いちいちいちいち。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

いちいちいちいち。(柾川裕紀)















こんばーびー∩`・ω・∩!























今日の学校は

今週の土曜日が文化祭なので

クラスパーカーのサイズ確認したり



屋台の看板の係りの確認したり





なんか今からすっごく楽しみです\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/←







部活の方も私が学校を撮影でお休みしてる間に色々決まったみたいで





今週は学校も忙しくなりそうです笑







そして、学校が終わってからは赤坂GENKI劇場さんにてライブがありましたヾ(ο・v・´ο)ノ





*来てくださった皆さん

*物販に来てくださった皆さん

*応援電波送ってくださった皆さん





ありがとうございました(。vωv。`)!









セトリ

白い雪のプリンセスは(菜々ソロ)

勇気100%(柾川さんソロ)

-MC-

初恋サイダー

ときめきラブレター







しかも、昨日と今日と3人Barbeeで

皆さんに心配かけちゃってすいませんでした。





そして、3人Barbeeだったにも関わらず

来てくださった皆さん

ありがとうございました(。vωv。`)











今日は菜々と柾川さんはソロをやらせていただきました(・ω・)ノ







なんかねーすごかった笑





usa☆usaさんや千鶴さんも

見てくださってて





なんかわちゃわちゃ出来て

とっても楽しかったです(((o(*°▽°*)o)))





ありがとうございます(。vωv。`)







Barbeeもミルキー☆クラウンさんのライブを見てたんですけど





ミルキーさんもわちゃわちゃしてましたね笑





あっミルキーさんと言えば

もこたんさんの髪型がとっても可愛かったので写真撮ってもらいました((((ノ。・ω・。)ノ♡



















可愛いですよねっ。(。vωv。`)ふふふ







他にも



いろりちゃん×Barbee

















うさぎちゃん×柾川さん





















ありがとうございます(。vωv。`)







そして、物販でいただいたもの















そうっ!

今日はポッキーの日ですからね((((ノ。・ω・。)ノ♡





ありがとうございます(。vωv。`)









そして、そして

Barbeeは明日もライブがあります(=゚ω゚)ノ







2013年11月12日(火)

GIRLS SPLASH

会場・池袋ルイード

時間・18:45/19:00

料金・¥2,000 D代別

★出演時間・19:50

★物販時間・終演後







明日も3人Barbeeになってしまいますが

そして平日なんですが

お時間ある方は是非

Barbeeに会いに来てください((((ノ。・ω・。)ノ♡



















帰りだけめがね柾川さんになってみた(=゚ω゚)ノ





りっちゃんに便乗した笑







でわっ

お休みなさーい(。vωv。`)







Barbeeのmama