もうすぐ私きっと(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐ私きっと(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




今日ゎ、ソロLIVEでしたぁー♡+°.




渋谷TAKEOFF7さんで

Melodia Bonitaに出演させていただきましたぁ(๑•ω•๑)/"♡



photo:04





来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




今日ゎ、4月とゆーコトで春っぽぃ衣装にしてみたのですが*°




photo:03







こんな感じでした*°




ゼクシィみたぃと言われたの꒰੭ ❛⃘ ༚ ❜⃘⃘ ꒱໊*°




たしかに、言われてみれば!!!





結婚式的なあれですょね?!?!たぶん!




ゴメンなさぃ、雑誌あんまり読んだコトなぃからしっかりわからなくて・・・




まぁ、今日ゎとにかく春を意識してみたのですよぉー´,,•ω•,,` ♡




そしてそしてー!!




気がついたカナ??




私の髪型♡




なんと!!




片方だけ編み込んであるのですー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




・・・この私が編み込み!!




この私が編み込み!!




この私があm




✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




はぁ、がんばった自分(◦ >﹏<。)~♡




るんるん꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




プリンセスにできなぃコトゎありません∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦふふ







おっと!!




なんか、セットリストいくまえに盛り上がってしまった!!




でゎでゎ。。。




今日のセットリスト♡+°.



チェリーブラッサム / 松田聖子さん

愛のバカやろう / 後藤真希さん

MC

まちぶせ / 石川ひとみさん

AVENGE WORLD / 鈴木このみさん

MC

CHE.R.RY / YUIさん

VERY BEAUTY / Berryz工房さん




今日ゎね、
春らしぃ曲だったり
懐かしぃ曲だったり
ハロプロさんの曲だったり
アニソンだったり
j-popだったり




とにかく、いろんなの歌えましたッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




セットリストの順番も



新しいカバー曲


前回のリベンジ






こんな感じだったのです♡+°.




でゎでゎ感想を。。。




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



チェリーブラッサム


この曲ゎー♡+°.


アイドルの中のアイドルの松田聖子さんの曲です*°


高音のところとか好きですねぇー♡+°.


ただ、出だしが低くて出しにくいとゆーはやくも低音苦手問題←


この曲、また挑戦してみたぃなぁ!って思いますッ❀+°.


もっと、ちゃんとできる気がする!!




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




愛のバカやろう


後藤真希さんの曲*°



この曲が今日1番むずかしかったです。。。


そして、なかなか練習通りにゎいかないものですね。


それが練習不足なんでしょうけど!


まぁ、練習してる時からむずかしいむずかしいって思いすぎて力入りすぎちゃってたような気もしてます!


今になって!笑


もっとちゃんと歌えなかったのかなぁー自分。(ॣ•̤̆︿•̤ั ॣ)՞՞


とにかく反省。な感じでした!




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



まちぶせ



この曲ゎ、石川ひとみさんの曲*°


自分でゎ、歌いやすい気がしてます*°


チェリーブラッサムもそぅですけど、こーゆー高音好きなんですょね*°


ぁと、歌詞も好きです*°



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



好きだったのよあなた

胸の奥でずっと

もうすぐわたしきっと

あなたをふりむかせる



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


ここの歌詞だけじゃあんまりわからなぃかもですけど、


すごぃですょ、この女の子!!


本当に、振り向かせるコトが出来そう!!



自分から好きだって言わない

でも

ずっと好きでいて

いつか振り向かせてみせる



そーゆー曲なので、そーゆー強い気持ちとか表情だったりね!!


できるよぅにがんばります。




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



AVENGE WORLD


前回のリベンジ!


鈴木このみさんの曲です*°


むっずかしかったですー!


前回で、わかってゎいたけどやっぱりむずかしかった!


自分が全然歌ったコトなぃ感じの曲調ですしね。。。


ついつい歌いやすいのばっかり選んじゃってたけど、やっぱり挑戦ゎ大事ですからね!


これからも、いろんなジャンルの曲を歌えるよぅにしていきたぃです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾








新曲とリベンジ曲の感想をかぃてみましたッ*°



今日ゎ自分的に反省でした!



せっかく平日に来てくれたのにしっかりした形でみせられなくてすいませんでした!



次のメロボニゎ、5月7日!



しっかり考えて、もう1度がんばります!!



みなさん、よかったら予定をあけておいてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





そいぇば、今日物販で配った紙*°




photo:02






セットリストと、ちょっとした挨拶的な文章と告知などだけなんですけどପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.




メロボニの時ゎ、毎回やろぅカナ*°




と思ってます!




次のもぉ楽しみに♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ。。。




そろそろ眠りましょーッଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




みなさん、おやすみなさぁい´,,•ω•,,` ♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



目の前のことに集中ーッ*°



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。