平日LIVE°+.*[坂本莉央] | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

平日LIVE°+.*[坂本莉央]







こんばーびー⁇













今日ゎ学校からのLIVEでしたあ°+.*

平日もLIVEできるなんて幸せ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

LIVEめっちゃ楽しかったょ♡

平日で忙しい中来てくれてありがとうございました‼︎‼︎

そしてBarbee3人が続いてしまってごめんなさい(._.)

明日もがんばります!

お時間ぎある方ゎぜひ遊びに来てれたら嬉しいです´∩。•ω<。∩` ✩°











今日のPhoto°+.*





天使ちゃんこと

usa☆usa少女倶楽部のあやみちゃん♡





usa☆usa少女倶楽部のえみちゃん♡



2人とも可愛くて大好きなの٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



いろりちゃんとも撮ったょ♡



仲良しなんです♡

大好きです♡







今日ポッキーの日でしたね꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

ポッキーいただいた♡



うれしい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポッキーの日とか可愛い♡

ぁりがとう**(ू•ω•ू❁)**













あのね。



写メ撮ってたら菜々が写り込んできたの(._.)w

















ぜんぶふざけてる(笑)

今日めた楽しかった´∩。•ω<。∩` ✩°笑







明日もまってるょ♡



2013年11月12日(火)

GIRLS SPLASH

会場・池袋ルイード

時間・18:45/19:00

料金・¥2,000 D代別

★出演時間・19:50

★物販時間・終演後













でゎでゎおやすみなさい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)









気まぐれプリンセス♡°+.*