内容がすごくすごぃです(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

内容がすごくすごぃです(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




このブログゎ前半と後半でのちがぃが
すごぃです。


あらかじめご了承くださぃ(๑╹ω╹๑ )笑









昨日ゎ、本を読んでから寝ましたよぉー(*´꒳`*)♡+°.




読んだのゎ



有川浩さんの




レインツリーの国




です*°




恋愛小説✧+°.




全部読み終わりました*°




実ゎ、この本前に一度読んだコトあるんですょねー*°




たしか、小学校6年生の頃カナ??





普段、恋愛小説ってあんまり読まなぃんですけど




なぜか気になって読んだんですょね*°




ざっくりとした記憶しかなかったけどよかったってコトゎ覚えてたんですー。




ぁれから6年たって高校3年生になった今*°




レインツリーの国ゎ、やっぱりよかったです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




思い出の本がきっかけで出会った

健聴者の伸行さんと難聴の障害を抱えたひとみさん




恋愛小説なんだけど、ひとくくりに恋愛小説っていえなぃよぅな。。




なんて説明したらィィのかわからなぃけど




考ぇるよぅな要素もある感じの本です*°




みんなそれぞれいろんな悩み事だったり心配事を抱えてると思ぅけど




それを理解しよぅとしてくれてる人に




どうせあなたにはわからない




って一言で終わらせちゃったら
そこで終わりなわけで。




でもきっと、本当にそんな風に思ってなくても
言葉として出ちゃうコトもあるかもなぁ。。




本当ゎ気づいてほしい、助けてほしい、理解してほしいと思ってても




突っぱねるような事を言っちゃったりとかね。




でも、そこで諦めないで自分の事をちゃんと考えてくれる人がいるのって幸せだなぁー*°




なんて思いました*°




私のこんな感想なんかじゃ伝えきれなぃくらぃよかったです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)







この本ね、この前ママに勧められたんですけど




これ私、小学生の頃読んだよ!ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳




とゆーすごぃ偶然もありました( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡笑




親子で読んでる本似てるんですょね(๑╹ω╹๑ )笑




ママ:菜々に本買ってきたよぉー!




私:これ持ってる!!笑




とか結構ありますからね(⑅˃◡˂⑅)笑




本ってたくさんあるのに・・




不思議ですね*°




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




昨日の夜にみたラブライブ!の再放送・・




ラブライブ!を、1から見直したくなったので




今日ゎラブライブ!をみる日に決めましたッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ふふ




にこちゃぁーん!!!




ぁ、ラブライブ!のゲーム

スクフェスのURことりちゃん可愛すぎて・・




ことり式雪だるま♡+°.




そしてμ'sさんの新曲




タカラモノズ*°




も、カワイイし(*>ω<*)♡




発売が楽しみで仕方なぃです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




さらにさらに!!




12月23日~1月5日の期間




山手線にラブライブ!のラッピングトレインが!!




もぅ、これゎみるしかなぃ!!!




絶対みたぃーッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡




乗りたぃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




その電車がくるまで山手線にひたすら居続けるしかなぃのか・・!←




さらにさらにさらに!!




2014年の4月にゎソロライブ!第二弾ですって!!!




ラブライブ!のいろんな曲がね、ソロで収録されてるんですッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




にこちゃん
ことりちゃん
まきちゃん
えりちゃん




のがほしぃけど、それなら全員分ほしぃ・・




って前にもこんなコト書ぃたよぅな気がしますね´∩。•ω<。∩` ✩°




ぃゃ、だってソロで聴くとね!!




同じ曲でも声とか特徴とか違ぅだけで




いろんな発見があるんですょ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾←必死




ことりちゃんの声で曲をきぃたら溶けそぅ←




ぁー!はやく4月に!!!!!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




ちゃんと自分たちの告知もします*°笑




Barbee 2nd ワンマン*°


2013年12月30日(月)

会場:渋谷RUIDO k2

時間:17:00/18:00

料金:\2,000 D代別



ワンマンまであと14日ッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





でゎでゎ。




ぉ仕事や学校の方ゎがんばってくださぃ(*´꒳`*)♡+°.



寒ぃので帰り道ゎ気をつけてくださぃね*°




photo:01






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