教科書にある答えより(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

教科書にある答えより(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、わりと早起きさんでした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




まぁ、おしくも7時7分にゎ間に合わなかったんですけど(੭ु xωx )੭ु⁾⁾




せっかく早起きしたし、気分転換にヒトカラでも行こぅカナ*°




と思ったんですけど




ベッドから動けませんでした(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




ベッドが、私にずーっといてほしいって言うから←




私、眠り姫だからベッドとぉ友達なのですーଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡+°.




るんるんଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°




で、ベッドちゃんと一緒にアニメをみてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




アニメみるの久しぶりすぎて・・・




うれしかったです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.




やっぱり、ハイキュー!とラブライブ!2期ゎかなり好きです(*´꒳`*)♡+°.




ノーゲームノーライフもィィなぁ*°




今期アニメゎOPが結構好きカナーଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




ふふ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




そしてやっぱり、二次元のカワイイ女の子をたくさん見られて




─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡




状態です(⺣◡⺣)♡*




でも、今期のNo.1ゎにこにーだょ!!!




もちろん!!!!!




今期と言わず、No.1ゎにこにーですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




まじえんじぇー♡←Angel Beat

(ぁ、でもこの曲ゎまきりんだ・・・!笑)




って感じですッ(。☌ᴗ☌。)ふふ





ぁーなんか趣味全開なブログになってしまったです・・・!(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑




でも、もーちょっと語りますッ!←




ぁの!!




ハイキュー!が本当よくてପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾




最初ゎ日向くんカワイイー*°




って思ってみてたんですけど、見進めたら




影山くんゎ本当すごぃの一言だし




田中先輩の性格本当好きだし




でも!!!




なによりも菅原さん!!!!




菅原さん なんですか!!




本当好きですΣ>―(〃°ω°〃)♡→




はやく次の話みたぃですーッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.







・・・こんな感じで、今期ゎ順調?に見れてるんですけど



悪魔のリドル
一週間フレンズ。
ピンポン!


この辺ゎ、結構オススメしていただぃたので




今からでも、最初からみたぃと思ってます*°




まぁ、だから2話以降も見てるのゎ



ラブライブ!2期
ハイキュー!
ブラックブレット
ノーゲームノーライフ
ご注文はうさぎですか?
彼女がフラグを折られたら
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
ブレイクブレイド


見始めるのが


悪魔のリドル
一週間フレンズ。
ピンポン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金




こんな感じですかねー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




楽しみだらけで幸せですଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡+°.



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトルゎー*°



SPYAIRさんの



イマジネーション



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



教科書にある 答えより もっと

ぶっ飛んだ 感動を ほしがっていた

こみ上げてくる グワァーってなにかが

あの頃、信じれる 全てだった Mr. Future


Hello Hello Hello

聞こえてるかい?

Hello Hello Hello

アンサー


ぶつかって 転がって 強くなりたくって

意地はって 立ち上がって 繰り返すけど

Never give up このまま 走らせてくれよ

このイマジネーションの先へと 俺は行くよ

Oh Oh


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



ハイキュー!のOPです!!



OPゎ1番の歌詞ですけど、今載せたのゎ2番ですねッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



SPYAIRさんゎ、銀魂から知ったんですけど!



力強くてカッコイイです!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


告知*°


5月10日(土)

アイドル甲子園NEXT

会場:南青山Future SEVEN

時間:op10:30st11:00

料金:前売り¥3,000 D代別


★出演時間・13:20

★物販時間・終演後



「P.IDLデビューライブ」

会場:渋谷DESEO

時間:op16:30st17:00

料金:¥2,000 D代別


★出演時間・17:40

★物販時間・出番後予定

★ステージ時間・30分!



みなさん、ぜひBarbeeに会いに来てくださぁい(人•ᴗ•♡)*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




なんか、今日ゎだいぶ趣味ブログになってしまぃましたねぇー(๑╹ω╹๑ )笑




まぁ、こーゆー日もありますので♡←




温かい目で見守っててくださぁい(,,> <,,)♡♡笑




でゎでゎ。。。




おやすみにゃさぁい(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



積み重なってタワー出来そうな予感。。。笑

どっちが高いタワーになるカナ。



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。