眩しい光に照らされて変われ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

眩しい光に照らされて変われ(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、赤坂GENKI劇場さんでソロLIVEでしたぁー(´ฅ•ω•ฅ`)♡




IDOL ON IDOL さんに出演させていただきました(๑• •๑)♡




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとぅござぃましたପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.




今日ゎソロでしたぁー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ☆彡




セットリスト*°


1 snow halation / μ's さん


2 Believe / folder5 さん


MC


3 恋愛サーキュレーション / 千石撫子(CV 花澤香菜さん)


4 ふわふわ時間 / 放課後ティータイム さん





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



まず、snow halation*°


だーいすきなラブライブ!の


だーいすきな曲を、歌いましたぁー*°


まぁ、題名の通り


冬の曲なんですが・・・


完全に春になる前に歌っておきたぃッ!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!


とゆー気持ちで決めました♡+°.





原曲のどこのパートの誰々の声が~・・


みたぃなコト書こぅと思ったけど、それゎまた違ぅブログにかきますねー꒰ ☌ᴗ☌♡꒱笑


なんか、違ぅ内容になってしまぃそぅなので!笑



まぁ、今日歌った感想としてゎ!


もぅ少し低音しっかりだせるよぅになりたぃ!!


って感じでしたッ(๑ơ ₃ ơ)!





****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



次ゎBelieve


BelieveゎBarbeeでもカバーさせていただぃてる曲なんですけど!


先週のソロで、Barbeeでもカバーさせていただぃてる


リリリリ★バーニングナイト


を、歌ったので!


Barbeeカバーを1人で歌ってみた


的な挑戦な企画だと思って下さぃ←


ちなみに


初恋サイダー


も、前にソロでやりました!


・・・てコトゎ来週ゎ??


・・・なーんて予想もできてしまいそぅですが!!笑


来週もやるとゎ限らなぃのですょ??(๑╹ω╹๑ )←


ふふପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.


まぁまぁ、もしもやるとしたら


1人で歌ったコトなぃ曲いきますょー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪+°.



あッ!


そろそろBelieveの感想へ移りますね*°笑


えーっと!


原曲ゎ、疾走感すごぃですょねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。


Believeゎ、出だしから結構低めで


まぁ、ここゎ自分のパートなんですけど


かなり集中してます。笑


自分のパート以外のところゎ


自分が歌ぅとこんな感じかぁー!


なーんて思いながら歌ってました*°


もぅちょっと伸ばすとこゎ伸ばしてー


とかいろいろ考えたんですけど


あんまり伸ばすと、ソロだし、息を吸う場所が!笑


酸素が!!笑


とゆー問題にあたるので


いろいろ考えた結果今回の感じになりました(ू•‧̫•ू⑅)



ぁ、サビのラストの


ワンダーランド


ってところゎ歌ぃきると


´∩。•ω<。∩` ✩°


ってなってます心の中で!笑


ぁのパート大好きですょ!!♡


昔ゎちょっと不安になりながら歌ってたけど、今ゎぜーんぶ楽しぃです(⑅˃◡˂⑅)♡+°.



今日、歌ぇてちょっと発見があったりしたので


歌えてよかったですー*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



次ー♡


恋愛サーキュレーション♡+°.


私のだーいすきな曲ですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


アニメ 化物語


のOPですー(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡+°.


だーいすきなキャラ、千石撫子ちゃんが歌ってますッପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.


ちなみに、中の人ゎ花澤香菜さんです♡+°.


この曲ゎ、原曲がとにかくとにかく可愛くて♡+°.


だから、その雰囲気を壊さなぃよぅに気をつけてますッଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.


セリフっぽぃ歌ぃ方とか


透けてるみたぃなキレイなカワイイ声とか


特徴的な曲ですょね!


雰囲気を壊さなぃよーにといっても、マネして歌ぇばィィわけでゎなぃと思うので


なるべく自分らしさを残せるよぅに・・・*°


歌ぅよぅにしてます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.


実ゎこの曲、今まで自分がソロでカバーしてきた中で


1番ィィ感想をいただくコトが多いんですょね*°


ありがたぃコトに*°


ホントに嬉しぃです♡+°.


私も、歌っててすーごく楽しぃ曲だから嬉しぃです∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ


これからも、もっともっとよくできるよぅにがんばります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




****♡***♡°°ᖭི༏ᖫྀ°°♡***♡****͙



最後にー!


ふわふわ時間!


アニメ けいおん!の曲ですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚


原曲ゎ、唯ちゃんver も、澪ちゃんverも好きです♡+°.


とっておきのうさちゃん


とっておきのくまちゃん


とか、結構歌詞が可愛らしい女の子で、好きです*°


途中セリフあるのも、楽しくて好きですッପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.


セリフカットverの音源もあるんですけどー


セリフが言いたぃ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.


ので、原曲の音源にしてます(´๑•ω•๑`)♡+°.


ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡


楽しぃ曲、大好きですッ♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡






よーし!




感想全部書き終わったぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




今日のソロも、楽しかったですー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪+°.




来週のソロゎ、なにを歌おぅカナ??♡+°.




今からワクワクですッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚ふふ




ぜひ、来週のソロに遊びにきてくださぃねぇー٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日の私ゎ、こんな感じでした*°



photo:03





ハーフツインテール♡+°.




楽屋で、ミルキー☆クラウンさんの千鶴さんに




ぁれ??おでこださなぃの??




と言われました(⑅˃◡˂⑅)笑




そして、まみりんさんからぉ菓子をいただぃたのです♡+°.



photo:02





嬉しぃ(´๑•ω•๑`)♡+°.




あとね、もこたんさんとゎ、いつもアニメトークとかしてますし٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡




仁菜さんとゎ、今日も途中まで一緒に帰りました‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧




こんな感じでね、ミルキー☆クラウンさんいつもいつも仲良くしてくれます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




今日ゎね、楽屋でゎね・・




消費税があがる話を一緒にしてました(๑╹ω╹๑ )




チーム大人(๑╹ω╹๑ )←




また、ぃろぃろぉ話できるのを楽しみにしてますଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。ふふ





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





今日ゎ、本当にありがとぅござぃましたッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




これからも、ソロもがんばりますねッ♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




でゎでゎ。。。




明日もぉ仕事や学校ふぁいとですッ◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



一段一段。




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。