24日(*^▽^*)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

24日(*^▽^*)(落合莉菜)

みなさん
こんばんはー
コメント
ありがとぉございます(*^^*)
今日ゎ
最近よく聴く音楽を紹介しまーす♪
①ありふれた悲しみの果て/絢瀬絵里
②Wake up!/AAA
③君の代わりは居やしない/モーニング娘。
④Gratitude/田村ゆかり
⑤Shining Star Love Letter/井口裕香
⑥Jumpin' Bunny Flash!!/ゆいかおり
⑦ススメ→トゥモロウ/ミューズ
⑧Charming Do!/小倉唯
⑨Change tha world/V6
⑩Dearest/浜崎あゆみ
⑪初めてを経験中/juice=juice
⑫BFF/GEM
⑬Love/AAA
⑭わがまま/Nissy
*五十音順になってると思うw
まだまだ書き足りないんですが
一応ここでストップします!
簡単に紹介すると
①・⑦ゎ「ラブライブ」の曲です!
①ゎうちの好きなキャラの曲で
⑦ゎアニメで流れたとき
鳥肌がたった曲です(*^-^*)
②・⑬・⑭ゎAAAさんの曲です!
②ゎ新曲で
⑬ゎ「ワンピース」の新OPで
⑭ゎメンバーの西島隆弘さんの曲です(●´ω`●)
③ゎモーニング娘。さんの
新曲です!
④ゎ田村ゆかりさんの曲で
歌詞がすごく好きです( ´艸`)
⑤ゎ声優の井口裕香さんの曲です!
PVと曲がすごく可愛いです(*^_^*)
⑥ゎゆいかおりさんの新曲です!
⑧ゎ小倉唯さんの新曲で
PVめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
今月発売で今一番欲しいCDかも
⑨・⑩ゎ「犬夜叉」のOPとEDです!
⑨ゎ犬夜叉の一番最初のOPで
⑩ゎ菜々がこの前メロボニで
歌ってましたね(*^-^*)
⑪ゎjuice=juiceさんの曲で
歌詞めっちゃ可愛いです!
⑫ゎGEMさんの「We're GEM!」の
カップリング曲です!
二番のサビが好きです(o^^o)
ちなみに推しメンゎ悠ちゃんです♪
とまぁ、かなり簡単な紹介でしたw
本当ゎもっと詳しく
紹介したいんですけど
大変なことになっちゃうから
諦めました(>_< )
この中にみなさんの知ってる曲ゎ
ありましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知
タイトル「アイドルドランカーin池袋」
2014年1月25日(土)
会場:池袋ブラックホール
時間:開場11:00 開演11:30(予定)
料金:3000円/1D代600円
★出番:11:30
★物販:出演後
お昼ゎ菜々がお休みです!
★ゲスト出演させていただきます。
T!Pホームタウンライブ ~水谷莉奈卒業~
日時:2014年1月25日(土)
場所:BEAT CLUB STUDIO
時間:17:00開場 18:00開演
料金:前売一般2,000円/女性1,500円(D代込) 当日各500円UP
★出番:18:10
★物販:19:30
の予定です!
待ってまーす(*^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真アップ
車の中でパシャリ
ぷくー。
RINA