せめてこの心は君のもとへ...(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

せめてこの心は君のもとへ...(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、最後の授業でしたぁー( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




2時間目ゎ英語のリスニングだからボーッとしてて




3時間目ゎ、現文の授業*°




そしてそして!




最後の授業ゎ




生活実践でしたぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




まぁ、もぅやるコトゎ全部終わってたから遊んだだけですけど♡ᵕ̈*⑅୨୧




伝承遊び*°




なんか、独楽とか竹馬とかー(๑ơ ₃ ơ)♡+°.




独楽とか、回したのたぶん10年ぶりくらぃなんですけど




できちゃいましたッ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡




プリンセスにできなぃコトゎないです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.笑





まぁ、ほとんどの時間、私ゎずっと万華鏡に夢中でしたけど( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆+°.




先生に、安島が夢中になるものがみつかって嬉しいよ




って言われましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑




それだけで万華鏡買ってきたかいがある!




らしぃですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑




私、キラキラしてるものとか




好きなんですょね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




特に、万華鏡とかゎどんどん変わるからみてて飽きなぃですしପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




最後の授業ィィ感じで終わったからよかったですー(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆告知☆+°




29日のウタ娘さんの投票イベントまで1週間をきりましたッ(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ




1位のグループさんとゎかなり差があるけど!




Barbeeがんばりたいと思いますッ٩(๑òωó๑)۶☆彡




平日になってしまぅんですけど




みなさんぜひBarbeeの応援よろしくおねがいしますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.




詳細わかったら、載せますねッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




1こ前のブログで好きな歌詞をブログのタイトルにしました*°




そして、楽しくなっちゃったので




今回のブログタイトルも好きな歌詞ですෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳



またまた化物語のOPで、曲ゎ



sugar sweet nightmare



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


君が思うほど

天使じゃないから

きらめく気持ちは

魑魅魍魎

いっそのこと もう

悪魔になれたら

つぶやく言葉は

意味朦朧


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



羽川さんの歌ぅ曲ゎ、この曲といい

chocolate insomnia

といい、歌詞がとても羽川さんで大好きです*°




どこの歌詞も好きだからどこを載せよぅか迷ったんですけどねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.



どこをとっても羽川さんだから*°






明日ゎなんの曲にしよかなー*°




ふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







最後にみなさん!




昨日のブログにたくさんコメントありがとぅござぃました(ू•ᴗ•ू❁)




自分で考えても答えがでなかったから、みなさんのコメント読んで




またしばらく考えたりしてました*°




ホントにありがとぅござぃましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡+°.




まぁ、昨日のブログに限らず




私ゎみなさんのコメント読むの楽しみなんですけどね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




私、結構ブログかぃてたりするんで




気が向いた時にでもコメントくれたらとても嬉しいですପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡+°.




でゎでゎ!!




明日からの卒業テストのために




ぉ勉強してきますー




みなさんおやすみなさぁいଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡+°.



photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°



ぐるぐるまわる




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。