充実した日々♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実した日々♡坂本莉央















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱













今週の木曜、金曜、土曜が充実しすぎてて幸せすぎた☻ふふ











まず木曜日ゎねりおの趣味の映画鑑賞♡





りお映画みるの大好きなんだー!





木曜日にみたのゎね



江ノ島プリズム



ってゆう映画です!





りお本田翼ちゃんが好きで映画館に見に行こうと思ってたけど行けなかったの。がーん





だからDVD借りちゃった♪へへ







ストーリーゎ



“あの日”受け取った手紙、いなくなった親友…

僕は“あの日”を正しくやり直せるだろうか?



病弱な朔を見守るちょっと天然な修太(福士蒼汰)、生意気だけど憎めない朔(野村周平)、 そんな凸凹コンビに寄り添う活発なミチル(本田翼)の三人は、小学生の時からの大親友。 秘密もなく、何をするにも一緒にいるのが当たり前だった。



高校2年生の冬、幼馴染への恋と友情の入り混じった曖昧な関係のなかイギリス留学が決まったミチルは、 二人への本当の気持ちを打ち明けられないまま、黙って旅立ちの日を迎えていた。出発当日、想いの綴られた 手紙を受け取った朔は急いで駅に駆け出すもそのまま帰らぬ人となり、一人残された修太は朔の死に負い目を感じ、 その日から時が止まったかのように二年が過ぎた…。



そして迎えた朔の三回忌、修太はふとしたキッカケで朔の死ぬ前日の“あの日”に戻ることになる。 「きっと全て元通りにしてみせる」。朔の命、ミチルの想い、三人の失われた時を取り戻すため江ノ島の“今”と“あの日”を行き来する修太。 そんな過去を変えようとする修太に思いも寄らぬ危機が忍び寄る。



徐々に変わりつつある“あの日”、そしてミチルの手紙の本当の意味。

修太が最後に選んだ決断とは・・・。







タイムスリップして未来を変えるお話なんだ!





とっても感動する映画でした!





友達助けるために未来を変えるんだけど最後ゎすっごく切ないの!





青春系のお話すき!





タイムスリップとか素敵w





だから時をかける少女とかも実写の映画みたいなーと思ってます!♡





今度かりてみよ♡





江ノ島プリズムおすすめするので見てみてください\(^o^)/ふふ





逆におすすめの映画あったら教えてほしーな💗











そして金曜日ゎね

久しぶりにお友達とご飯行ってきたの☻











赤から☻



はじめていったの!♡





美味しかった(´∀`艸)♡





少しづつ辛いものを克服するのだ!💗ふふ













そしてそのまま中学から仲良しのお友達が1人暮らしをはじめたので遊びに行った来たよ!´∩。•ω<。∩` ✩°









パジャマお借りしたから真っ黒w





友達歴も長いの♡





会ったのも久しぶりだったから

たーーーっくさん笑った(((o( ´。›ω‹。` )o)))





みんな話したいことたくさんあって

ずーーーっと話してたwww





みんな中学の時からりおのこと応援してくれてて

LIVEとかも遊びに来てくれて

ほんと大切なお友達なんだ(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡ふふ





たのしかったあ(⺣◡⺣)♡*













そして土曜日、今日ゎ

Barbeeで出かける予定がなくなり

お友達と遊びに行ってきましたwww





お洋服みたりぶらぶらしてましたあ( •ॢᴗ•ॢ⋈)





みてると欲しくなっちゃうょー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ひひ





そのあとゎほんとに久しぶりのプリクラw





それでね!



コスプレしたの!💗







うたの☆プリンスさまっ♪



七海春歌











薄桜鬼



千鶴









コスプレたのしー♡



二つとも結構ガチでしたね(笑)





好きな子のコスプレできた💗





りお自分的にゎ結構似合ってると思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩←





ど、どーかな(笑)





コスプレってこんなに楽しいんだね😍





またコスプレしたいなあ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡









OFFの日をこんな素敵に過ごしたのが嬉しすぎる😍w





とても充実してた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







明日もきっと充実する日になるかな(⺣◡⺣)





*日テレジェニック*

No.11気まぐれプリンセス

坂本莉央



18日謎解きイベント



みなさん参加してくれるよねー!💗

りおひとりじゃ謎ゎ解けないよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だからみなさんぜひぜひ私に協力しにきてください♡







 ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽



 第1部「日本一爆弾の似合うアイドルオーディション」



あなたが迷い込んだのは、とても奇妙なオーディション。



アイドルに爆弾を装着し、どれだけ似合うかを審査するオーディションだ。



そして最終審査は・・・実技審査。

爆弾が爆発したときの美しさを競う。



このままではアイドルは死んでしまう!



