeのカバー曲、1人で歌ってみたシリーズが増えましたね(*´꒳`*)笑





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


ふわふわ時間



ラストゎけいおん!のふわふわ時間!


ソロでゎかなり歌ってます♡+°.


とっても盛り上がりましたね(。☌ᴗ☌。)


私も、すーごく、楽しかったですッ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡+°.


テンション上がりすぎてソロでゎあんまり見せなぃ私だったよぅな気がします(*´꒳`*)笑


まぁ、ぁの場にいたみなさんゎ、私のコト大好きな人たちだけだから


許してくれますょね??♡+°.



本当に、すごく楽しくてはしゃぎすぎましたょ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


楽しぃ楽しぃ『時間』をありがとうござぃましたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Fancy baby doll


田村ゆかりさんの曲ですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


みなさんが



せかいーいちーかわいーいよー!



って言ってくれたから終始ニヤニヤしながら歌ってました(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.


すっっっっごく楽しかったですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


やっぱり、こーゆーカワイイ曲を歌うのゎ好きですッ(。☌ᴗ☌。)


気分もるんるんですよぉー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


ふふ(*´꒳`*)♡+°.



また、歌う時がきたら、みなさんそのときも


せかいーいちーかわいーいよー!


って、言ってくれますか?( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


My days for You


この曲ゎ、メロボニで初めて歌った曲なのです!


私からみなさんへの感謝の気持ちを込めてラストに歌いました*°



ピンクのサイリウム、ありがとぅござぃました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.


本当に、嬉しかったです*°


ぉ天気が、雨が降ったり止んだりのぉ天気だったので


ちょっと歌詞とリンクするなぁーなんて思いながら歌ってたら自分が泣きそうになってしまって


耐えました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾笑



この曲ゎ、本当に歌詞がステキなので知らない方ゎぜひ歌詞をみてみてほしぃなぁーって思います◌⑅⃝*॰ॱ




ワンマンのラストの曲、盛り上がる曲で終わろうカナ?


って少しだけ考えたりしたのですけど!



やっぱり私ゎこの曲をラストにしました*°


大切な曲なので♡+°.



みなさんに、普段ちゃんとしっかり伝えられてなぃところがたくさんあるかと思うのですが


歌なら伝えられるので!!


私の気持ちってコトで、受け取ってください◌⑅⃝*॰ॱ


私ゎいつもみなさんに感謝してますし

たくさん助けてもらってます*°

本当に本当に、嬉しいって思ってますし

だから頑張ろうってより思ぃます!



みなさん、いつも本当にありがとうございます*°


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


これからもどうぞよろしくね


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






・・・よしッ♡+°.



曲の感想終わりましたッ(。☌ᴗ☌。)




3時間経ってますけど、まだかきますよぉー♡+°.






楽屋で1人で緊張してたら、メンバーのゆうきちゃんとか、usa☆usa少女倶楽部さんのメンバーさんが応援にきてくれましたッ(◦ >﹏<。)~♡+°.



photo:04





わざわざ差し入れとか持って来ていただいて本当ありがとぅござぃました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.



ゆうきちゃんにゎ、髪型もやっていただいちゃって♡+°.



photo:05






さすがBarbeeのママですょ(◦ >﹏<。)~♡+°.



ステージ中、ゆうきちゃんが近くでニコニコみててくれたコトに何度緊張から救われたコトか・・・!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




本当に本当に嬉しかったです!!




本当にありがとぅござぃました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.





そしてね、ステージでぉ花もいただぃたのです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




ピンクの薔薇が77本・・・!




もぅ、ピンクのサイリウムとかぉ花とか・・・!




私って、誕生日なんだっけ??って錯覚するくらぃ嬉しかったですー(◦ >﹏<。)~♡+°.




本当にありがとぅござぃました(◦ >﹏<。)~♡+°.






MC中に、みなさんがね、




今日7時間LIVEじゃなぃのー??




ってきぃてきたときゎ、もぅ本当に




私なんかでよければ全然7時間一緒に過ごしたいですょーーーー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡+°.




ってくらぃ大好きな素敵な空間でした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡+°.




また、ソロでワンマンやりたぃなぁଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




本当に!!!




でも、その頃にゎもぅ、オリジナル曲ができてますからね♡+°.





そう!!!!




ワンマンで発表させていただぃたのですが




私、安島菜々ゎ




オリジナル曲の制作中




なのです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡+°.




イェーイ♡♡♡




ソロでオリジナル!!!




本当に嬉しいですッ♡+°.




はやく、発表できるように、がんばりますねッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”




みなさん、発表をぜひ楽しみに待っていてくださぁい(。☌ᴗ☌。)





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




最後に・・・!





私、ワンマンでね、ソロで活動するにあたっての目標をみなさんにお話しました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




ブログでも報告させていただきますね!!






私はいつかソロで、アニソンを歌わせていただけるようになりたいです!!




大好きなアニメと、大好きな歌に関わるお仕事ができたらィィなぁ!




って思っています!!!




それを目標に、今後のソロ活動をがんばりたいと思っています。




みなさん、今後も私、安島菜々の応援をよろしくおねがいします!!




Barbeeの私も、ソロの私も



よろしくおねがいします!!!




でゎでゎ。。。




長くなりましたが、最後に告知を*°




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



2014年7月9日(水)

Melodia Bonita

会場:渋谷TAKE OFF7

時間:オープン18:15スタート18:45

料金:前売り¥3,000+D代別


★出演時間・19:35~

★物販時間・終演後

★ステージ時間30分♪




ソロLIVE、楽しみですッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



みなさん、ぜひ来てくれたら嬉しいです!!



よろしくおねがいします♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



本当にすごくながくなりましたね!笑




読んでくれて、ありがとぅござぃました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.




よかったら、ワンマンの感想とか一言でもコメントいただけたら嬉しいです◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




でゎでゎ。。。




7月7日

素敵な時間をありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ



photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。