大切なものなの(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切なものなの(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、ソロLIVEでしたぁー♡+°.




南青山FutureSevenさんで

アイドル甲子園前夜祭に出演させていただきましたッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





トリだったんですけど、たくさん見に来てくれた方いて




わー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡




って感じでした(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡+°.




平日なのにみなさんありがとぅござぃましたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




応援電波もありがとぅですッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




ふふ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




今日のセトリー*°




soldier game / 園田海未(CV.三森すずこさん)西木野真姫(CV.Pileさん)絢瀬絵里(CV.南條愛乃さん)

MC

これからのsomeday /高坂穂乃果(CV.新田恵海さん)園田海未(CV.三森すずこさん)南ことり(CV.内田彩さん)西木野真姫(CV.Pileさん)星空凛(CV.飯田里穂さん)小泉花陽(CV.久保ユリカさん)矢澤にこ(CV.徳井青空さん)

AVENGE WORLD / 鈴木このみさん







今日ゎこんな感じでオールアニソン♡+°.





でしたぁー*°




なんか、ひとつ間違えたら動揺しちゃってぐらぐらきちゃうんですょね。。。




って改めて実感しました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




もっとハートを鍛えないと・・!←




感想♡+°.




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



soldier game


ラブライブ!のうみまきえりの曲。


かっこいい感じで、好きです*°


この曲ゎ真姫ちゃんイメージ強いカナ!


出だしの真姫ちゃんがすごいし!


『ここで登場』の、ここ って言い方が好き*°


ぁと、


『みてなさい 私の本気』 の


い と わ のリズムのとりかたが好き。


です!!


Pileさんの歌ぃ方がとても好きなのです(๑ơ ₃ ơ)♡+°.


今日歌えて、自分の声的にゎ歌ぃやすぃ曲だったなぁー*°


と思いましたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ*°


次ゎ振り付けがんばります!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


これからのsomeday


歌ぅのゎ2回目なんですが


楽しかったです*°


みなさんと、にこちゃんの


わーいわーいわーーーい


できて本当に楽しかった!!!!


今日それに集中しすぎて他がボロボロでごめんなさぃでした!


わ!!間違えた!!꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


って思ったところで、ちょーど歌詞が


『大丈夫 間違えることもあるけど』


だったからそれで助けられて


その状況にまた笑って


もぅわけわからなくなりまして꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


申し訳ないです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


もぅ、とにかく私ゎ動揺しなぃ


鉄のハートにならないと・・!←





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙


AVENGE WORLD



鈴木このみさんの曲*°


歌ぅのゎメロボニぶりでした!


私がトラック間違えて、メロボニ用の曲を歌ぅコトになり


急遽決めた曲で!


練習してなかった曲だけど


やるしかない!!


と思ってがんばりました!


がんばったけど


やっぱり声がダメだったなぁー(੭ु xωx )੭ु⁾⁾


自分の普段歌ってる声じゃできないー(*。・ω・`*)


AVENGE WORLDゎ、メロボニの時かなり練習した曲だったから・・・!


普段やるにしても同じ量の練習が必要ですね。


練習練習!!


次歌ぅときまでになおそう!









・・・とこんな感じの感想でした!




ダメダメだったかと思いきや




MCと髪型ゎ、わりとがんばった!!




と私ゎ思う!!!(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु♡+°.




ちゃんとね、4月の告知もたくさん言えたし!




髪型なんてみてくださぃよ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




photo:02






ね???♡+°.




昨日の夜、自分で練習してみたんです*°




で、今日できましたッପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




私、意外とやってみたらなんでもできるタイプかもッ(*´ω`*三*´ω`*)♡




・・・と、すぐ調子にのる←




・・・私褒められて伸びるタイプですから!(๑╹ω╹๑ )♡




ィィの!自分で自分褒めるの(๑╹ω╹๑ )!!




これで2センチくらぃ勇気出る─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡+°.




ふふ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




前回のソロでゎ、次MCがんばるって言いましたけど




次のソロの目標ゎ




鉄のハートでちゃんと歌ぅ




ですね!!!笑




鉄のハートってどーやって作るんだろ???




とゆー疑問(๑╹ω╹๑ )




まぁ、どーにかする。しかなぃ!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日の告知*°



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



明日の詳細です


3/29

アイドル甲子園FESTIVAL

会場・STUDIOCOAST



出演時間・18:10~(VENUS甲子園)

物販時間・16:00~ (特典会場D-3)

※落合・安島・柾川での出演となります。

ステージ情報詳細はこちら
http://t.co/urZNAwUBtx



明日ゎ、りっちゃんが日テレジェニックのイベントでおやすみです!



りっちゃんのチャットゎ19:00~20:30です(๑ơ ₃ ơ)♡+°.




よかったら遊びに来てくださいッ(*´ω`*三*´ω`*)♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




わー!




今日も、楽しかったぁー♡+°.




帰りの車でゲームもクリアしたしねーッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




思わずニヤニヤしてしまった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




絶対変な人と思われたなぁー!笑




でも気分ィィわー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




ィィ気持ちで眠れそぅー*°




とか書いてたら




眠くなってきました(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




明日のためにはやめに寝ましょー♡+°.




でゎでゎみなさん*°




おやすみなさぁい꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



大切なものって、意外と思ったほどたくさんゎない気がする。

ぃゃ、それでも多いけど*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。