君がどこに行ったって僕の声で守るよ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

君がどこに行ったって僕の声で守るよ(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、ぉ家でおとなしくしてましたぁー◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




だって雨が降るんですものー( `。•ω•。´ )笑




・・・まぁ、そーでなくても今日ゎぉ家にいるつもりでしたけどー*°




なんか前ゎ休みの日ゎ、どこか行ったりが多かったんですけど




最近ゎ、ぉ家にいますー*°




自分ゎずっとアウトドア派と思ってましたけど




インドア派な気もしてきた今日この頃*°




って感じですー(๑ơ ₃ ơ)笑




まぁ、アウトでもインでも




とりあぇず誰かしらと一緒にいたぃんですけど!!




私ゎ1人で出掛けたりとかあんまりしなぃタイプなので。。。




まぁ、例外もありますけどね!!




過去にゎ




うたプリの1番くじ発売日とか

アニメのグッズ発売日系とか


どーしても、その日に買いたぃぉ洋服がある時とか


1人でカラオケ行きたぃ時とか




そーゆー自分の趣味系のときだけゎ、1人で出掛けるコトもあります!!




他ゎほとんど、誰かと一緒じゃなぃとどこにも行きません(๑╹ω╹๑ )笑




でも、ぉ外が嫌いなわけでゎなく、むしろ大好きですʚ♡ɞ




公園とかで話してたりするのも大好きだしー*°

ぁと、ケーキとか食べながら話してたりするのも好きです!!



遊園地とか行くのも大好きですし!!!








ぁーでも、ぉ家とかでぉ菓子食べながら話したりするのも好きカナー*°





・・・・・なんでも好きです(๑╹ω╹๑ )笑




とりあぇず、人といれれば私ゎ結構なんでも楽しぃですʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




ふふ(⑅˃◡˂⑅)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日ゎ、一週間フレンズ。を見て




素敵・・・(*´^`*)♡+°.




ってなってました*°




なんか、ほのぼのするんですょね(*´^`*)♡+°.




ぁと、OPのイントロもすごく好きでドキドキしますね*°




EDきぃた時




ぁれ??なんか知ってる・・・??




って、思ったら




スキマスイッチさんの奏のカバーでした*°




ィィ曲ですょねー(,,> <,,)♡♡+°.





ってコトで今日のブログタイトルゎ




スキマスイッチさんの









◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



君が僕の前に現れた日から

何もかもが違くみえたんだ

朝も光も涙も歌う声も

君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて

遠く君の街へ届けよう

たとえばそれがこんな歌だったら

僕らは何処にいたとしてもつながっていける


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




ィィ曲ですね*°


Σ>―(〃°ω°〃)♡→



一週間フレンズ。で久しぶりにきぃて



やっぱりィィなぁーって思いました(*´^`*)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さてさて。。。




もぅ0時になるし、ガラスの靴を階段にうっかり忘れてきて




ぉ部屋で眠ろぅーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°




王子様が来てくれるはず◌⑅⃝*॰ॱ




でゎでゎ。。。




おやすみなさぁい(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



信じてる*°



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。