ペア画(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペア画(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆



さっきのブログから2時間くらぃしかたってなぃですど
また更新しちゃう私**(ू•ω•ू❁)**




かまってちゃん(人•ᴗ•♡)☆彡





突然ですが今の私の
ロック画面を紹介します(๑╹ω╹๑ )♡*°




じゃーん☆゜+.*.+゜




photo:02





ミニオンーッ(๑°◡ु˂̶๑ૂ)♡*°




これねッ!!



ペア画像なんですー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡




ペアで合わせるとこんな感じッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡




photo:03






ペア画像って、すごぃカワイイんですねッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




ハマってしまったッ(人•ᴗ•♡)ふふ



もっとぃろぃろ探してみよぅカナー☆゜+.*.+゜







誰とペアかって・・??




それゎー・・




りっちゃん─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡





もぅ、なにしてんだろレベルにきてます´∩。•ω<。∩` ✩°




今、2人でiPhoneのケースもミニオンにしたぃねッ!




って計画たててますッ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡




果たして実行できる日ゎくるのか・・(๑✧◡✧๑)笑




楽しすぎる・・(๑╹ω╹๑ )☆笑




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




わぁぁぁー!!




なんか眠ぃのか眠くなぃのかわかんなぃ気分ー(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ




とりあぇず、今日のパジャマをどれにするか選んでみる☆゜+.*.+゜




あっ!!




私、パジャマたくさんもってるんですょ*°



なぜか(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



だから、選ぶのがちょっとした楽しみッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




でも、なんだかんだ暖かぃのを選んでしまぅ・・(๑ơ ₃ ơ)♡*°




今、私が持ってる中で1番暖かぃパジャマゎ☆*°



ネコちゃんとリボン柄の*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



他にも、

ピンクのドット柄でリボンのポケットついてるのとか

薄ピンクの花柄に3連リボンのとか

ピンクの花柄で襟付きのとか



とにかくたくさんあります(๑ơ ₃ ơ)♡*°




今日ゎー*°




1番暖かぃやつにしましたぁー*°




photo:01






暖かぃパジャマ&cocoちゃん*°



とゆーコトで最強に温かぃです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




まだまだ冬ゎこれから!!



でも、私にゎまだ

momoちゃん
ふわふわうさちゃんポンチョ
モコモコくつ下



暖かぃのたくさんあるからだいじょーぶですッ(人•ᴗ•♡)ふふ




寒さ対策バッチリ꒰✩⌯௰⌯꒱◞♡+°




みなさんも、ちゃんと暖かくして寝てくださぃねぇー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



夜ゎ寒ぃですから!!




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




明日ゎ学校の後に楽しみが・・*°




はやく寝なきゃー(*>ω<*)♡




それでゎ。。。




オヤスミなさぁい*°




photo:04






☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



もっとはやく気づきたかったなぁ・・*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