こんな私でさえも…変身(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな私でさえも…変身(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日ゎ、EX THEATER さんでLIVEでしたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃました◌⑅⃝*॰ॱ




昨日ゎね、定期LIVE練習からの六本木でLIVEでしたぁ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




7月の定期LIVEのセトリ、自分で決めたので楽しぃです꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




ハロプロさんのカバー曲ゎ、LIVEでゎ結構定番のシングル曲が多いです(´๑•ω•๑`)♡+°.




とゆーヒント(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




ふふ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)♡+°.




ぁとゎ、アニソン♡+°.




1人でやるより、みんなでやった方が楽しぃ!




って曲ですねー*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




7月の定期も、どんどん近づいて来てるし




たくさん練習しておかなきゃなぁー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




定期LIVEの練習の後ゎ、EX THEATERさんでLIVEでしたぁ٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




出演時間、早めだったのですが、来てくれたみなさん本当ありがとぅござぃました◌⑅⃝*॰ॱ




初めての会場で、ドキドキ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




・・・と言っても、グループの時ゎそんなに緊張しなぃ私♬( •ॢ -ॢ)-♡”




ソロだと緊張すごぃんですけどね(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑




ステージの袖でスタンバイしてる時、スタッフさんが話しかけてくれて*°




たぶん、メンバーみんなリラックスしてステージ上がれたんじゃなぃカナ??




と思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾*°




少なくとも、私ゎすごくリラックスして楽しんで出来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




そんなステージの様子を少し・・・*°




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






こんな感じでしたッ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




白のワンピースの衣装カワイイですょねー♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧




自分で選んだので、やっぱりお気に入りですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




・・・まぁ、Barbeeの衣装ゎ基本自分たちで探して選んでるので!




自分好みに出来上がるんですけどね(⺣◡⺣)♡*





私って、ピンク担当だしリボンとかフリフリとかが大好きだから




衣装も、そんな感じのが多いです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




カワイイの担当なので(。☌ᴗ☌。)ふふ






この、白のワンピースの衣装だけカナ??




そんなにフリフリしてなぃのゎ!!




まぁ、それでもワンピースの裾が後ろ長くてね!!




フィッシュテールワンピなので!!




そこゎこだわりですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




衣装選びで、一目惚れしました*°




ぁと、帽子とか*°




この衣装ゎ、結構ぃろぃろ考えて選んだのでお気に入りなのですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




ふふ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




夏ゎ、この衣装だと涼しくてィィですねぇー(。☌ᴗ☌。)




次のLIVEゎ、明日!!




土曜日ですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




詳細が出たらまたブログ載せますねーッ꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトル*°


Love wing bell



星空凛(CV.飯田里穂さん)
西木野真姫(CV.Pileさん)
小泉花陽(CV.久保ユリカさん)
絢瀬絵里(CV.南條愛乃さん)
東條希(CV.楠田亜衣奈さん)
矢澤にこ(CV.徳井青空さん)


の曲です*°




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



そうだよ女の子には プリンセスの日が来る

嬉しい嬉しい 魔法みたいな

驚きから夢のこどう

大好きはたいせつなんだ 素晴らしいことできる

生まれ変わろう 次のステージ探しにいこう

さあ明日はどんな私?

Love bell…love bell…


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



ラブライブ!2期の5話の挿入歌でしたね*°


凛ちゃんが可愛かったです!!


AメロBメロゎ2人ずつ歌ぅパートなんですけど


にこまきで歌っててニヤニヤしてました(⺣◡⺣)♡*笑



2期ゎ、にこまきのカップリング推しがすごくてすごいです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.笑



でも、2期の5話ゎ『まきりんぱな』1年生組が本当よかったですー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




・・・ラブライブ!の話になると本当とまらないくらぃ喋り出しちゃうから危険です(๑╹ω╹๑ )笑




ふふ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑




でゎでゎみなさん!!!




今日ゎ金曜日ー*°




1日がんばりましょーねー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




また夜ブログかきますー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。