ちょっとずつがんばってみる(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとずつがんばってみる(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今期のアニメを見始めた私*°




魔法科高校の劣等生

ラブライブ!2期

神々の悪戯

ハイキュー!



などなど。。。
まぁ、全部書くと長いのであれですけど!




気になったところ書いてくと




魔法科高校の劣等生




OP流れた瞬間




・・・!!


LiSAさん!!!(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*




ってなりました(๑╹ω╹๑ )♡+°.




カッコイイなぁー´,,•ω•,,` ♡






ハイキュー!も、よかったです!!




OPがSPYAIRさん!!




話も結構好きな感じだし、次が楽しみ♡+°.






ノーゲームノーライフ




面白かった!!




こーゆーアニメ好きなので、みますッ٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




OP鈴木このみさんだし(◍•ᴗ•◍)♡♬+°.



ぉ話もOPもとても気になりました(((o( ´。›ω‹。` )o)))







ご注文はうさぎですか?




可愛かったぁー*°




リゼちゃんのコーヒー豆運ぶくだりでクスクスしてました(๑╹ω╹๑ )笑




ラテアートかわいー♡




てか、制服かわいー♡+°.




かわいぃぃぃー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




癒されたぁ❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁




次もみる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







彼女がフラグを折られたら




このアニメゎ1話であかねちゃんの可愛さに!

Σ>―(〃°ω°〃)♡→




2話もみて、OPで女の子だらけでびっくりしたけど




たぶん、好きな人2人できるだろうなぁー*°




と思ったです。




でも、たぶん1番ゎあかねちゃんです*°




ぁ、まだカワイイしか言ってないけど




私、好きな感じの話なのでみますッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




めぐむちゃん←もカワイイ。。。






まだ10本くらぃしかみてなぃので、オススメとかゎできなぃですけど




気になったところ書いてみました*°




まぁ、3話~5話くらぃまでみなぃとなんとも言えないのですが!!




あんまり言ってもネタバレになる可能性もありますし!!笑




とりあぇず



まちがいなく継続するのゎ




ラブライブ!2期です!




まだ1話2話の段階だけど、ほぼ継続すると思ぅのゎ



ハイキュー!

ノーゲームノーライフ

彼女がフラグを折られたら




カナ。。。




他のアニメも、とにかくみてみなぃとわからなぃのでみてみますッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日の予定ーʚ♡ɞ



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



4月15日(火)

WALLOP放送局

番組名・Barbeeの時間

☆毎月第三火曜日

☆放送時間・21:00~

☆物販時間・20:00~

☆公開生放送

☆観覧料・¥1,500



記念すべきレギュラー1回目の放送なのですーッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡



みなさん、ぜひ遊びに来てくださぃねーଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



今日のブログタイトルゎ




ガーディアンズ4さんの




PARTY TIME より




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



やりたいことやなりたいことは 

欲張ってもイイんじゃない

たとえばまだ自信がなくても 

アセらずにいこうよ


どれを選んだら正解かなんて誰に分かるの?

どれを選んでも決めたならそれが答え


party time はじめよう

だれもしらない自分がいる

今だけはすこしこのまま

いろんなわたし 見つけてみたいの


party time はじけよう

初めて会える自分がいる

今ならたぶんまよわずに

ほんとのわたし 見つけてあげるの



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




ガーディアンズ4さんとBuono!さんゎ



アニメ しゅごキャラ!のために作られたユニットですね*°




アニメもみてたんで、曲の良さも倍増で好きなんですょー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




私も、なりたい自分だらけだからなぁー°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦°




歌詞がとっても大好き♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎみなさん!




明日もぉ仕事や学校がんばりましょーッ٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



行動!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*