やっぱりプリンセス(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりプリンセス(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、Barbeeで宣材撮影♡+°.



photo:01





からのー!




赤坂GENKI劇場さんでソロLIVEでしたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




IDOL ON IDOLさんに出演させていただきましたッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡




プレゼントありがとぅござぃます♡


photo:02






他にも、ぉ菓子と飲み物いただぃたのですがぉ家に着く前に私が食べてしまったです(๑╹ω╹๑ )


のでぉ写真がなくてすいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でも美味しかったですッ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡










今日ゎ、1日笑いっぱなしだったなぁ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡笑




ぉ昼前からBarbeeで宣材撮影♡+°.




photo:03





白ワンピの衣装で撮影しましたʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




私の衣装ゎね、前ゎスカートすっっっごく短ぃんですけど後ろが長い




いわゆる、フィッシュテールワンピなのです♬( •ॢ -ॢ)-♡”




日本語に訳すと、魚の・・・(๑╹ω╹๑ )




魚の・・・なにか。←




ぅん、英語苦手なのになんで訳そぅと思ったんだろ←





・・・まぁィィや!!笑




とりあえず、カワイイカワイイ白ワンピで撮影できて楽しかったですッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




くるくる回ってました(๑ơ ₃ ơ)♡+°.





そして、衣装で撮ってからゎ、私服♡+°.




私服ゎいつも通りLIZLISAな感じで♡+°.




帽子にストレートな白ワンピからの


LIZLISAの巻き巻きツインテール




別人みたぃだねッて言われました(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡笑




まぁ、たしかにBarbeeの衣装の中でも白ワンピゎ




普段の私の衣装とゎ違う感じですからねッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




ギャップ!!(⑉• •⑉)‥♡笑




ふふ**(ू•ω•ू❁)**




まぁ、どっちにしても、隠せないプリンセスオーラが出てるから




別人ってコトゎなぃですけどねー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




ふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






こんな感じで撮影を終えて私たちゎ




ラーメン屋さんにGO♡+°.




莉菜ゎ用事あったから来れなかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




私ゎ、塩バターコーンのラーメン食べましたぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




偶然にもりっちゃんも同じの頼んでましたΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)笑




まぁ、いつものコトですけどね(๑╹ω╹๑ )笑




ぁ、でね!!




塩バターコーンのラーメンすっっごく美味しかったですッʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ




レモン入ってて、嬉しかった(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚




やっぱりラーメンゎ美味しぃですよねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ふふ٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆+°.






ラーメン食べ終わってからも、私たちゎパフェを食べに♡+°.




デザートゎ別腹とかなんとか・・・(๑╹ω╹๑ )♡←




photo:04




いーちーごーぱーふぇー♡




てゆか、りっちゃんもちゃんちーさんも私がLIVEの時間近くなるまで一緒に付き合ってくれたんですょ!!




ありがとぅ本当に(◦ >﹏<。)~♡




なんて優しぃの。。。




そんな優しぃりっちゃんが!!




明日ゎ日テレジェニック予備選チャット!!




19:00~




ですッ♡ᵕ̈*⑅୨୧




りっちゃんの応援、ぜひぜひお願いしますねッଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




詳しくゎ、りっちゃんのTwitterへGO!!





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






なんだか、長くなったよぅな気がするけど




こっからLIVEのコトをかきまぁーす♡+°.




今日ゎ、ソロでしたッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆+°.




セットリスト*°



1 school days / ガーディアンズ4 さん

2 この空の向こう / 吉田仁美 さん

MC

3 Fancy baby doll / 田村ゆかり さん

MC

4 リリリリ★バーニングナイト / Lily さん





ハロプロさんもアニソンもボカロも歌ぅとゆー(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡+°.




楽しかったですッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.





MCでゎ、衣装のぉ話とかとか。。。




こーんな感じの衣装だったのですッଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




photo:05






もぅね、プリンセス全開ッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




今日ゎ本気モードでした♬( •ॢ -ॢ)-♡”笑




普段から隠せなぃくらぃプリンセスですけど




今日ゎリミッター外した本気プリンセスでしたとさ◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*




ふふふー♡+°.




また、ソロの時この衣装着ますねー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




だから、今日来られなかった方もまた今度きてくださぁーいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





帰り道ゎミルキー☆クラウンさんの千鶴さんに一緒に帰ってもらった私です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




もぅホント、いつもいつも優しくしていただぃてますッଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




ありがとぅござぃますッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




大好きですー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




ふふ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




さぁー♡+°.




明日ゎ久々なにもなぃから♡+°.




たくさん眠れるですー(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




るんるん♬( •ॢ -ॢ)-♡”




みなさんゎ、明日もぉ仕事や学校ですかね??




がんばってくださぃねッ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡+°.




まだまだ寒ぃので、体調にゎ気をつけてくださぃ!!




でゎでゎ。。。




おやすみなさぁい‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧



photo:06





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



°+☆今日の思ぃ☆+°




そろそろ考えなきゃカナ*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。