アイドルの穴#8坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルの穴#8坂本莉央















坂本莉央です





今日のアイドルの穴の放送を見て知ってる方もいると思いますが

りおゎ今日の#8の放送で脱落してしまいました。





まずゎごめんなさい。





みんなの期待にこたえられなくて





そしてここまでわたしを連れてきてくれてぁりがとうございました。





りおが日テレジェニックの候補生になれたのはみなさんのおかげです!





地上波メンバー発表の時もりお選ばれないと思ってました。





でもみんなすごく応援してくれた!





候補生に決まった時も

がんばれ!ってたくさんの方に言われました!





Twitterでもみんなコメントくれてすごい嬉しかったです!









みなさんのおかげで地上波にいくことができたのでほんとに感謝してます!





地上波メンバーきまってからも

チャットとか撮影会、イベント、たくさんあって

BarbeeのLIVEかぶっちゃったりとか

みんなで気遣って時間ずらして来てくれたり

みんな忙しいのに仕事終わりにわざわざきてくれたり

グッズたくさん買ってくれたり

チャットもりお深夜チャットばっかでみんな疲れてるし、眠いし

でもりおのために起きててくれた

りおのためにチャット来てくれた

ポイント入れてくれた

大量のピコハン嬉しかったよ!





みんなみんなりおのためにがんばってくれた!





だけどりお全然毎回感謝の気持ち伝えられてなかったね





みんなの方が大変なのにね





こんなにたくさん

応援してくれる方がいて

協力してくれる方がいて

ほんとに心の底から嬉しかったです!







地上波までつれてきてくれてチャンスをくれてぁりがとうございました





りおね1人でほんとに不安だったの





ファンの方にも

りっちゃん友達できるかな

仲良いこできるかな

ってw





それくらいかなりの人見知りで

毎回現場でも1人でぼーっとしてたし





でもね候補生のみんながすごい優しくて

たくさん話しかけてくれて

すごく安心したんだ!





だから毎回ジェニックの撮影が楽しみだったの!





みんな

ひめーとか

プリンセスーとか

呼んでくれてたし♪





イベントでも他のこのファンの方とかに

プリンセスーって呼んでもらえて

あっ!覚えてもらえてる!って思って

すごく感動したの!





キャップにもプリンセスって呼んでもらえたし

シャバダバふじさんにも姫って言ってもらえて

少しでも多くの方にプリンセスキャラが定着したかなと思いました!





ティアラつけててたぶん目立ってたと思うなあ





でももっと積極的に行かなきゃね





りおのがんばりが足りなかったね





みんなの応援を無駄にしちゃった





あんなに応援してくれたのにほんとにごめんなさい





今ねただただ感謝と後悔しかないです





もっとがんばればよかった





りお日テレジェニックになりたかったょ







脱落した日1番最初にママに連絡したんだ



すぐ

最悪

ってきた



帰ってからめーーーっちゃ怒られた



だってママがいつも1番りおのこと応援しててくれてたからね



りおママゎほんとにりおのためになんでもしてくれて

今日のLIVEどーだったのとか

LIVEみにきたらダメ出しばっかで

BlogとかTwitterみてもダメ出しばっかで

ファンの方に感謝が足りないとか

そんなんじゃ誰も応援しないよって

毎日言われます



それぐらい毎日毎日りおのこと考えて

りおのこと応援してくれて

もっとがんばってほしくて

いつも言ってくれてるからこそ

日テレジェニックになりたかった







菜々からもLINEでお疲れさまってきました!



メンバーとゎほとんど一緒にいるから

いつもがんばれって言われてました



チャットとかこっそり見てくれてたみたい!



嬉しいよね!



BlogとかTwitterで告知してくれたり

メンバーも協力してくれて

すごい嬉しかったです!







あとすごい応援してくれたのゎ

友達です!

小学校の友達も中学の友達も高校の友達も

みんな応援してくれたの!



地元で会った時に

テレビみてるよー!とか

卒業してぜんぜん会わなくなっちゃった友達とかにも

日テレジェニックがんばってね!って

LINEきたりとか

毎週放送見てくれてたり

待ち受けDLしてくれたり



一緒にがんばろうって言ってくれたり



後輩とかにもがんばって下さいって

言ってもらえて

こんなにたくさんの人に応援されて

ほんとに幸せだなって思いました!





