Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日ゎ、ソロでLIVEでしたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




Melodia Bonitaに出演させていただきました*°



photo:02





来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅございましたぁー( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




セットリスト*°



夏を待つ帆のように/ZARDさん

ジューンブライド~あなたしか見えない~/三枝夕夏INdbさん

MC

Butterfly/木村カエラさん

眠る君の横顔に微笑みを/三枝夕夏INdbさん

MC

Snow halation/μ'sさん

いつかどこかで。/ガーディアンズ4さん




今回ゎ、新しくカバーした曲が2曲でしたぁー*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


夏を待つ帆のように


ZARDさんの曲です*°


劇場版名探偵コナン 水平線上の陰謀

の、主題歌でした*°


コナンの映画の中で1番好きカナ・・・*°


前ゎ、メロボニで結構歌ってたけど最近歌ってなかったので!!


まぁ、時期もありますけどね*°


今ゎ、ちょーどィィ時期なのカナ*°


と思って、この曲を決めました◌⑅⃝*॰ॱ


やっぱり、ZARDさんの曲ゎ好きなんですょねー*°


ただ、前に歌ってた頃ゎ声質的にすごく歌いやすかったと思うんですけど


私、もしかして声ちょっと変わったのカナ??


って感じました!


歌いにくかったわけじゃないんですけど、なんか前と違う気がしたんですょねー・・・


不思議です!




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



ジューンブライド~あなたしか見えない~


三枝夕夏INdbさんの曲*°


名探偵コナンのEDですー*°


6月だし、歌ぅのを決めました◌⑅⃝*॰ॱ


私が小学生の頃から聴いてる曲ですよぉー!


この曲ゎ、本当ゎ去年のメロボニでも歌いたかったけど


なんだかんだ直前でやめてしまった曲です。。


本当、去年ゎそんなコトばっかりやってたなぁ自分ゎ。


なんて思ったり(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑


でも、今年ゎ歌おう!って思えるよぅになったから


まぁ、少しゎ進歩なのカナ・・・


6月だしジューンブライドだから選んだってゆーのももちろんありますけど


コナンの曲の中でもかなりお気に入りなんですょ*°


歌えてよかったです◌⑅⃝*॰ॱ




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



Butterfly


木村カエラさんの曲です*°


この曲ゎ、いとこのお母さんがすごく好きでよく聴いてたから


私も覚えた感じです◌⑅⃝*॰ॱ


でも、そもそもかなり有名な曲ですょねー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


楽屋で、もこたんさんと愛実ちゃんと


ちょっとこの曲について語ってました*°笑


愛実ちゃんも知ってるんですって!!


お見合いのテレビで流れるから、もこたんさんと愛実ちゃんと私でその話で


盛り上がっておりました(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑


実ゎButterflyゎね。。。


Barbeeに入った時に、カラオケでちょっとしたテスト的な??のやって


何曲か歌ったうちの1つです!!


ほとんどハロプロさんの曲しかきかなかったから、J-POP歌ってって言われた時どーしよ!って悩みました!笑


ちなみに、アイドルさんの曲ゎBuono!さんの うらはら を歌ぃましたょ*°


2曲歌えばOKだったのに、私もしかしたら他にも歌ったかもしれなぃ・・・!笑


って記憶が蘇ってきたけど、ちょっと封じ込めときます←





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



眠る君の横顔に微笑みを


三枝夕夏INdbさんの曲ですー*°


歌ぅの2回目です!


この曲も、コナンのEDですよぉーʚ♡ɞ


やっぱりコナンゎ、ィィ曲だらけですょねー꒰꒰*∩ω∩*꒱꒱♡+°.


眠る君の横顔に微笑みを


この曲、歌詞とかで


頭の中でぃろぃろ考えてゎみたけども、眠ってる人がどーしても自分になってしまって


一人二役状態で進めました(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑


ややこしぃ・・・!笑


でもまぁ、そんな感じで練習するのも楽しかったですよぉー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




この曲でも、なんか前と声が違う感じがしたんですょ!!


練習してる時ゎ、そんなコト思わなかったんだけどなぁー・・・


単純に昨日の私の声がおかしかったのかなんなのか・・・!


ソロワンマンまで1ヶ月だし、ぃろぃろ整えていかなぃとなぁー*°


と思いました!


とにかく、頑張ります!!




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



Snow halation


μ'sさんの曲*°


えーっと。。。


冬の曲なんですけど!!


ラブライブ!2期の放送をみて、もぅ今やるしかなぃ!!


とゆー感じになって決めました◌⑅⃝*॰ॱ


ネタバレしちゃうからあんまり言わないですけどね!!


ラブライブ!2期が終わったらラブライブ!のブログまた書きたいと思ってるので◌⑅⃝*॰ॱ


また、1期のような長さになるのかわかりませんけども!!笑


まぁ、ラブライブ!の感想とか詳しくゎそのブログで・・・( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡笑



えーっと!!


そう!!


Snow halation!!


この曲好きなんです*°


冬ゎ、ソロで何度か歌ってましたょ◌⑅⃝*॰ॱ


また、冬になったら歌いたぃなぁーと思ってます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



いつかどこかで。


ガーディアンズ4さんの曲です*°


もぅ、何度も歌ってますね*°


歌詞で、ぉ話がどんどん進んでいくので好きです*°


やっぱり、この曲ゎ本当に本当に、大好きだなぁ◌⑅⃝*॰ॱ


ガーディアンズ4さんの曲ゎ、どれもィィ曲ばっかりですょ*°



・・・そーいぇば、私って流れ星みたコトなぃんですょね*°


歌詞に、流れ星ってたくさん出てくるから


ふと思いました*°


いつか見れるカナー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.


ふふ◌⑅⃝*॰ॱ


この曲ゎ、これからもたくさん歌ぅ機会があると思うので*°


楽しみです*°







はい!!!




これで感想終わり*°




今回ゎ、全曲感想書いてみましたぁ*°



ぁのね、チラッと書きましたけど




メロボニゎ、みんなソロだから出演者さんみんなとどんどん仲良くなれてる感じがします(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.




もこたんさんとゎ、普段のLIVEでも結構ぉ話してて*°




本当優しくて好きです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.




昨日ゎ髪型もね、もこたんさんにやってもらったんですよぉー꒰꒰*∩ω∩*꒱꒱♡+°.



photo:01





カワイイ髪型ですょねー*°




嬉しかったですッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




来月のメロボニゎ



7月9日(水)



です!!



ソロワンマンの2日後♡+°.




みなさん、よかったらぜひ予定を空けておいてくださぁいʚ♡ɞ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日の予定*°



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



Barbee定期公演vol.3

~坂本莉央生誕祭~

6月5日(木)

会場・池袋ルイード

時間・op19:00st19:30

料金・前売り¥1,500 D代別

ステージ時間60分



今月も定期LIVEがやってきましたッ♡+°.




しかも、りっちゃんの生誕!!꒰꒰*∩ω∩*꒱꒱♡+°.



みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださぁい◌⑅⃝*॰ॱ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



さて、更新が朝になってしまいました*°



夜、待っててくれた方いたらごめんなさい。゚(。>ㅅ<。)゚。





でゎでゎみなさん!



今日も1日がんばってくださぁい꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.



photo:03




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。