少しも寒くないわ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しも寒くないわ(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、お出かけしてきたのですー♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




るるるん♬( •ॢ -ॢ)-♡”




映画



アナと雪の女王




みてきましたぁー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.




photo:02






ありの~ままの~すがたみせ~る~のよ~♪




もぅね、すっかり影響されました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪+°.ふふ




帰りの車ゎ、主題歌エンドレス♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




すーごくすーごくよかったですッ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ




ィィなぁー*°




たぶん、みてなぃ方の方が多いと思うから




詳しくゎ言えないですけど!




歌が多めで、楽しぃシーンも多めでしたッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




どの歌もホントに最高でした♡+°.





なんか、映画のどこがどうよかったとか言えないのが残念ですけど!!




私ゎ




また見に行きたいッପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.




って思ぅくらぃよかったですッ*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*




ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




DVDとかほしぃレベルです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




気が早いか!笑




ぁーでもホントにかっこよかったなぁー◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




アナも可愛かったし♡+°.





また見たぃよぉー(◦ >﹏<。)~♡




今回ゎ2Dでみたから、次ゎ3Dでみてみたぃ!!







ホントに素敵なぉ話でしたぁー(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




LIVEなかったけど、今日ゎ日曜日でしたねぇー*°




でも、楽しぃ日曜日だったなぁー(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡+°.




ふふ*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*




みなさんゎ、ィィ休日になりましたかぁー??




明日も楽しみーッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .



3/17(月)

IDOL ON IDOL

赤坂GENKI劇場

オープン18:45スタート19:00

料金:前売り¥1,500+D代

女性・学生はD代のみ


★出演時間・20:05

★物販時間・終演後




明日ゎソロですッପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.




がんばるので!よかったらぜひ会いに来てくださぁい(*σ´ω`*)σ♡+°.




そして明日ゎ、りっちゃんのチャットもあるので!!



りっちゃんの応援もよろしくお願いしますッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





わー♡+°.




なーんかすーごく眠ぃ*°




今日ゎ、ホントにホントにはやめに寝よぅカナ・・*°




でゎでゎ。




みなさん、明日からも




ぉ仕事や学校がんばってくださぁいଘ꒰ •ॢ -ॢ꒱-♡⃘*




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.



photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



歌詞がすごくよかった。


私も変わりたい*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。