きらきら( •ॢᴗ•ॢ⋈)坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらきら( •ॢᴗ•ॢ⋈)坂本莉央













こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ













今日ゎ久しぶりにLIVEだったょー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





お昼ゎ渋谷RUIDOk2さんで꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆









日テレジェニックで一緒の小川まりなちゃんʚ◡̈⃝ɞ





少しお話しできた♡





楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓふふ







そして!







撮影会でいつも担当してくれるKo-1さんがLIVE見に来てくれました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱



嬉しかった꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆







LIVEたくさんの方遊びに来てくれて嬉しかった(⺣◡⺣)♡*





物販とかでもみなさんとお話しできて楽しかったです(∩´。•×•。`∩)♡













夜ゎ上野BRASHさんでLIVEでした!









王冠つけてたらみんなに目立つねって言われた(´∀`艸)♡ふふ





ティアラも王冠も両方好きなの♡





りおのお姫様キャラがもっと多くの人に浸透するといいなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





がんばろ(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡





夜ゎLIVE30分もあったょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





久しぶりの30分♡





なんか今日ほんとにLIVE楽しかった(*..• •..)♥





遊びに来てくれた方ほんとにぁりがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





GW最後の日をBarbeeと過ごしてくれてぁりがとう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





素敵なGWになりました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡













私服









全身onespo♡





















気まぐれプリンセス♡