もう少し(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう少し(*>ω<*)(安島菜々)







はーぃ☆




テスト4日目終了ーッ(ू•ᴗ•ू❁)♡




んー




今日ゎひどかったなぁー(ॣ•̤̆︿•̤ั ॣ)՞՞




化学と体育だったんですけど!




化学が全然わからなぃから、どーにかしなきゃ!




と思って体育まで手がまわらなくて




体育撃沈でした(꒪⌓꒪)




テニス(꒪⌓꒪)

コートのラインの名称とか

誰が考えたとか

コールとか

○○大会とか




とりあぇずほぼわかりませんでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





体育ゎ前ゎ勉強しなくても出来てたからなんとかなると思ってた人←




なんで今回ゎ出来なかったんだろぅ。。




ってよく考えたら理由がわかりました(๑`・ᴗ・´๑)




バトミントンとか陸上ゎすこーし部活でやってたからわかるし




バスケとバレーゎ中学でも高校でも授業たくさんで自然に覚ぇたし




サッカーゎ好きだから多少わかるし




だからできたんだなぁーって☆゜+.*.+゜




でも、今回ゎテニス*°




まともにみたコトもやったコトもなかったですからね(ॣ•̤̆︿•̤ั ॣ)՞՞




そりゃできなぃですょ(´。・o・。`)




ぁ、




ずっと授業でやってたでしょ?




ってツッコミゎ受け付けません♡←




まぁ、体育ゎ実技があるから
だいじょーぶです( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




先生に、実技ゎ褒められてるので♡*°




まぁ、今回実技ゎサッカーでしたからッ(⺣◡⺣)♡*




別に上手な訳じゃなぃですけど、かなり楽しんでできましたしねッ´∩。•ω<。∩` ✩°




だから、体育ゎィィとして・・





問題ゎ、化学ですょ!!




体育のぉ勉強しなぃで化学やったんだから、出来ると思ぅじゃん??




それが出来なかったんだなぁー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





ほら、もぅショックで話し方もおかしくなってます←




~じゃん?とかブログに書ぃたコトなぃですから(๑•ૅㅁ•๑)!





まぁ、それゎおぃとぃて・・




化学ねぇー・・




ホントに苦手なんで、まぁ赤点じゃなければィィかな↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷




こーゆー系ホントにダメなんですょ私。。




理科、生物、化学と習ってきましたけど全滅ですから.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




向いてなぃんですね、きっと꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




まぁ、もぅ終わったコトだし




明日の教科




発達と保育

英語表現




がんばるですーッ´∩。•ω<。∩` ✩°




ぁー




明日でテスト終わるとかホントに幸せー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




テストが終わったら、もぅほぼ冬休みみたぃなものですからねぇー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




冬休みに呼び出しとかィャですからね!!




ラスト1日気合ぃ入れてがんばりますッ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡





☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




Barbee 2nd ワンマン*°


2013年12月30日(月)

会場:渋谷RUIDO k2

時間:17:00/18:00

料金:\2,000 D代別


ぁと20日ッ(⺣◡⺣)♡*



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




ラブライブ!の曲をみなさん予想してくれてありがとぅござぃました☆彡




正解ゎ・・・




次のソロの時にわかりますよぉー♡+°.




ぇ??




今教えなぃのかって??




教えません!!(๑╹ω╹๑ )笑




まぁまぁ、ソロで歌った時にゎブログでも報告しますからーッ**(ू•ω•ू❁)**




ふふ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ*°




みなさん




おやすみなさぁい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°*☆今日の思ぃ☆*°




難解です。。




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。