おはよーっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーっ。(柾川裕紀)







おはばーびー∩`・ω・∩!











久しぶりにブログ書きながら

寝ちゃいました(*´っω-。`*)



起きたら深夜でびっくりしたよ。





昨日はラフォーレミュージアム六本木さんにて



ウタ娘クリスマスライブ



がありましたっ∩`・ω・∩!





1部セトリ

ワンダーランド

-MC-

プロミス

ときめきラブレター





2部セトリ

Everyday,Everynight

-MC-

ときめきラブレター

ガールズビーアンビシャス





クリスマスライブと言うだけあって

サンタさんが沢山いましたねぇ(((o(♡´ω`♡)o)))





ちゃっかりBarbeeも

2部ではサンタさんになっちゃいましたよー((((ノ。・ω・。)ノ



柾川さんは









黒サンタさんっ!



めっちゃ柾川さんぽいよね笑

自分でも黒着てると落ち着きますもん\(°ω° )/





しかもっ

ついんてーるさんですよぉ。



このぐらいならまだ行けますよね(´。・-・。`)?



学校にして行ってるぐらいのたかさなんですが(´。・-・。`)



ちょっと心配になってきた笑





ちなみに他のメンバーは



莉菜 赤サンタさん

菜々 白サンタさん

里佳子 トナカイさん

莉央 ツリー



でしたよー∩`・ω・∩!





全員で並ぶとこんな感じですっ









相変わらず賑やかですねーっ笑

普通のサンタが1人しかいないし

ツリーがリアルだしっ



でも、これがBarbeeです。



個性豊かなんでね笑





サンタさんが沢山いたので

写真も撮ってもらいましたっ(((o(♡´ω`♡)o)))



usa☆usa少女倶楽部さんの







うさぎちゃん♡







あやめちゃん♡



RynRyn☆どろっぷさんとも写真撮っていただきました(((o(♡´ω`♡)o)))







安藤ほのかちゃん







桜木ひなちゃん



本物の天使でしたっ(((o(♡´ω`♡)o)))





ありがとうございます(*uωu*)







出待ちのお客さんから











ホットジンジャーをいただきましたっ!

ありがとうございます(*uωu*)





そして今日は



クリスマス撮影会ですっ!





【Barbeeクリスマス撮影会】

12月23日(月・祝)

miracle撮影会



5部 18:00~

6部 19:20~

7部 20:40~

※5部からスタートとなります。

料金・詳細は

http://t.co/6fqz5MbCK5





去年振りの撮影会っ

とっても楽しみです(*´・ω・`*)ふふ





お時間ある方は是非Barbeeを撮りに来てください((((ノ。・ω・。)ノ♡













*-*-*-*-*-*-*-*-*



2013年12月30日(月)



Barbee2ndワンマン開催決定!



会場:渋谷RUIDO k2



時間:17:00/18:00



料金:2,000 D代別



チケットは物販で販売してますっ!



是非!皆さんっ

年末はBarbeeと過ごしましょう(((o(♡´ω`♡)o)))





*-*-*-*-*-*-*-*-*







Barbeeのmama