全力で進む未知(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

全力で進む未知(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




今日ゎ、Barbeeメンバーと映画をみにいく予定でしたが!




みる予定だった映画が、都内で上映ほとんど終わってしまっていたため(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




どーしよっか!!!




ってなった結果・・・




集まりませんでした(๑╹ω╹๑ )笑




ホント、こーゆーとこあっさりしてるんですょね(๑• . •๑)笑




女子が4人なのに、この感じゎすごぃなぁーと思います(๑╹ω╹๑ )笑






まぁ、いろいろ案ゎ出たんですけどね!!




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



りっちゃん:L♡DKゎ?!


菜々:なし!


(私、恋愛系ぁんまりみなぃんですょ。。。)


菜々:じゃぁーわかった!

クレヨンしんちゃん行こう!



りっちゃん莉菜:1人で行って!笑



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



・・・とかなんとか繰り返してるうちに時間が経って

おふざけ第二弾はじまり*°



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



菜々:じゃぁー、サメでも釣りに行きますか!!


りっちゃん:賛成!!



莉菜:いってらっしゃーい!

次の日LIVEだからねー!



りっちゃん:りなエサだよ!!


菜々:じゃぁーエサゎー・・(チラッ



(りっちゃんと私ゎ同時に*°笑)



莉菜:ちょっとまって!!!!笑


裕紀助けて!!!!笑



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




まぁ、こんな感じでおふざけ第二弾も終了(๑╹ω╹๑ )笑



まさかのりっちゃんと私がシンクロ(๑ơ ₃ ơ)笑



打ち合わせとかなぃですから!!笑




ぁ、ちゃんちーさんも、ちゃんとこの後現れてますからね!!(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑



ご安心を*°笑




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





まぁ、そんなわけで今日ゎいろいろやる日にしました*°




やらなきなゃいけなぃコト結構あったので(๑ơ ₃ ơ)♡+°.




ぉ部屋の模様替ぇとかー*°




ぁと、せっかくだからぉ洋服も全部春服と夏服にしちゃいましたぁー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




もぅ、寒くなってくれるなょー(๑•ૅㅁ•๑)♡+°.笑




ふふ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




模様替ぇしてる時ゎ、ラブライブ!の曲をかけたりしてましたッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




妹と歌いながら、一緒にぉ洋服をたたんだりして楽しかったですー(⑅˃◡˂⑅)♡+°.




どーやら、私の妹ゎ絵里ちゃんが好きみたぃです*°




莉菜と同じですね*°




ぁ!!




ラブライブ!と言えば!!




秋葉でやってるラブライブ!のカフェ、ぉ友だちと本格的に行こぅとしてます(๑╹ω╹๑ )笑




Barbeeのメンバーとも行こぅと思ってますけど*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ぉ友だちがかなり乗り気なので




これゎチャンス˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.




2人そろってにこにー推しなので本気の話ができそぅですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




るんるんーッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




グッズもほしぃし、もぅ本当楽しみしかなぃですッ( ॣo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤) ॣෆ⃛




今日ゎ、本当ぃろぃろな約束をした日でしたぁー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




こー考ぇると、本当日々楽しぃコトだらけで*°




こんなに楽しくてィィのカナ??(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.





たのーしくいきーるのー♡+°.

まいーにちがキーセキー*°




って、感じです本当に❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




ぁー!たのし♡♡♡ふふ




明日ゎLIVEだから、もっと楽しみですーッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




2014年5月18日(日)

GIRLS×GIRLS×GIRLS(二部)

会場:東京キネマ倶楽部

時間:op15:30s16:00予定

料金:¥3,500 D代別

出演者
yoshimi・Fine color・RIDE
Barbee・choice?・Splash!
さっちゃん・小熊あやめ・ヴァンパイア★Kiss
LOVE∞POINT・クラージュA's・ちむちむ
Rizumu・Survive-ZERO・FG学園塁球部・AJ Rabbits


★出演時間・19:20~

ステージ時間・30分 *°



明日ゎ、LIVE1回ですけど30分ですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




そして、りっちゃんも日テレジェニック候補生としてのイベントが終わってからLIVE参加予定ですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





みなさん、ぜひ会いにきてくださぁい꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.



待ってますーッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトルゎ



キミリズム




今井マサキさんの曲です*°



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



例えば一人きりで 空を見上げる日も

心の景色は キミを描くから


強がりも全部置いて 飛び込んでみよかな

出来る事を一つ 見つけて行こう


雨上がりのコネクト 思い出す記憶

優しさに包まれていた


会いたくて触れたのは 名前を呼ぶその声

何度も響くのは 切なさのせい

いつかは そういつかは... 願いを抱きしめたら

瞬間を駆け抜けよう 想いのスピードで



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




ココロコネクトのOPです♡+°.



また、2番の歌詞です*°



2番に入る瞬間がホント好きで!!!



歌詞が全体的に好きです*°



強がりも全部置いて 飛び込んでみよかな



って、いろいろ思い出します*°




アニメ、よかったなぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






今日ゎ、なんかぃろぃろやって楽しかったですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




明日もぃろぃろあるので*°




楽しみー(⑅˃◡˂⑅)♡+°.




でゎでゎ。。。




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.


photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



ずーっと考えてますね*°

頭でぐるぐるー*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。