おしゃべりとまらないから(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

おしゃべりとまらないから(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




今日ゎ、WALLOP放送局さんで公開生放送でしたぁー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




イェーイ♡+°.




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ネットでみてくれたみなさん*°


ありがとぅござぃましたぁーପ(੭•͈ω•͈)੭*♡+°.




2回目のBarbeeの時間(仮)でしたが・・・




どーでしたかぁー??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




私ゎね、前回よりもちゃんと出来たと思いますッ(◍•ᴗ•◍)♡♬




そんな今日の風景を・・・



photo:02





菜々ちゃん!ちゃんとしてなぃじゃん!!




って思った方!!(๑•ૅㅁ•๑)笑




もー、これ絶対誤解されると思いますけど!!笑




決して!!(๑•ૅㅁ•๑)




決して放棄したわけでゎありません(*。・ω・`*)笑




CM中に、ぉ水飲んだら




そのタイミングでシャッターを切られてしまったのです・・・(๑°⌓°๑)笑




その、クルッて後ろ向いてる最中の写真なのですょこれゎ!!笑




だから、ぁる意味奇跡の1枚ですからッ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾




・・・まぁ、こんな感じでいろいろあって楽しかったんですょ´∩。•ω<。∩` ✩°





今回ゎ、メンバー内でゲストを1人決めましたッ(◍•ᴗ•◍)♡♬




ゲストゎリーダーの莉菜♡+°.




莉菜に一問一答のコーナーだったり




Barbeeメンバーが莉菜にオススメのものをプレゼン形式で紹介するコーナーだったり




すごく楽しかったですッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡+°.




私が、莉菜に紹介したのゎ




東京都千代田区にある甘味処の




竹むら さんですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




あげまんじゅうが有名ですー*°




ラブライブ!の主人公




高坂穂乃果ちゃんの実家




穂むら




のモデルになったぉ店とゆーコトで( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




莉菜も、ラブライブ!好きだからオススメしましたッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




もぅ、正直




これゎもらったッ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




って思ってましたけど、




ちゃんちーさんとりっちゃんが紹介したのも良くて!!♡+°.




なーんか全体的にィィ感じのものだらけでしたねぇー**(ू•ω•ू❁)**




莉菜うらやましーぃ♡+°.




来月も、このコーナーゎあると思ぅので!!




来月ゎ誰だか楽しみですねぇー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




ぁ!!




あのですねー・・・






番組内で発表させていただぃたのですが!!




なんと♡+°.




4月から、第3火曜日にレギュラーで公開生放送やらせていただくコトになりましたぁー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡+°.




わーぃʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




来月も、再来月もありますよぉーッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




ホントに楽しみですッ◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




時間ゎ、今日と同じ




21:00~




となっていますので♡+°.




よかったら、みなさん遊びにきてくださぁいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




photo:03





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日の告知♡+°.



༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




2014年3月15日(土)

GIRLS SPLASH

会場:池袋RUIDO

時間:op15:00st15:30予定

料金:\2,500 D代別

出演者
Feam・yoshimi・白石ゆの
Barbee・AOS(危ない女の子シスターズ)
choice?・Rizumu・Survive-ZERO
FG学園塁球部・キャンディzoo・ジュネスプリンセス
Fine Color・上山紗奈・+tic Color
do Me baby・逢沢ありあ・香月未緒
3776・加茂川まこと



★出演時間・19:35

★物販時間・21:00




今週ゎ、日曜日にLIVEがなぃので!!




よかったら明日ぜひ会いに来てくださぁい(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





あぁー♡




今日すーごく楽しかったですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




だいぶ、普段の感じでしたね!!笑




私普段ずっとあんな感じです➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡




ちょー喋ります!!笑




ただね・・・




テンション上がったときの説明すっっっっごく下手なんですょね。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




ぁれだけどーにかしたぃ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。笑




まぁ、次回までになんとか・・・




したぃですね(๑╹ω╹๑ )←







あぁーもぅ喋りたりなぃ!(๑• . •๑)♡




誰か相手してくださぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




ほとんど私が喋るけど!!笑






ぁーもぅみんな寝ちゃったから悲しいです(*。・ω・`*)




私も、ぉ風呂入って寝なきゃー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




でゎでゎみなさん!




おやすみなさぁいଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




ホワイトデーありがとぅござぃました♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°




消えないならそれをもったままどうプラスに変えていけるか*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。