えんためすてーじ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

えんためすてーじ。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!











今日は渋谷エンタメステージさんにて1日ライブがありましたっ∩`・ω・∩!







1部セトリ

ワンダーランド

-MC-

林檎純情派

ガールズビーアンビシャス





2部セトリ

プロミス

-MC-

Everyday,Everynight

ときめきラブレター







今日はBarbeeだけじゃなくて

菜々のソロもありましたっ。





久しぶりのエンタメステージだったんですけど



やっぱりステージとお客さんとの距離が近いですよね\(°ω° )/





手が触れちゃうんじゃないかな

ってぐらいだったね笑





それに物販でねなんか

昨日がキスの日だったみたいで

キス顔してよーっ!

って言われてめっちゃ焦りましたね笑





柾川さんはぜったいしないからね(`•ω•´)!!









ライブが終わってから

事務所によって届いてるプレゼントを受け取りに行って来ました((((ノ。・ω・。)ノ

















ありがとうございます\( *´•ω•`*)/♡





事務所に送ってくださる方の中には

時間の都合でライブや物販とかに来れなかったりすると思うんですけど



出来たら直接ありがとうを言いたいので



良かったら遊びに来てください(*´・v・`)ふふ





今日は

来てくださった皆さん

応援電波送ってくださった皆さん



ありがとうございました(。vωv。`)♡













でわっでわっ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日はライブがありますっヾ(ο・v・´ο)ノ





詳細

5月25日(日)

usa☆usa学園ライブ

@赤坂GENKI劇場

op10:45st11:15

料金:¥2,500 D代別

女性・学生割あり

出演者

usa☆usa少女倶楽部・水月桃子・前田彩里・プリティグッド・loop



★出演時間・13:00

★物販時間・終演後





5月25日(日)

ライカアイドル

@赤坂GENKI劇場

op16:00st16:15

料金:¥2,500 D代別

女性・学生割あり

出演者

usa☆usa少女倶楽部・水月桃子・前田彩里・プリティグッド・choice? 他

★出演時間・18:40

★物販時間・出演後





お時間ある方はBarbeeに会いに来てください\( *´•ω•`*)/







ライブ状況



5月

25日・赤坂GENKI劇場

26日・赤坂GENKI劇場(菜々ソロ)

29日・六本木bee-hive(菜々ソロ)

31日・調整中



6月

4日・Melodia Bonita(菜々ソロ)

5日・坂本莉央生誕定期ライブ

17日・WALLOP放送局



7月

7日・安島菜々1stワンマンライブ





8月

2日・TIF@お台場・青梅周辺エリア

3日・TIF@お台場・青梅周辺エリア





毎週土曜日の深夜には

アイドルの穴の放送もあります!





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama