目に映るのは 完全勝利の運命(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

目に映るのは 完全勝利の運命(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、六本木beehiveさんでLIVEでしたぁー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡+°.




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°


ありがとうございましたぁ(。☌ᴗ☌。)




平日なのに、本当たくさんの方に来ていただけて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.




物販とかも、初めましての方やお久しぶりな方も(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




いつも応援してくださってる方も、もちろんとっっっっても嬉しぃですー(,,> <,,)♡♡+°.




本当、ありがとぅござぃます*°





セトリ*°



愛してるばんざーい / μ'sさん

MC

This game / 鈴木このみさん

ふわふわ時間 / 放課後ティータイムさん




今日ゎ、小学校からの親友

古着系18さんの まひろちゃんも見てくれてましたッ(。☌ᴗ☌。)



photo:04





ラブライブ!好きなようで、愛してるばんざーい!でニヤニヤしてました(๑╹ω╹๑ )笑



今日ゎなんか、ステージから見た感じみなさんがニコニコして見ててくれて




私もなんか落ち着きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




全然落ち着いてなかったように見えたかもですけど←




ぃゃ!!緊張ゎしてたけど、気持ち的にゎ落ち着いてたんですょー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡






私が2曲目に歌ったのゎ




鈴木このみさんのThis game



今期アニメ の

ノーゲーム・ノーライフのOPです!




難しぃんですょね!




歌ぅか直前まで迷ってたんですけど、昨日たくさん練習した曲だし




歌いました!!




まだまだ、鈴木このみちゃんの曲をしっかり歌えるよぅな私でゎ正直なぃ・・・と思いますけど




これからも歌って、ちゃんと納得できるよぅな出来にしたぃと思います!!




がんばりますッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




物販とかでこの曲の感想いただけたコト、とても嬉しかったですッʚ♡ɞ







次回のソロゎ6月4日*°




Melodia Bonitaです*°




普段のソロとゎまた違った私で、がんばります*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトル*°



This game



鈴木このみさんの曲です*°




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


心に潜む闇よリ 強い相手はいない

挫けぬ限リ そこに敗北は あリ得ない


上辺の個性で 安心と引き換えに プライド殺すな

no no no sence of life

野蛮な雑音を きっぱリ蹴飛ばして

誰よリ純粋な 声上げるんだ


戦うことは きっと間違いじゃない

手応えが 教えてくれた

全て失っても 勝ち残れ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



前ゎ1番紹介したよぅな気がするけど、今日ゎ2番ッʚ♡ɞ



安定の2番好きです←



上辺の個性で~



あたりとかすごく好きですね*°



歌詞が!




1番の歌詞ゎ、アニメと合わせて考えるとぴったりな感じで*°



2番ゎ、私が好きな感じの歌詞ですପ(੭•͈ω•͈)੭**°



ぁーでも、どーやって歌うべきか本当に迷うなぁー・・!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




じゃーん♡+°.




まひろちゃんにもらったハッピーターンʚ♡ɞ


photo:02






ファンの方にいただぃたプレゼントʚ♡ɞ


photo:03





ありがとぅござぃましたぁ(。☌ᴗ☌。)




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ぉ昼のブログでご飯作る!ってかいて、なに作ったか載せてなかったです!!笑




今日すでに長いので、明日ブログ書きますねッଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




でゎでゎ。。。




みなさん、おやすみなさぁい◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




明日も、ぉ仕事や学校がんばってくださぁい*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



挑戦!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。