最高にHAPPY( •ॢᴗ•ॢ⋈)坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高にHAPPY( •ॢᴗ•ॢ⋈)坂本莉央

















こんばーびー⁇























今日ゎ南青山FutureSEVENさんで1日LIVEがありましたあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





1部







セーラー服







ついんてーる





久しぶりのセーラー服だょー( •ॢᴗ•ॢ⋈)





恥ずかしい←





しかもりおだけ緑の色濃いからめっちゃ主張してる(笑)





セーラー服の衣装好きだけど高校卒業したら抵抗がw





でもまだまだ着れるね♡♡♡





今日の髪型好評で嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









2部







BarbeeTにパニエでしたあ♡







髪型ゎストレートにティアラ( •ॢᴗ•ॢ⋈)





2部ゎBarbeeがトリでしたね(´∀`艸)♡





みなさん最後までLIVE盛り上げてくれて嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





今日遊びに来てくれた方ぁりがとうございました(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛





物販でたくさんお話しして日テレジェニックがんばってねとか声かけてくれたり嬉しかったです!♡





みなさんぁりがとうございました(*..• •..)♥













そしてね!





今日ゎ1部と2部の合間に裕紀とあるところに行ってきたょ(。•v•)๗♡๒(•ε•。)





へへへ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩















GirlsAwardに行ってきました(((o( ´。›ω‹。` )o)))

















ずっと行きたかったファッションショー**(ू•ω•ू❁)**





莉央ほんとに洋服大好きなんですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





みなさん莉央が洋服好きなのゎ知ってるよね(´∀`艸)♡w





今日りおの大好きなブランドとかもたくさんありました(∩´。•×•。`∩)♡





大好きなモデルさんも꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆





すっごい洋服が大好きで中学生の時莉央モデルさんになりたかったんだ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





莉央ママも洋服大好きだし莉央も洋服大好きだから好きな洋服をたくさん着れるモデルさんにほんとに憧れてました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡





だから今日初めてランウェイをあるくたくさんのモデルさんみてほんとに綺麗だなあって思いました(∩´。•×•。`∩)♡





今日乃木坂46さんとかX21さんとかでランウェイ歩いててすっごい羨ましかったです°+♡:.(っ>ω




でもほんとに可愛かった♡





莉央チビだからモデルさんにゎなれないけど

いつかそーゆうゲストとかで大好きなお洋服着てランウェイ歩いてみたいですねΣ>―(〃°ω°〃)♡→





いつかね(⋈◍>◡<◍)











あとね!



りおが毎週みてるテラスハウスのメンバーも出ててテンション上がりました(笑)





大好きなまいまいがキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.





chayさんのステージもみれましたʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ





パンテーンのCMの曲歌ってました♡





chayの歌ほんとに好きです♡





りお楽屋でずっと歌ってました♡





GirlsAwardほんとに楽しかった( •ॢᴗ•ॢ⋈)





この楽しさ伝わるかなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩笑





また行きたいなあ(*..• •..)♥











。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



☻日テレジェニック☻



4月20日(日)



水着撮影会



いよいよ明日ですよー!



どっきどき!



でも楽しみかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



BarbeeのLIVEでゎみれない私がみれるかも(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡?



初めての水着撮影会で慣れてないですかもしお時間がある方ゎぜひ遊びに来て下さい´∩。•ω<。∩` ✩°





。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚







アイドルの穴みてねー!♡





















気まぐれプリンセス( •ॢᴗ•ॢ⋈)