なにより大事なのは信じること(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

なにより大事なのは信じること(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




もぅ、完全に生活リズムおかしくなってます(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑




まぁ、テスト期間恒例のやつですね(๑ơ ₃ ơ)*°




ぁ、体調ゎ全然悪くないのでご心配なく(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ




私、みんなが寝てから静かな部屋でテレビつけてじゃなぃと




集中できなぃんですょねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




テレビ消せば?ってよく言われるけど




音がしなぃと逆に集中できなぃんですょ(੭ु xωx )੭ु⁾⁾




ぁと、夜中だから怖いってのもあります(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑




わたし、ホラー好きだからたくさん見るんですけど




なぜかかなり怖がりなんですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑




だから、夜1人の時ゎテレビなぃとダメです(๑╹ω╹๑ )




・・ホント、昼間やれば?って話ですょね(๑╹ω╹๑ )笑




自分でもわかってますけど(๑╹ω╹๑ )




まぁ、ィィんです!!笑




今回の卒業テストで、テスト勉強とかゎ終わりなんでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




・・・ってコトで、明日のテストのために




そろそろぉ勉強開始しよぅカナ(๑• . •๑)♡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆詳細☆+°


「アイドルドランカーin池袋」

2014年1月25日(土)

会場:池袋ブラックホール

時間:開場11:00 開演11:30

料金:3000円/1D代600円


★出演時間・11:30

★物販時間・出演後

※落合・柾川・坂本・立花での出演となります




明日の池袋ゎ、私ゎ出演できません!!

学校でテストです

ごめんなさぃ。゚(。>ㅅ<。)゚。




宇都宮からの合流になります*°



T!Pホームタウンライブ ~水谷莉奈卒業~

日時:2014年1月25日(土)

場所:BEAT CLUB STUDIO

時間:op16:30st17:30

料金:前売¥2,000 D代別


★出演時間・18:10

★物販時間・19:30




宇都宮2回目ー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




楽しみです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




みなさん、明日の池袋も宇都宮もぜひBarbeeに会ぃにきてくださぃ♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




今日のブログタイトルゎ



Buono!さんの



BELIEVE★★★




でしたぁー♬( •ॢ -ॢ)-♡”




この曲ゎ、歌詞の最初の文字をとると




Buono!さんのメンバーの名前になる仕掛けがあるんですょー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡+°.




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



つよいマナザシで 見つめる夢

ぐるぐる頭の中 駆け巡り

なかなか辿り着けなくたって

がんばる事 やめないわ


もどる場所なんて考えない

もっと未来だけを So・・・ Feel in my Heart


この場所にあるチャンスを逃さない

なにより 大事なのは信じること

つぎのステージヘと進むために

やり遂げる 勝利 目指して Believe My Soul



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





1番だけ載せました♡+°.




この曲大好きなんです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




好きな曲聴きながらのぉ勉強ならがんばれる♡+°.




宇都宮楽しみだし♡+°.




明日が英語と化学なんて忘れてしまいそうだわ(๑╹ω╹๑ )♡




ふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ふふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




英語・・・(๑╹ω╹๑ )









・・・でゎでゎみなさん*°




おやすみなさぁい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°




何気ない毎日が*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。