100%叶った夢って いくつあるんだろう(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

100%叶った夢って いくつあるんだろう(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




今日ゎ、ぉ家で静かにしてました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




とゆーか、眠り姫モードでした(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




ありえないくらぃ眠ってました(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




病院の先生に、マスクして寝た方がィィょ!って言われたからしてみました*°




マスクしながら寝るのって、とれそうだなーって思ってたけど取れてなかったです*°笑




あとゎ、加湿器とかつけてます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




7月のワンマンとメロボニと定期LIVEまで




なにがなんでも体調を整えておきたぃので!




とゆーか、私ゎ喉がちゃんとしてくれればィィんですけど!!




とにかく、なるべく気を付けて喉を休ませるようにします✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




photo:02





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



そんなわけで今日ゎ!!!!




6月13日◌⑅⃝*॰ॱ




ハイキュー!!の菅原孝支くんのぉ誕生日ですー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


photo:03





アニメを見始めた時から菅原センパイが好きで!!


アニメのここ数話でますます好きになる一方ですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




ぃゃー、なんか本当にハイキュー!!にハマっちゃってପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




ハイキュー!!ゎ、アニメでしかみてなぃけど、気がついたらみんな好きです(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.




菅原センパイゎセッターなんですけど、同じくセッターの1年生影山くんも好きです*°




最初ゎ、性格!笑

って思ったけど、なんだかんだ変わってもぅィィ人だし*°
ちょっと天然なのが見えてカワイイしପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.

日向とのコンビが好きです*°






日向ゎ、まっすぐで可愛ぃし*°

あーゆー弟が欲しかったですよ・・・!笑

元気でそうですもんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




月島くんゎ、背が高くて毒舌って感じの印象だったのですが

そのステキな冷笑っぷりにハマってきました(๑╹ω╹๑ )←

私にしてゎ珍しい(๑╹ω╹๑ )←

しかも!!
中の人が絶園のテンペストの吉野くんの声優さんで!!

これゎもぅ、ぁれですね!!!




西谷センパイゎ、守護神って言われて喜んでてカワイイ!!好きです!!!

最近、西谷センパイがとても好きです*°

なんかもぅ、自分のポジションとかの話してる姿とかもとにかくカッコイイです!!




あー!!!




この調子で行くと全員のコトを語ってしまう!!!!笑




ぁー!でもまだ田中センパイのコト話してない(੭ु xωx )੭ु⁾⁾笑



性格が特に好きなのゎ田中センパイなんです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



ちょっと騒がしいけど、あーゆー人大好きです♬( •ॢ -ॢ)-♡”笑





このまま全員紹介しちゃいたいけど、ちょっと完全に趣味ブログになりそうなので




この辺で終わらせますね(๑╹ω╹๑ )笑




ハイキュー‼︎ゎ、今アニメ放送してるから興味がある方ゎみてみてくださぃ*°




ちなみに、2クールです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




最近ゎ、欲しぃ漫画がありすぎてどれから集めるか迷い中ですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



まぁ、今既に集めてるのが結構ぁるので




さらに増やす形になるのですが(๑╹ω╹๑ )←




とりあぇず、


銀魂
ハイキュー‼︎



カナ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




ただ、銀魂ゎ今53?とかそれくらぃだから一気に買うの重たぃなぁ(๑╹ω╹๑ )笑




そして、School idol diaryも9冊出揃ったから一気に買おうと思ってます*°




・・・あぁ、もぅホントに私のぉ部屋底が抜けそぅ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




詳細*°



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




6月14日(土)

「アイドルドランカーin王子」1部

@ベースメントモンスター王子

時間:op11:00st11:30予定

料金:前売り¥3000 D代別

出演者
Barbee/安島菜々/しず風&絆/さっちゃん/まなみのりさ/ゆるめるモ!


6月14日(土)

「アイドルドランカーin王子」2部

@ベースメントモンスター王子

時間:op16:00st16:30予定

料金:前売り¥3000 D代別

出演者
Barbee/安島菜々/しず風&絆/さっちゃん/ミラクルマーチ/ANNA☆S/RHYMEBERRY



一部
★出演時間・12:00
★物販時間・終演後

二部
★出演時間・17:00
★物販時間・18:30位予定


☆入場特典☆
一部二部共に入場特典としまして、前売り入場&ソロチェキ券が付いてきます♪




ソロでの出演もありますッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



ソロ→Barbeeの流れで出演させていただきますッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



よかったら、ぜひ遊びにきてくださぁい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



待ってますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトルゎ




天地ガエシ




NICO touches the wallsさんの曲です*°



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


「勝ち負けになんてこだわるなよ」

悟った妙な顔で言われても

そんな綺麗事 すっ飛ばしていこう


悲しい空だよ

遠くの君に ひとりしみじみ

想い馳せてみたんだけど


100%叶った夢っていくつあるんだろう

どっかで転んで弱って 虚しくなったいつも

それでも尖ってやろうって 食い縛った奥歯

絶対無駄にはできないだろう

探せ 僕らのリベンジ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



ハイキュー‼︎のEDです♡+°.


EDで使われてる1番の歌詞も好きだけど、今回ゎ2番*°



イントロ好きだし、テンポが変わってくのも好きですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*




なんでも100%ゎ難しぃですょねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



当然ですけど!!




でゎ。。。




おやすみなさぁい꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



ひたすら気をつける!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。