Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Melodia Bonita(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




昨日と一昨日と、ブログ書けなくてゴメンなさぃ。゚(。>ㅅ<。)゚。




寝ちゃってました。。。




昨日ゎメロボニだったのですッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




渋谷TAKEOFF7さんで


Melodia Bonita に出演させていただきましたッଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。



photo:05





来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”




昨日、5月7日ゎ



いつも仲良くさせていただいてる



いろりん こと、前田彩里ちゃんのぉ誕生日でしたッ(๑ơ ₃ ơ)♡+°.



photo:04






彩里ちゃんおめでとうですー꒰ ☌ᴗ☌♡꒱*°




彩里ちゃんのステージ中に、ファンの方たちと、もこたんさんとえみちゃんと私でお祝い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




私ゎ、アイスを持ってく役だったのですー( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




楽屋でゎ、もこたんさんも私もお互い

自分が持ったら危険!!笑

(転ぶ的な意味で)




って主張してたけど、もこたんさんのヒール高かったから私が持って行く役をやらせていただきましたッ(๑`・ᴗ・´๑)♡笑



そして楽屋でゎ、ちゃっかりアイスも一緒に食べさせてもらっちゃいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑




いつもたくさん話しかけてきてくれて、本当すごくカワイイですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡♡♡




これからも、よろしくですーッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




セットリスト*°



話しかけたかった 南野陽子さん

チョット 大黒摩季さん

空 音無小鳥(CV.滝田樹里さん)

ユラユラ Hearts Growさん

DAYS of DASH 鈴木このみさん

YUME日和 島谷ひとみさん



今回ゎ、カバーの新曲ゎ4曲でしたッ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.



photo:03






****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


話しかけたかった


カバーの新曲で、南野陽子さんの曲です*°


今月の課題曲でした*°


この曲カワイイですょねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.


物販とかで、懐かしい曲だから嬉しかった!って言っていただけたり嬉しかったです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



チョット


カバーの新曲で、大黒摩季さんの曲です!


こちらも、課題曲でした*°


最初、初めてこの曲をきいた時ゎ


私、歌えるカナ。。。


って不安でした!!


結構激しい感じの曲だったし、セリフのところもあるし


今月の曲の中で1番練習したと思います*°


セリフのところゎ


『ありがとう なんて絶対言わない』


がんばりました!



今月ゎ、この曲を練習して歌ったコトで
またひとつ自分が知らなかったところを知れたような気がしました*°





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙






音無小鳥(CV.滝田樹里さん)の曲*°


この曲ゎ、前にも歌ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.


やっぱり、この曲本当に好きだなぁーッて思いましたッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


それに、気持ちよく歌えるんですょね!!


自分の声とかに合ってるんだと思います*°





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



ユラユラ


カバーの新曲で、Hearts Growさんの曲*°


NARUTOのOPで、小学生とかの頃にきいてました*°


でも、印象にすごく残ってたし、好きだったので今でもきいてます!


原曲と私の声と歌い方とだと、ちょっと違ぅようにきこえるかもです。


ぁ、この曲ゎ、歌詞を前にブログで紹介しましたね!!


原曲も素敵だし、NARUTOのキャラのサクラちゃんがカバーしたバージョンもあるので


よかったらきいてみてください*°





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



DAYS of DASH


カバーの新曲で、鈴木このみさんの曲です*°


さくら荘のペットな彼女 OPです!


鈴木このみの歌声がすごく好きで、私の憧れです*°


前回ゎ、AVENGE WORLDという曲をカバーさせていただきました。


今回カバーさせていただいたDAYS of DASHゎ、さわやかな感じの曲です!



歌詞が大好き*°


前に、ブログで1番の歌詞を紹介したんですけど


今日ゎ2番を*°


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


強くないよ だから前を向くんだ

焦りつつも

扉開けて飛びだしてみたい衝動


あふれ出した感情抱きしめ

怖くないよ 共にいる限り


青空に投げた熱い希望

あきらめるなんてあり得ないよ

EYES to EYES

言葉いらない世界

君と僕の世界 今が始まったのだろう

わかりかけてる

未来をさぐる覚悟決めた途端

もっと変わる

永遠への繋がり探したい

もっと…



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



1番の歌詞も、もちろん好きなんですけど、私ゎ2番の歌詞が好きなんです*°



今回のメロボニでゎ、この曲をもっとちゃんと歌いたかったです。


正直、この曲ゎリハより歌えなかったと思ってます。。


だから、またどこかで挑戦します!




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



YUME日和


島谷ひとみさんの曲*°


前ゎ、メロボニで結構歌ってたんですけど最近いろんな曲を歌ってるので


歌ってなかったですね!


優しぃ雰囲気なのですごく好きな曲です*°


この曲を歌う前にゎ、ドラえもんの映画をみたくなります♡+°.


ドラえもんの映画の主題歌だったので!!


のび太のワンニャン時空伝


って映画ですょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.


映画で、この曲きくとボロボロ泣きます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡+°.


みてなぃ方ゎみた方がィィかもですょ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




衣装ゎ、こんな感じでした*°


photo:02





トップスゎ、フリルでハートになってますଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡




なんか、カフェとかで働けそうな(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡+°.




こんなカワイイ制服なら喜んで着ますよぉーΣ>―(〃°ω°〃)♡→



ふふ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




カワイイぉ洋服大好きー( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡



次回のメロボニゎ、6月4日ですー(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.



来月も、がんばるぞーッ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



告知+°.



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




2014年5月10日(土)

アイドル甲子園NEXT

会場:南青山Future SEVEN

時間:op10:30st11:00

料金:前売り¥3,000 D代別



「P.IDLデビューライブ」

会場:渋谷DESEO

時間:op16:30st17:00

料金:¥2,000 D代別




出演時間などゎ、わかり次第告知させていただきますー♡+°.



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




2日間も連続でブログ書けなくて本当ゴメンなさぃ。゚(。>ㅅ<。)゚。




異常な眠気に襲われてて、困ってます←



ほら、私って眠り姫だから・・・(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



なんとかがんばって起きれるようにがんばるので!!




でゎでゎ。。。



読んでくれてありがとぅござぃましたぁーଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。