いがいかも。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

いがいかも。(柾川裕紀)











こんばーびー∩`・ω・∩!













さっきおばあちゃん家から

帰宅しましたぁーっ(*´・ω・`*)





でねっ!

帰っている途中の駅で

ミルキー☆クラウンさんの

千鶴さんに会いました( *´꒳`* )!





お互いびっくりしてましたね笑









それでっ

おばあちゃんから

「ゆうちゃんはこれからが頑張りどきなんだからねっ∩`・ω・∩!」

って喝を入れてもらいました。





それと同時にパワーももらってきましたー(。・ω・)ノ





でもなにより

元気そうで良かったわぁ( *´꒳`* )ふふ













そう言えば

おばあちゃん家にはちゃーんと

ダッフィーさんも連れて行ったよ∩`・ω・∩!















柾川さんこやつが居ないと寝れないんですよねー(*´・v・`)





2008年8月14日からずーっと一緒で

かれこれ約6年になります笑





あっ。

意外だった?





ですよねーっ(。・ω・)ノ



あれだよ?

ぬいぐるみは割と好きですよ。







今日も抱きしめて寝ます(●´ω`●)







でわっ!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ











*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







3月ライブ状況





3/21(金祝日)

d-girls×フルーティー×Barbee3マンライブ

■恵比寿aim

■OPEN 18:30 START 19:00

■前売り/当日 2,000円D別

出演:d-girls/フルーティー/Barbee

(OA)Re-2





21日・日テレジェニック候補生イベント(坂本莉央)

22日・アイドル甲子園(一部・二部)

23日・usa☆usa学園ライブ・ライカアイドル

24日・IDOL ON IDOL(安島菜々)

28日・アイドル甲子園前夜祭(安島菜々)

29日・アイドル甲子園

30日・ウタ娘プレミアムライブ





4月には大阪遠征も決まっていますっ!







お時間ある方は是非Barbeeに会いに来てください((((ノ。・ω・。)ノ♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







菜々のブログみたら

ピンクグレープフルーツ食べたくなったぁぁぁぁぁぁあ。







Barbeeのmama