楽しくなれるよ集まれ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しくなれるよ集まれ(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




テスト1日目終了。




現文と発達と保育だから




まぁ、なんとかなってると思います*°




よしよし(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.





今日もポカポカで、春みたぃですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




まだ寒いけど☃⋆。˚✩




HR終わってから、ぉ友だちに




ばぃばーい!




って言われたから




ばぃばぃ




って言ったら




なんか、穏やかなばぃばぃだねΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)




今までで1番ィィと思った!!





だってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑




なんだそれ!!笑




って感じでした(⑅˃◡˂⑅)笑




穏やかってゆーか、眠くて声がちょっと違っただけだと思うんですけど←




まぁ、褒められた?からィィや♬( •ॢ -ॢ)-♡”




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




帰り道に本屋さんに行ってみた私**(ू•ω•ू❁)**




見つけてしまったですょ・・


photo:05



photo:06






ぃゃー、すーごく嬉しいんですけど




テスト期間に買っちゃったなぁー(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ




なーんて!笑




\ぉ勉強ゎ夜やりまーす♡+°./


photo:04





他にも欲しいのあったんですけどね!




銀魂ゎ、いつか全巻一気に買います*°




ぁと、気になったのゎセーラームーンとか・・♡+°.




可愛かった(ฅ'ω'ฅ)♪




あと、ときめきトゥナイトの真壁くんのやつ!!




テスト期間おわったら地道に探してみます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





ちょこちょこチョコレート♡


おーいしぃ♡+°.



\むらさきー♡+°./

photo:03





\おれんじー♡+°./

photo:02




\チョコレート♡+°./

photo:01






チョコレートコレクションでしたぁー´∩。•ω<。∩` ✩°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎみなさん*°




午後もお仕事や学校がんばってくださぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。