Barbee定期LIVE Vol.3(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbee定期LIVE Vol.3(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日ゎ、池袋ルイードさんでBarbee定期LIVEでしたぁー◌⑅⃝*॰ॱ




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




ブログあげるの遅くなってごめんなさい。゚(。>ㅅ<。)゚。




ちょっと、ここ数日間の緊張が一気にとけて寝過ぎちゃいました(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜







昨日の定期LIVEのセットリストゎ




1/3の純情な感情 / SIAM SHADEさん

MC

プロミス

dream×dream / 愛内里菜さん

バカにしないで Berryz工房さん

MC

好きですか / E-Girlsさん
莉菜&莉央

ススメ→トゥモロウ / 高坂穂乃果(CV.新田恵海さん)南ことり(CV.内田彩さん)園田海未(CV.三森すずこさん)
莉菜&菜々&裕紀

微熱からMystery / Lily whiteさん
莉菜&菜々&裕紀

好きすぎてバカみたい / DEF.DIVAさん

ときめきラブレター

MC

タンポポの決心 / AKB48(team B)
莉央

ーアンコールー
林檎純情派




新しくカバーさせていただぃた曲についてすこーし感想*°



****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


1/3の純情な感情


スタンドマイクを使って全員でカバーさせていただきましたぁ(。☌ᴗ☌。)


Aメロゎ裕紀&莉央
Bメロゎ莉菜&菜々


Bメロでゎ、すこーしハモりのパートもあったので私がやりましたぁー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡+°.


Barbeeでゎ、ハモりのパートあるとだいたぃ莉菜か私がやりますねぇー*°


低い方だと莉菜が
高い方だと私が


って感じですかね??


私、基本低音よりも高音の方が得意なのでー*°



この曲ゎ、私の大好きなBuono!さんもカバーしてぃた曲だったので


歌えて本当楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



Dream×Dream



この曲ゎ

劇場版名探偵コナン 銀翼の奇術師

の主題歌でした*°



ってコトで、私と莉菜ゎ大喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コナン好きですからね*°


ただ、サビとか本当に高いのでメンバーみんな


ひー(੭ु xωx )੭ु⁾⁾


ってなってました!笑


私ゎ、この曲が1番ドキドキしてたカナ・・・


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


時が来て 一番に「あのときもそうだったね」って言えたら…


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ここのパートが、本当に本当に緊張だったんですょ!!


私、普段から高音のパートゎたくさんだけど、ここゎ本当に緊張しました(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ


ドキドキしたけど、やっぱり楽しかったです*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



バカにしないで


Berryz工房さんのアルバム曲です*°


この曲ゎ、コンサートとかできいてて最高な曲ですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


Berryz工房さんのうちの、4人が歌ってる曲なんですけど、パートも分解して組み直しました!


最後のサビでゎ、1人だけハモりとかやるところあるんですけど


そこも、結構高音あるので私がやりました(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑


ぁ!!だから最後そんなに踊ってなかったんですょ!!


別に忘れたわけじゃなぃですから!!笑



楽しかったです´∩。•ω<。∩` ✩°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



ススメ→トゥモロウ


この曲ゎ、ラブライブ!1期の1話の挿入歌です*°


私ゎ、穂乃果ちゃん役でした*°


穂乃果ちゃんのところ難しいです(๑╹ω╹๑ )笑


でも、ポーズするところとか


テンションあがっちゃって勝手に違うポーズをやってしまうとゆー事件がありました←


練習の時ゎちゃんとしてたんですけどね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑


もうちょっと練習してやりたかったなぁー!!


と、個人的にゎ思いました!!


すいませんでした!!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


微熱からMystery


この曲ゎ、私と裕紀ちゃんの好きな曲ですッ*°


2人でやるってなった時、すぐに候補にあがって♡+°.


すぐに決まりましたよぉー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


この曲ゎね、大好きなんだけど1人じゃ歌えないからソロで出来なくて


やっと歌えてとっても嬉しかったですッ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


るんるんでしたッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




これで、一通り感想ゎ終わりましたぁー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




ぃゃー、なんてゆーか!!




6月ゎ、メロボニも定期LIVEも自分ゎ中途半端な出来で終わってしまって本当に申し訳ないです。




ただ、6月もLIVEゎまだまだたくさんあるし

もちろんソロもたくさんあります!




7月に向けて、全て万全に備ぇていけるよぅに頑張りたいと思います!


༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



7月7日(月)

安島菜々1stワンマンライブ

池袋ルイードK3

op19:00 st19:30

料金2000円D代別

ステージゎ1時間予定です*°



この日のためにたくさん練習します!

今の私の1番の目標ゎ、ソロワンマンを成功させるコトです(。☌ᴗ☌。)


平日なのですが、みなさんよかったらぜひ来てくれると嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



7月11日(金)

Barbee定期LIVE vol.4

池袋ルイードK3

op19:00 st19:30

料金1500円D代別



次のBarbee定期LIVEゎ、私が
カバー曲やセットリストまで


全て決めます(,,> <,,)♡♡+°.



初めてですよぉ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



あれもこれもやりたい私が



選曲本気でやってますッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


みなさん、ぉ楽しみにー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日ゎ本当楽しかったですね*°



りっちゃんの生誕!!!




ゲストで、市川咲さんも来てくれたんですょ´,,•ω•,,` ♡




りっちゃんの、日テレジェニック候補生での仲良しさんです(。☌ᴗ☌。)




りっちゃん嬉しそうだったし、よかったですッ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡+°.




市川咲さんゎ、日テレジェニック候補生として頑張ってるので、みなさんよかったら市川咲さんの応援もよろしくお願いします!!







ここで!!




私たちからお知らせです♡+°.



私たちBarbeeゎ

この夏に2ndシングルをリリースさせていただくコトが決定しましたぁー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.


ときめきラブレター
林檎純情派


この2曲が収録予定です*°



私たちの夏に、また1つ楽しみなコトが増えましたねッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.



みなさん、今年の夏ゎ私たちBarbeeと、楽しぃ夏にしましょーね◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*



photo:02






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



明日の詳細*°




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




Good idol Music 特別版

6月7日(土)

日比谷野外小音楽堂

Op10:00St10:20

D代なし


★出演時間・11:10

★交流会・出演後予定



6月7日(土)

GIRLS SPLASH

会場:池袋RUIDO

時間:op15:30st15:45予定

料金:入場フリー ※D代¥600

出演予定
Barbee・ジュネスプリンセス・usa☆usa少女倶楽部・水月桃子・FG学園塁球部


★出演時間・15:55~



6月7日(土)

GIRLS SPLASH

@池袋RUIDO

op17:30st18:00予定

¥2,000 D代別

出演者
Barbee・usa☆usa少女倶楽部・水月桃子・
Choice?他


★出演時間・20:15~

ステージ時間・25分

★物販時間・21:05~



明日も、LIVEたくさんですー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



ぜひぜひ、遊びに来てくださぁい(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ。。。



私ゎ今日から考ぇるコトだらけなので♡+°.




がんばりまぁーすッ*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*




みなさん、おやすみなさぁい❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



思い出してがんばる!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。