幸せ(*´▽`*)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せ(*´▽`*)(落合莉菜)

みなさん
こんばんはー
コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^^)
今日ゎ
ホントに楽しい1日でしたぁ♪
ちょっと風が冷たくて
寒かったけど
LIVEであったまりました(o^^o)
たくさんの方に
LIVEみてもらって
嬉しかったです♪
チラシも急遽手作りで
作ったんですよー!
写真撮るの忘れちゃいましたあせる
うちが文字とか書いて
菜々がデコりましたo(^-^)o
菜々ゎデコるの担当だから!←
今日のLIVE&物販来てくれた方
ありがとぉございました(*^-^*)
チラシ受け取ってくれた方
ありがとぉございました☆
ぜひ今度のLIVE来てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知
3月30日
ウタ娘プレミアムライブ
@ラフォーレミュージアム六本木
詳細は http://t.co/adxK8CuB10
一部
出演時間・11:50
物販時間・終演後
二部
出演時間・18:30
物販時間・出演後
明日ゎ4人ですよー!
今後の告知
4月
1日(火)アイドル甲子園
4日(金)都内LIVE
5日(土)«莉央»
   「アイドルの穴」オンエア
   大阪遠征
6日(日)大阪遠征
7日(月)菜々ソロ
9日(水)メロボニ
15日(火)ワロップ放送局
18日(金)定期LIVE
29日(火)高崎LIVE
待ってまーす(≧▽≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真アップ
暗くてごめんなさい(>_<)
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さんと
みんなめっちゃ可愛くて
優しかったです
左から
なつみちゃん
ゆうなちゃん
ひなこちゃん
です♪
写真撮ってくれて
ありがとぉございました(*^▽^*)
RINA