自分を守るより 大切なコトがあるの(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分を守るより 大切なコトがあるの(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆




ちょっとはやいけど




5時頃に夜ご飯食べ終わったからヒマ人ちゃん*°




妹と一緒にクレヨンしんちゃんみてたら




妹が寝ちゃったので




またまたヒマ人ちゃん*°




どーしよ˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒




ぁ!




そーいぇば!!




2月になったんだッ!!!




とゆーコトで




iPhoneのアイコン&壁紙を




全とっかえ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡+°.




こーんな感じになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.



photo:02



photo:03






バレンタインが近ぃから、sweet仕様に♡+°.




カワイイー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




・・・。




なーんにも考えずにsweet仕様にしたけど




これみてるとぉ菓子食べたくなるなぁー・・(っ⌓☌✿)♡+°.笑




まぁ、3月までにまた変ぇる予定だから




それまでゎがんばろう←笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ブログタイトル*°



Baby Sweet Berry Love




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


大好き!のハートも ゴメンね。のナミダも 

ホントは 素直に 見せたくて

伝えたい想いと 裏返しの態度 

上手に なれない ココロ模様

どうして カラマワリ 胸が ギュッとなる

近い距離がもどかしいょねぇ 

届けたいの


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




小倉唯ちゃんの曲です*°




もぅ、唯ちゃん可愛くて可愛くて。。




ぁ、この曲ゎアニメ




変態王子と笑わない猫




EDですー♡+°.




このアニメゎ




小豆梓ちゃんの可愛さ!!!!!




・・・小豆梓ちゃんも金髪だなぁ




でも別に金髪キャラが好きなわけでゎなぃのです*°




カワイイ子が好きなの!!!

アニメみんなカワイイの!!!

天使なの!!!!




ぁ、小豆梓ちゃんゎね、性格も好きなんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




応援したくなる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




可愛いって素敵ー♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆詳細☆+°



MelodiaBonita

2014年2月5日(水)

渋谷TAKEOFF7

開場18:30 開演19:00

出演:前田彩里・関根うさぎ・安島菜々・水月桃子


★出演時間・20:00予定

★物販時間・終演後




明日のコト考ぇてすでにドキドキଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




がんばるので、よかったら来てくださぃ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ。。




また後でもぅ1度更新しますねッ(ू•ᴗ•ू❁)☆彡




まだぉ仕事がある方ゎ、がんばってくださぃねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。