はやく明日になれー(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

はやく明日になれー(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




昼間、ブログ書いてからも寝てて、結局7時前に起きました←




アニメみる予定だったのにー!




でも




幸せー(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡




10時間以上眠れたです➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡+°.




まぁ、寝た時間も時間ですからねー*°




昨日、帰ってからバレンタインのぉ菓子作りしてて




そのまま男子フィギュアみてー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




羽生くんの金メダルの瞬間みましたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




羽生結弦さん金メダルおめでとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




リアルタイムでみれてるんるんー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.







るんるん気分で、ぉ菓子ラッピングしてー♡+°.




そしたら、お父さんと妹が起きてきたんですょ!!




すごぃ早起きッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)





妹がお腹すいたって言うからー




なんか作ろう(๑╹ω╹๑ )




ってなって、妹リクエストで




朝からすきやき作りました˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒笑




朝からすごぃもの食べるな。。。




と思いながら作ってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑




まぁ、小学生だし、好きなものを食べてるんですょね*°




好きなもの食べるのが1番ですょー(๑• . •๑)♡








・・・まぁ、こんな感じで寝るの遅くなったんですょね*°







で、起きたらLIVEがなくなっていたと.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




雪の影響ゎホントすごぃですねー☃⋆。˚✩




痛感꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




でもね。。。




来週の水曜日も雪の予報でしたょ☃⋆。˚✩







水曜日・・・??




ん・・・?





私のソロの日です。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




もぅ、降ったらさすがにひどぃ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




私、狙われてますょ絶対。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。




まぁ、まだ先の予報ですからね!!!




どーなるかわからなぃですけどッ!




もぅ、ソロの日に雪ゎ、さすがにィャです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




降らないコトを祈るしかなぃ☃⋆。˚✩




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆詳細☆+°



2014年2月16日(日)

usa☆usa学園ライブ89

会場:赤坂GENKI劇場

時間:オープン10:45スタート11:00

料金:前売り¥2,000+D代 当日¥2,500+D代 女性・学生はD代のみ



★出演時間・12:30



2014年2月16日(日)

ライカアイドル54

会場:赤坂GENKI劇場

時間:オープン15:45スタート16:00

料金:前売り¥2,000+D代 当日¥2,500+D代 女性・学生はD代のみ


★出演時間・17:10(ステージ時間30分)





明日も、バレンタインのチョコ用意して待ってます♡+°.




ぜひ、会いにきてくださぁーい(人•ᴗ•♡)*°



photo:02





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日楽しみだなぁー♪+°




私のバレンタインの、



ブラウニーのと



ガトーショコラの




あるから、どっちがもらえるかわからなぃけど




楽しみにしててくださぃ♡+°.




でゎ、ラッピングしてきます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡+°.




みなさん




おやすみなさぁい(人•ᴗ•♡)



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°




スタートとゴールかぁ。。




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。