心の底から君と出会えた真実かみ締めている(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

心の底から君と出会えた真実かみ締めている(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




今日ゎ、赤坂GENKI劇場さんでソロLIVEでしたぁー(。☌ᴗ☌。)




IDOL ON IDOL に出演させていただきましたぁー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.






今日ゎ、平日だし強風だし!!


それなのに来てくれて本当にありがとぅござぃました!!




なんとね!!




メンバーのりっちゃんも、ぉ仕事終わりに応援に来てくれたのですーッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




photo:03





楽屋でちょっと話したりしてて楽しかったですッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




ふふ(⺣◡⺣)♡*






セトリ*°



キャンパスライフ~生まれてきてよかった~ / ℃-uteさん

MC

DAYS of DASH / 鈴木このみさん

リリリリ★バーニングナイト / Lily さん

MC

ふわふわ時間 /放課後ティータイムさん




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



キャンパスライフ~生まれてきてよかった~



結構前にも、ソロとかでちょいちょいカバーしてましたッ!


けど、歌ったのゎ久しぶりです*°


そして、この曲のサビとか間奏部分ゎ振り付きでやってみましたぁ*°


楽しかったですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.



歌詞もね、すごく可愛くて・・・!



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


生まれて来て

良かったわ

心の底から君と

出会えた真実かみ締めている


君の笑顔も

時たま出来るエクボも

全部胸に突き刺さるように愛おしいの


スキ スキ スキ


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



今のせたのゎサビなんですけど!



Bメロの

イヤフォンを片方ずつ

とか

マンガに出てくるように 後ろからね


とか!!



もぅとにかく、全体的に可愛くて大好きなんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡+°.




ィィなぁーって思いますΣ>―(〃°ω°〃)♡→





他にも、5月のメロボニの時に歌ったDAYS of DASHを歌ってみたり*°




リリリリ★バーニングナイトゎ、Barbeeでカバーしてた曲で、久しぶりに歌いましたッ٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




なんか、5月のメロボニで大黒摩季さんの チョット をカバーして以来



ちょっと違ぅ歌い方ができるようになってきてるよぅな気がします!




うまく言えないんですけど!!




リリリリ★バーニングナイト歌ってる時に思いました*°





最後ゎ、ふわふわ時間♡+°.




今日と、セリフのところゎバッチリだったですッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




イェーイ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




これからも、ソロたくさんあるので!!




ソロでも頑張っていきたいと思いますッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日の衣装ー*°




photo:02





赤!!!!




って感じですねッଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡+°.




髪型ゎ、ポニーテールにしてみましたぁーଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩*°




この衣装、みなさんにカワイイってたくさん言っていただけて嬉しかったですッ°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦°




たしかに目立つし、可愛いからまたソロの時に着ますッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




でも、ちょっと違う感じに着たぃなぁー*°




なんて考えたりしてますーッ(๑ơ ₃ ơ)♡+°.




ぜひぜひ、ソロの私もチェックしてくださぁい(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




現時点で決まってるソロゎ




5月24日

5月26日

5月29日




ですッ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




それと!!




ソロワンマンッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




7月7日♡+°.




ソロワンマンに向けて、どんどん頑張っていきたいと思いますッ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




みなさん、ぜひぜひ会いに来てくださぁい*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




さてさて!!




ぃろぃろ決めたりしなきゃッ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




ぃろぃろー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




こーやって考えてる時が1番楽しぃんですょね♡+°.




ぁ!!!!




1番楽しぃのゎ、ステージに上がってる時かΣ>―(〃°ω°〃)♡→




物販も、楽しくて好きですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




私、ぉ話するコトが本当に本当に本当に大好きなんで(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




伝わるカナ、私が本当に好きなコト(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




ふふ(⑅˃◡˂⑅)♡+°.




はやく週末にならなぃかにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




今から楽しみですッ꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




と言ってもまだまだ月曜日!




みなさん、明日からもぉ仕事や学校など頑張ってくださぁい♡+°.




でゎでゎ。。。




おやすみなさぁいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



だぁいすき*°



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。