だってパーティー終わらない(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

だってパーティー終わらない(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、池袋ルイードさんで




Barbee定期LIVEでしたぁー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




ゆぅきちゃんの生誕ʚ♡ɞ



19歳おめでとー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




ちゃんちーパーティー楽しかったですッ꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




photo:01







平日にもかかわらず、本当たくさんの方が来てくれてとっても嬉しかったですッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




嬉しかったなぁー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




プレゼントありがとうござぃましたッ**(ू•ω•ू❁)**


photo:02


にこまき!!宝!!!!!

photo:03


お菓子お菓子お菓子♡+°.



photo:04






本当本当楽しかったですッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




定期LIVEゎ、いつもよりも本気で自由なBarbeeが見れますねぇー(。☌ᴗ☌。)笑




今回のセットリストゎ、ほとんどちゃんちーさんが決めた感じなのですッʚ♡ɞ




セットリスト*°


スキちゃん / S/mileageさん

Follow Me /E-girlsさん

MC

Music S.T.A.R.T / μ'sさん

タカラモノズ / μ'sさん

初恋サイダー /Buono!さん

MC

林檎純情派

Answer / ノースリーブスさん
莉菜*菜々*莉央

勇気100% / NYCさん
裕紀ソロ

MC

Girls be ambitious


ーアンコールー

ときめきラブレター

Believe / Folder5さん




今回ゎ11曲でしたぁー♡+°.




みなさん、好きな曲や知ってる曲ゎありましたかぁー??(*´꒳`*)♡+°.




私ゎね!!!




・・・ぁ、長くなるから順番に行きますッʚ♡ɞ笑




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


スキちゃん


この曲ゎ、昔からBarbeeで練習してたんですけど


なんだかんだでやらずじまぃだったんですょね!


でも、せっかく練習したし、盛り上がる曲だし可愛いし!!


とゆーコトで今回のセットリストに入ってきましたッʚ♡ɞ


私ゎ、ゆうかりんちゃんのパートを歌わせていただきましたぁʚ♡ɞ


私の推しです!!笑


この曲ゎ、本当練習してたので、できてよかったなぁーッて心底思いましたッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



Follow Me



この曲、みなさん知ってたんじゃなぃですかね??


有名ですもんね!!


最初、まさかダンスをやるとゎ思ってなかったのですけど


せっかくだし、みんなでがんばって覚えよう!!


ってなったのでがんばりましたッʚ♡ɞ


とてもカッコイイダンスの曲なのですが、私がやるとやっぱりちょっとピョンピョンしてしまぅのです(´◦ω◦`)笑


定期LIVEの練習の時何度メンバーに笑われたコトか・・・!笑


でもでも、ちゃんと覚えられて私ゎすーごく嬉しかったですッ**(ू•ω•ू❁)**


なんか、達成感のあるカバー曲でした!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Music S.T.A.R.T




きました!!!!!


この曲が候補で上がったときゎ、もぅ私嬉しすぎて


✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


でした!!


ちゃんちーさんと莉菜をラブライブ!好きにさせた自分本当ステキ!!!天才!!


とか、脳内でずっとニヤニヤしてましたッ(*´꒳`*)♡+°.


ところどころでにこにーのポーズを決めてましたょ私ゎ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


本当この曲大好きなので、楽しかったです*°


この曲、結構キーが高めなので


最後の方の

おーわーらーなーいーみーんーなー

とか

おーどーろーうー

とか


ほとんど私が担当でした!!


私、わりと高ぃ音が得意なのです*°


緊張したのゎ、


真姫ちゃんの

パレードに誘われてー


カナ!!



この曲ゎ歌詞


だってパーティーおわらないー

だってパーティーおわらないー


って繰り返されるから


ちゃんちーさんの今回の定期公演のテーマ


『パーティー』にぴったりな曲でしたねッ**(ू•ω•ू❁)**





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



タカラモノズ



リーダーの莉菜が、がんばって振り付けを考えてくれましたッ!


この曲も、盛り上がる感じで!!


すーごく、楽しかったです*°


タカラモノズゎ


今ここで見つけたタカラモノ

たくさんだね そうだね みんなの笑顔さ


って歌詞好きですッ(*´꒳`*)♡+°.


スクフェスのアプリやってる方ゎ、かなりきいてる曲ですょねッʚ♡ɞ


ぃゃー、本当、Barbeeにラブライバー3人もできて私ゎとても嬉しいです!!!!!(しつこい)




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Answer


莉菜*菜々*莉央


3人で歌いましたッ!


ちゃんちーさんゎ、ソロで勇気100%でした!!



Answerゎ、たかみなさんのパートを歌わせていただきました!


私にとってゎ結構キーが低めだったのですが、スタンドマイクを使って


なるべくカッコよくしたくて!!


がんばりました!!


歌詞も、ィィですね!!


誰かを守るってこんな感じなのカナ*°


とか、ぃろぃろ考えて歌詞を読み込んでました*°


また、こーゆー曲にも挑戦してみたぃです!



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:




感想ゎ、この辺で*°




ぃゃー本当、ちゃんちーさんの生誕大成功でしたねッ(*´꒳`*)♡+°.



みなさん、本当に本当にありがとぅござぃましたぁ!!



Barbeeみんなで、楽屋の飾り付けとかしたんですけど




ちゃんちーさんゎそれもすごく喜んでくれて




ぉ家に嬉しそぅに持って帰ってましたッ**(ू•ω•ू❁)**




うれしぃなぁ♡+°.






みなさん!!!




来月の定期LIVEゎ、りっちゃんの生誕LIVEです(。☌ᴗ☌。)笑




私の相方!!!




6月5日ゎ、Barbee定期LIVEにぜひ来てくださぁい♡+°.




そしてそして!!




前夜祭だと思って、私のソロもぜひきてくださぁい♡+°.笑



6月4日Melodia Bonitaさんに出演させていただきます!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





みなさん、本当に本当にありがとぅござぃましたぁー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆




パーティー楽しかったですッ(*´꒳`*)♡+°.




でゎでゎ。。。




おやすみなさぁい(。☌ᴗ☌。)


photo:05






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



感動*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。