あなたはアイドルのマネージャーとなり、最終審査が開始されるまでに、

アイドルを助け出し、爆弾を解除しなければならない。



果たしてあなたは、すべての謎を解き明かし、

アイドルを救いだすことはできるのか!?



※見事、1番に救い出すことができたら、「アイドルの穴2014」第8回放送のQショット出演権が与えられます!!(脱落しなかった場合)



 ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲



2014年5月18日(日)

【開演】12:00

【終了予定】13:50(予定)



※受付開始は、10:30の予定です。

※開場は、開演の30分前の予定です。

※謎解き以外に解説や親睦会などを含めて、1公演110分の予定です。



※本公演はチーム戦です。好きな出演者(候補生)を1名選んで頂き、一緒に挑戦して頂きます。

※必ずスタートの5分前にはご来場ください。遅れた場合はイベントへの参加ができない可能性がございます。その場合返金は致しかねますので予めご了承ください。

※今回は、「チェキ撮影権」などを購入することでヒントをもらうことができます。

※今回の設定/ストーリーはフィクションであり、実在の人物/団体とは一切関係ありません。

※本イベントの成功率は30~40%を想定しています。



第2部

詳細  ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼



 第2部「ナゾトケルアイドルロワイヤル」



ゲームスタートと同時に渡される大量の謎/謎/謎・・・。

みなさんは死力を尽くし、アイドルのために謎を解き続けなくてはなりません。



ルールはとってもシンプル。

最も多くの謎を解いたチームが優勝。

賞品として「アイドルの穴2014」第8回放送のQショット出演権が与えられます!!(脱落しなかった場合)

あなたの謎解き力がアイドルの命運を分ける!!



 △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △



2014年5月18日(日)

【開演】15:30

【終了予定】17:20(予定)



※受付開始は、10:30の予定です。

※開場は、開演の30分前の予定です。

※謎解き以外に解説や親睦会などを含めて、1公演110分の予定です。



※本公演はチーム戦です。好きな出演者(候補生)を1名選んで頂き、一緒に挑戦して頂きます。

※必ずスタートの5分前にはご来場ください。遅れた場合はイベントへの参加ができない可能性がございます。その場合返金は致しかねますので予めご了承ください。

※今回は、「チェキ撮影権」などを購入することでヒントをもらうことができます。







会場

汐留・日テレホール(東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー2F)



<最寄駅>

JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」



料金

【当日券】

第1部/第2部 各部6,000円(税込)



※当日券は、朝11:00から販売する予定です。

※定員になり次第、終了です。

※受付時に、好きな候補生を1名指名して頂きます。





一緒にがんばろー٩꒰。•◡•。꒱۶









りおゎ謎解きイベント終わったらBarbeeでLIVEがあるょー**(ू•ω•ू❁)**



2014年5月18日(日)

GIRLS×GIRLS×GIRLS(二部)

会場:東京キネマ倶楽部

時間:op15:30s16:00予定

料金:¥3,500 D代別

出演者

yoshimi・Fine color・RIDE

Barbee・choice?・Splash!

さっちゃん・小熊あやめ・ヴァンパイア★Kiss

LOVE∞POINT・クラージュA's・ちむちむ

Rizumu・Survive-ZERO・FG学園塁球部・AJ Rabbits

★出演時間・19:20~

ステージ時間・30分





LIVEもみなさんお待ちしてます☻るんるん









そしてーーー!





りおゎLIVEが終わったら

日テレジェニックのライブチャットに参加です♡



00:00~01:30まで



深夜チャットだょー!





みなさんお忙しいかもしれないけど遊びにきてね꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆



お願いします😍





*今日の放送で脱落してなかったら参加





そんな今日のアイドルの穴の放送ゎ

25:25~です꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





録画&リアルタイムでみてね☻





どきどき









気まぐれプリンセス💗