そばにいればずっと消えないものが欲しい(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

そばにいればずっと消えないものが欲しい(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ池袋ルイードさんで




Barbee定期LIVEでしたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


photo:04





今日ゎ、Vol.1とゆーコトで




緊張とドキドキとワクワクで迎えたのですが(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




とぉーっても楽しかったですーッ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




みなさん、平日なのに来てくれて本当にありがとぅござぃましたッ♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




応援電波もプレゼントもありがとぅでしたッ!ʚ♡ɞ
photo:05








セットリスト*°


ハッピー☆マテリアル 1月ver / 麻帆良学園中等部2-A さん

MC

桜チラリ / ℃-ute さん

明日はデートなのに今すぐ声がききたい / S/mileage さん

MC

ロッタラロッタラ / Buono! さん

初日 / AKB48 さん

Meamaid festa vol.2 ~Passionate~ / 高坂穂乃果(CV.新田恵海さん) 星空凛(CV.飯田里穂さん)

Everyday,Everynight

MC

林檎純情派

ときめきラブレター


°+アンコール+°

Girl's be ambitious






今回ゎ、10曲でしたぁーʚ♡ɞ




新しいカバー曲も半分くらぃやって、ドキドキの1時間でしたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




感想*°




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



桜チラリ

メンバー全員*°


℃-uteさんの曲!

春だしちょーど季節的にもぴったりー*°

ですからねー♡+°.

この曲、ステップ繰り返しのところ多いんですけど

だから油断すると大変なコトになるんですょね←

1人だけ違う方向に・・・!笑

でも、とにかく憧れの℃-uteさんの曲が歌ぇてるんるんでした(๑ơ ₃ ơ)♡+°.

MVを、もともとかなりみていたのでダンスを1から覚えるの程大変でゎなかったのが救いでした*°





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


明日はデートなのに今すぐ声がききたい


メンバー全員*°


はぃ、この曲ゎS/mileageさんの初期の曲ですー*°

とってもカワイイ曲ですッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.

歌詞もカワイイし、衣装もカワイイ!♡+°.

よかったら、MVみてみてくださぃ!!

ホント自信を持ってオススメできるPVです!!!!←誰


感想ゎ、私ゎゆうかりんちゃんのパートを歌わせていただぃて♡+°.

推しメンなので、嬉しぃです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.


りっちゃんと一緒に踊るところが、私ゎとてもお気に入りでしたぁଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。笑





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



ロッタラロッタラ


菜々 裕紀 莉央


Buono!さんの曲!!


3人でやってみましたぁ(๑• •๑)♡+°.


私ゎ、愛理ちゃんのパートを歌わせていただきましたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.


なんてゆーか、私、Buono!さんのPVで自然と桃ちゃんので覚えてたから

練習でもちょいちょい桃ちゃんのパートを無意識に歌ってしまってたのですが・・・!笑

そこが大変だったところですかねぇー(๑╹ω╹๑ )笑


愛理ちゃんのパートゎ、歌詞がとてもお気に入りですッ!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


誰かが言った

「幸せになるため生まれ そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


こことか、本当に素敵だと思います*°

実ゎ、この曲ソロでもやってたので久しぶりに歌って、とても楽しかったですーッ(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



初日


莉菜 裕紀 莉央


AKB48さんの曲!


私ゎ参加してないので短くなってしまいますけど

この曲ゎ、菜々が歌詞ちゃんときぃたら感動すると思うょ!

ってメンバーに言われて、普段ちゃんと聴いてました。

歌詞ホントにィィですね。

今でも自分できいてます*°


歌ぅのゎ泣きそうだからムリかな。笑

なんて思ってました(*。・ω・`*)





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


Meamaid festa Vol.2 ~Passionate~


莉菜 菜々


莉菜とラブライブ!(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


基本ゎ、穂乃果ちゃんのパートを歌わせていただきましたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.

タオルぐるぐるやってホント楽しかったなぁー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡+°.

るんるんッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

私、Barbeeの時とか煽りゎあまりやってなぃんですけど

この曲でゎやりました!笑

跳びはねて歌いすぎて今、腹筋痛ぃです!!笑

最高だったなぁー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.


Barbeeでも、タオル作りたぃなぁ♡+°.

と思った瞬間でしたଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩笑







ふぅ、感想かけた♡+°.




今日ゎ、ホント楽しかったです!




途中で髪型も変えちゃったしぃ☆彡




ロッタラロッタラまでゎ編み込みでおろして、ぉ花のティアラ♡+°.


photo:02




Meamaid festa Vol.2からゎ、編み込みツインテールで白のネコ耳*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


photo:03





にゃにゃちゃんって呼ばれるのゎ、とても楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.笑




ネコ耳の時ゎにゃにゃちゃんになりますょー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




さて、来月の定期公演ゎ




5月22日♡+°.




そぅ!!裕紀ちゃんの生誕LIVEですよぉーッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




だから、来月も予定あけておいてくださぁいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°ふふ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日の予定*°



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



4月19日(土)

アイドル甲子園 NEXT・一部

会場◆南青山FutureSEVEN

料金◆前売 3,000円 +D

時間◆op10:30st11:00


★出演時間・14:15~

★物販時間・終演後



4月19日(土)

アイドル甲子園 NEXT・二部

会場◆南青山FutureSEVEN

料金◆前売 3,000円 +D

時間◆op16:00st16:30


★出演時間・20:35~

★物販時間・終演後



明日も楽しみだにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.

みなさん、ぜひ遊びに来てくださぁい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ふぅ*°



今日からゎ、21日と22日のソロの練習をがんばろーッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




幸せー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁





でゎでゎ。。。



みなさん、おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°


次もその次も!

がんばる!!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。