高校卒業(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校卒業(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




無事、卒業式終わりましたよぉー◌⑅⃝♡*ପ(੭ु ˘͈ ᵕ˘͈)੭ु✩◌⑅⃝♡*





photo:02






高校生活、終了!




なんか、はやかったなぁ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)*°




私のクラス、2年3年と同じ先生が担任だったんですけど!




去年の年末くらぃに急に産休に入られたので




ぉ礼とか全然言えなかったんですょね。。。




でも、昨日ゎその先生も来てて*°




式が始まって入場してる時に見たら




すでに泣いてたからびっくりでしたଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡





みんながそれぞれの担任の先生に名前呼ばれて返事してて*°




私のクラスゎ最後だったんですけど




自分の番までゎ結構はやかったよぅな気がします*°




ぉ友だちに




大きぃ声で返事してね!




って言ったら




菜々もね!




って言われたから




出席番号1番の私!!!




がんばりました!!!!٩(๑òωó๑)۶笑




もぅ、こーやって名前呼ばれて返事するコトゎなぃんだなぁー。。




なんて思ったり。







生徒会長の言葉とか、もぅ涙腺崩壊になる感じでしたょ*°




ぉ友だち横で泣いてたから余計きました←





まぁ、そんな感じでなんとか式を終えて




教室に戻って




担任の先生から卒業証書をもらえてよかったなぁー*°




ぉ礼も伝えられたし♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




ホントゎもっともっと謝りたかったし、ぉ礼も言いたかったですけど




時間足りなくて伝えられなかったです。。




でも、先生に、メッセージもらぃました♡+°.




いよいよ夢に向かって羽ばたけるね




って書いてあったので、また涙腺崩壊なるとこでした←




昨日全部伝えられなかったけど、いつか




ここまでやったよ!




って見せられたらィィなぁ*°




って思います꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.





私ゎ私を応援してくれてる人のために*°




がんばります*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





卒業式の後ゎ、場所を変えて謝恩会❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




みんなでバス貸し切りでぉ台場へ♡+°.




私のぉ友だち、寝たりしてましたけど




私ゎずーっと喋ってたそうです(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚笑




隣の子が




菜々の隣ゎ寝れないなー




って言ってたから




ごめんね。゚(。>ㅅ<。)゚。笑




って言ったら、




面白いから全然ィィょ!




だってー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡+°.




たしかに、バスの中ゎ思い返すと




ぁれなんだろう?!


とか


モノレールだ!


とか・・・笑




しまいにゎ




飛行機ーーーーー!!!!




とかも言ったよぅな気がする・・・。笑




そんなわけで隣の子と私ゎ一睡もせずに謝恩会に参加しました(ू•ᴗ•ू❁)笑






眠くて仕方なかったけど、寝たらもったぃなぃからずーっと起きてました♡+°.





ホント、謝恩会すごかったです!




私ゎ大好きな先生に、ぉ花を渡しました♡+°.




ダンス部が踊ったり


チアリーディング部の演技とかもあって




とにかくすごかったですッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




ぁと、先生たちがAKB48さんのメドレー踊ったりしてて




とにかく盛り上がってました!笑




photo:03





なんかもぅ、パーティーみたぃな結婚式みたぃな謝恩会でしたଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




忘れられなぃなぁー*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




謝恩会終わってから、ぉ友だちと写真撮ったりしました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎




みんなわーわーしてて、やっぱり最後だとゎ思えなかったです(๑•﹏•๑*)笑




でも、帰るときに




今までありがとうね!




って言ったら、自分の中でなんかすごぃ気持ちになって





ぉ友だちが




もう会えないみたいじゃん!

会えるよ!!




って言ってくれたから




大泣きする前に帰りました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







学校もぅ行かないんだ。



ってコトよりもなによりも




ぉ友だちと離れるコトが、私ゎつらいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




でも、会えるよ!って言ってくれたし!!




きっと、また会えるから♡+°.




それまで楽しみにしてよぅ!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






また長ぃブログになった。。笑




これでもだいぶ短縮したんですけど!笑




まぁまぁ、それゎおいといて!





昨日ゎ本当楽しかったです♡+°.




ィィ1日になりました*°




みんなありがとう




って感じ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤





また、みんなに会えるの楽しみにしてる♡+°.



photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .




°+☆詳細☆+°

MelodiaBonita vol.33

2014年3月5日(水)

渋谷TAKEOFF7  

開演18:30

料金3000円+D代 

出演:新芽 歩 安島菜々 水月桃子 森本亜美




出番時間わかり次第告知しますー(๑• •๑)♡



ぉ時間ありましたらぜひきてくださぁい꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°.




おねがいしますଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。