私ばかり好きみたいでズルい(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

私ばかり好きみたいでズルい(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




今日ゎポカポカでしたね(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




ぃょぃょ春って感じですねッ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




ふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ィィ気分♬( •ॢ -ॢ)-♡”




今日ゎ、メンバーとカラオケに行ってきましたッ(⑅˃◡˂⑅)♡+°.




りっちゃんゎ、ぉ仕事だから来れなかったんですけど!




フリータイムで入ったからもぅ、ずーっと歌いっぱなしでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.




歌った曲*°






もっとずっと一緒にいたかった / Berryz工房 さん

私が言う前に抱きしめなきゃね / Juice=Juice さん

love take it all / ℃-ute さん

愛はいつもいつも / ℃-ute さん

アジアンセレブレイション / Berryz工房 さん

kiss me 愛してる / ℃-ute さん

アイドル活動 / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS さん

Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 さん

勇気のREASON / 園田海未(CV.三森すずこ さん)

にこぷり♡女子道 / 矢澤にこ(CV.徳井青空 さん)

MUSIC S.T.A.R.T / μ's さん

輝夜の城で踊りたい / μ's さん

夏色えがおで1.2.jump! / μ's さん

soldier game / 園田海未(CV.三森すずこさん) 西木野真姫(CV.pileさん) 絢瀬絵里(CV.南條愛乃さん)

Wonderful Rush / μ's さん

ミキミキ★ロマンティックナイト / miki さん

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / メグッポイド さん

ETERNAL BLAZE / 水樹奈々 さん

Doki Dokiしちゃうの Oh yeah! / 新芽歩 さん

SUMMER SONG / YUI さん

笑顔の君は太陽さ / モーニング娘。 さん

わがまま 気のまま 愛のジョーク / モーニング娘。 さん

愛の軍団 / モーニング娘。 さん

君の代わりはいやしない / モーニング娘。 さん

恋愛ハンター / モーニング娘。 さん

初めてを経験中 / Juice=Juice さん

ロマンスの途中 / Juice=Juice さん

アレコレしたい! / Juice=Juice さん

僕らは今の中で / μ's さん





まずゎ、ハロプロさんを歌った私♡+°.




Love take it all が、やっぱり良かったですーッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.



そして、アジアンセレブレイションやっぱり難しかった(⑅˃◡˂⑅)♡+°.






ラブライブ!の曲歌ってる時らへんのテンションがハンパなくて




Wonderful Rush とか

輝夜の城で踊りたい とか

1人でμ'sさん全員分やりました(⑅˃◡˂⑅)笑




輝夜の城で踊りたい

ちゃんと、




にこッ♡




って言いましたよ!!そこ命ですから!!!!




MUSIC S.T.A.R.T ゎ、真姫ちゃんの




パレードに誘わーれてー




ってやりたくて歌いました♡




そして、念願のにこぷり♡女子道




にこぷり♡にこにこ♡




って何回も言ってました( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




テンションとにかく高めで、本当楽しかったぁぁぁー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.






でも、まだ全然歌いたりなかったなぁーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




まだまだまだまだまだまだ




歌いたぃ曲たくさんあったんですょー(*。・ω・`*)♡+°.




ぁと8時間くらぃいたかったなぁー*°




ぁぁー、カラオケに住みたいなぁー(⺣◡⺣)♡*




ふふ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




次ゎ、りっちゃんも一緒に行くしか!!♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





帰りに、メイクの可愛いの見つけて買っちゃった꒰꒰*∩ω∩*꒱꒱♡









セーラームーンの♡+°.




ちゃんちーさんに、




これ...買おぅカナー迷ってる(*。・ω・`*)♡+°.




って言ったら




菜々絶対言うと思った(๑╹ω╹๑ )笑




と言われました(๑╹ω╹๑ )笑




だって可愛くてずーっと気になってたんですもの(⺣◡⺣)♡*




そしたら、莉菜に




買っちゃえー(๑╹ω╹๑ )




って後押しされて結局買ったʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




チークも、オレンジとピンク迷って




結局両方買った(๑╹ω╹๑ )←




迷ったら両方買ぅ人←




そんなコトしてるうちにチークもリップも10個くらぃある・・・(๑ơ ₃ ơ)




しかも半分以上ピンク。。。笑




まぁ、ピンクゎピンクでもちがいますからねッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




これからもたぶん増えていくでしょう✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)笑




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ぃゃー、最近楽しぃ日が続くなぁー(⺣◡⺣)♡*




明日も・・・꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




ふふ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚






でゎでゎみなさん♡+°.




おやすみなさぁい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°




わかってるけど考えたくないー!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。