だから脱落した時みんなにごめんねって言ったんだ







#1の収録でファンの方に宣言するやつ覚えてるかな







日テレジェニックのプリンセスになります!

って言ったの



わざわざ来てくれた方のために緊張して心臓破裂しそうだったけど一生懸命言ったの



来てくれた方にゎ良かったよって言ってもらえてすごく嬉しかったんだ!







日テレジェニックのプリンセスにゎなれなかったけど

この日テレジェニック2014の候補生に選ばれて

アイドルの穴にも出演できて

すごい勉強になったし

りおぜんぜんしゃべんないからスタッフさんにもいっぱい迷惑かけたし

キャップの塚地さんもめっちゃ喋ってくれて

プリンセスっていじってくれて

候補生の同期というライバルと

一緒にここまでこれて嬉しかったです





番組のスタッフさん

関係者のみなさん

ぁりがとうございました





家族

友達

そしてなによりいつも応援してくれるファンのみなさんに

ほんとに感謝してます

ぁりがとうございました!





これからもがんばります!

まだみんなりおのこと応援してくれるかな

りおこれからがスタートだと思ってます!

ここでまた強くなって成長していきたいです!

なのでみなさんこれからも坂本莉央の応援をよろしくお願いします!













♡ここから思い出♡









予備選チャットでまろかさんと♡









地上波出演メンバー発表会









初めて話しかけてくれた前田美里ちゃん♡











候補生No.が10、11、12って隣同士だった

ことちゃんとあいのん♡



ことちゃんゎ推しって言ってくれたんだ♡

りおあいのんのこと同い年だと思ってましたw









真帆ちゃん♡

前からお互い知ってたんだ♡









地上波出演メンバー発表会









2位通過できてほんとに嬉しかった!

みなさんほんとにぁりがとうございました!









新聞に載った!♡









#1の収録









楽屋で浜田さんの隣の席座ったんだ♡

浜田さんみたいな日テレジェニックになりたかったです!









美里ちゃんと♡

たくさんお話したの♡











初めての収録ほんとに緊張した!

メンバーがいないってこんなに不安なんだね☻

でももう慣れましたwww















初めてのPV撮影♡



この日で候補生のみんなとすーーっごく仲良くなれた気がする♡













真帆ちゃんと♡

いっぱい撮ってたの(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

ほんと好き!













この日からかな咲ちゃんとめっちゃ話すようになったの♡

この日ゎ一緒に帰ったりしたし♡

りおもね咲ちゃんと仲良くなりたいって思ってたからこんなに仲良くなれて嬉しかった♡









ゆりあちゃんと♡

この日ゎ同んなじホテルに泊まって

一緒にイベント会場まで行ったんだ♡









#2水中ものボケの収録で♡









咲ちゃんと♡









チャットで♡









真帆ちゃんと♡









#3の収録で浜田さんと♡









東まりなちゃんと♡









美里ちゃんと♡















真帆ちゃんと♡









中原未來ちゃんと♡









藤村つばきちゃんと♡









咲ちゃんと♡









撮影会で苗ちゃんと♡

くまさん♡









#4の収録でことちゃんと♡







ことちゃんに壁ドンしてもらった♡胸キュン









チャットで♡









浜田さんと♡

同じ髪型なの♡へへ









撮影会♡









咲ちゃんと♡にゃー









葉月あやちゃんと♡









#5の収録で♡









チャット♡









#6の収録で









小川まりなちゃんと♡

LIVE一緒でした♡









咲ちゃんとデート♡

映画L♡DKみてきゅんきゅん♡

またデートする約束してるんだ♡









#7の収録で浜田さんと♡









謎解きイベント♡

ほんとに楽しかった♡









咲ちゃんと♡











最後のチャット♡









そして#8脱落







脱落してるのにLIVEとかでみんなに言えないのがつらくて

バレないように笑顔で撮影会きてねとかチャット待ってますって言うのほんとに嫌だったし

みんな頑張れ頑張れって言ってくれてるのに

脱落しててほんとに悔しかったです





脱落しちゃったけど

これからも候補生のみんなを応援します!



みんなにがんばってほしい!





でもみなさんほんとにここまで応援してくれてぁりがとうございました!





りおもっともっと強くなって

これからもがんばります!





こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします!











みんなぁりがとう









今日もLIVEで待ってるし

6月5日のりおの生誕も待ってます☻



会いにきてくれたら嬉しいです!











坂本莉央