フルーツが好き(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

フルーツが好き(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




photo:02






まだぉ昼寝してなぃですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡*°




朝からスープカレー食べたら、ちょっと気持ち悪くなりました(๑°⌓°๑)笑




すーごく美味しかったんですけどね꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅◌*♡+°




朝ご飯食べる習慣が全くなかったので、胃がびっくりしたよぅです(っ⌓☌✿)笑





ってなわけで、




ぉ昼ご飯ゎどーしよ。。。




フルーツが食べたぃ!!꒰ ☌ᴗ☌♡꒱







ぁ、私ね、フルーツ本当に大好きなんですょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




で、この間ちゃんちーさんと一緒に食べた




ピンクグレープフルーツが今、すごくお気に入りで♡




ローソンに売ってるから




今日行ったんですょー!




そしたら





売り切れ・・・(๑•﹏•๑*)





でも、どーしても食べたぃから




ちがうローソンいこ!!




でも、、、




そこでも売り切れ(๑°⌓°๑)笑




ガーン(੭ु xωx )੭ु⁾⁾





さすがに今日ゎ諦めました꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ




でも、実ゎ昨日も行ったんですょねー*°笑




妹を連れて(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)




まぁ、売り切れでしたけど←




昨日ゎ、まったく関係なぃお菓子とかを妹と買って帰りましたょ♬( •ॢ -ॢ)-♡”笑




昨日と今日なかったから




明日か明後日いこぅと思います( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡






・・なんか、前にもローソン巡りしたなぁ*°




と思ったらあれでした!




エリザベスまん!笑




銀魂コラボのね♡+°.




あれを買ぅために、ローソン巡りした時期もありました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




ぁと、うたプリのくじかなんかの時もやったよぅな・・!笑





この分だとたぶん、またなにかでローソン巡りする日ゎ近ぃなぁ・・ପ(੭•͈ω•͈)੭*♡笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







・・・で結局ぉ昼ご飯ゎなにになったでしょう*°







答えゎ!




お粥!笑







別に体調悪ぃわけでゎなぃですよー☆彡





ときどき、食べたくなるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




美味しかったぁ◌⑅⃝♡*.ପ(੭ुˊ͈ ꒵ˋ͈)੭ु⁾⁾◌⑅⃝♡*.




るんるん❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤






みなさんゎもぅ、ぉ昼ご飯食べ終わってるカナ??




午後も、ぉ仕事や学校




がんばってくださぃね♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡




photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。