このかけがえのない絆(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

このかけがえのない絆(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




今日もおやすみーッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




最近全然早起きできなくて・・・




早起きの天才だった私ゎどこへ行ってしまったのかしら꒰੭ ❛⃘ ༚ ❜⃘⃘ ꒱໊??




むむむ。。。




まぁ、そのうちひょっこり帰ってくるでしょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




いろんな私がいるからね!




早起きの天才な私ゎお出かけ中ってコトで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今ゎねー、時間の使い方間違える私がいる←




今日もねー!!




夕方にやってた




世にも奇妙な物語 傑作選




みたかったのに、思い出したの16:45だったのです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




番組終わるのが16:50。




・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




もぅ、なんでも忘れちゃうからなぁー*°笑




春ですからねぇー❀+°.




私ゎ、なんかこう、、、通知してくれるアプリをはやく探そぅと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




告知ー♡+°.



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




全出演者ステージ時間30分!

4月4日(金)

GIRLS SPLASH

会場・池袋RUIDO

時間・op18:45 st19:15

料金・D代¥600必要

出演
Barbee・yoshimi・小熊あやめ
RynRyn☆ミどろっぷ・T!P


出演時間・21:10



明日ゎ、入場フリーのLIVEですーッʚ♡ɞ



みなさん、ぜひ遊びにきてくださぁい◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




そして!!



Mary Angel Presents

Angel Stage 番外編

4月5日(土)

時間・op10:15st10:45

料金・前売¥2500 D代別¥600

会場・アメリカ村FANJ twice


★出演時間・12:10

★物販時間・終演後




4月5日(土)

「IDOL Collection 」

会場:大阪・長堀橋WAXX

時間:op16:30st17:00

料金:前売¥3,000 D代別500


★出演時間・調整中

★物販時間・調整中




5日6日ゎ大阪遠征!



こちらも、よかったらぜひ遊びにきてくださぁい(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




それでゎ。。。




久しぶりの




歌詞紹介をッ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



とっておきの 関係羨ましがられるような

友達なんだ私たちは

小さな好奇心が 大きなきっかけになる

ほらね ほらね

あっという間に近付いてく



悩んで笑って 落ち込んで笑って

みんなの感情 もっともっと

さらけ出していこうよ



青春を駆け抜けろ(Go!)

一緒に(Go!)

手をつないで走れ

たとえ転んだとしても

みんなで立ち上がればいい(せーのっ!)

大好きなこの時を(この時を)

恥ずかしがらないで

大声で叫ぼう

明日をずっと 未来をずっと

笑っていたいから

このかけがえのない

絆 ずっと 色あせたりしないね

続いてく



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




藤女生徒会執行部さんの


Best FriendS より




恋愛ラボのEDですー*°




この曲ね、全体的に好きなんですょね*°




こーゆー曲とか、みんなで歌ぃたぃなぁ♡+°.




ってすごく思いますー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




一緒に、せーのっ!ってやりたい♡




ぁとね、歌詞がね、最後のサビゎ




1番の 続いてく

から、



永遠に




に変わるんですッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




だから、最後まで聴いてたくなる曲だなぁ*°




って♡+°.






今日ゎ、久しぶりの歌詞紹介だったから

どの曲にしよぅか、すーごく迷ったんですけど!




この曲を選びましたッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




次ゎなににしよカナ??♡+°.




ぉ楽しみにー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ♡+°.




ブログぉ付き合いありがとぅござぃましたぁ꒰ ☌ᴗ☌♡꒱ふふ




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°



驚くほど落ち着いてるଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。