まきりんぱな(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

まきりんぱな(*>ω<*)(安島菜々)






はーぃ☆




やぁーっとテスト終わりましたぁー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



わぁーいッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



photo:02





あぁー!!



なんか、今回のテストゎすごぃはやく終わったなぁー(๑ơ ₃ ơ)♪*°



って感じですっ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♪



火曜日ゎLIVEだったしー*°
水曜日ゎレッスンだったしー*°
木曜日ゎ下北FM*°



たくさんメンバーに会った毎日でしたッ(๑╹ω╹๑ )♡+°




とりあぇず、テストが終わったので今日ゎアニメイト行ってきましたッ(๑ơ ₃ ơ)♡*°



うたプリの翔くんのファイルGET( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡



翔くんホントに王子様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



photo:01





ぁとゎ、ラブライブ!のファスナーマスコットも買ったですーッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



トレーディングだったんです*°



ひぃたのゎ
まきりんぱな( •ॢᴗ•ॢ⋈)*°
1年生組ーッ(๑╹ω╹๑ )☆彡



かわいぃぃぃ(人•ᴗ•♡)



さっそくiPhoneにつけてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



にこちゃんも欲しぃからまた買ぃに行くかも・・・♡+°



そいぇば、ラブライブ!の本で
school idol diary
ってゆー日記っぽぃのがあって気になりましたッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



メンバー1人ずつ本だしてて
にこちゃんのゎ12月発売みたぃ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



にこちゃん
ことりちゃん
まきちゃん
えりちゃん

のが欲しぃけど、それならもぅ全員分集めよぅカナ꒰✩⌯௰⌯꒱◞♡+°



とゆー考ぇ(๑ơ ₃ ơ)☆彡笑



どんだけ好きなんだってね(๑ơ ₃ ơ)笑




私ゎカワイイ女の子大好きなので!!!!!!!!!!



だからはやくにこちゃんのdiaryを発売してくださぃ꒰✩⌯௰⌯꒱◞笑



発売まで待ちきれなぃです私。




あっ!!



待ちきれなぃと言ぇば!!



夏休みにみてきた銀魂の映画のDVDもはやく欲しぃです私。



完結篇ホントに良かったからDVDを買ぅまである!!´∩。•ω<。∩` ✩°



・・沖田総悟さまのために!!←♡



銀魂のDVDも12月発売らしぃです´∩。•ω<。∩` ✩°



12月ゎ楽しみなコトだらけですーッ(๑╹ω╹๑ )♡+°




わくわくッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



あっ!



明日カーニヴァルのアニくじ発売だぁー*°



花礫くん與儀さん好き♡*°
そしてツクモちゃんの可愛さ!!




・・・今日のブログゎアニメの話やばぃですね(笑)



すいません(´◦ω◦`)




最後に1つ!!



iPhoneとパソコンの壁紙が決定しましたッ(๑╹ω╹๑ )♡+°



photo:03





うたプリの翔くん&音也くん*°



ちょっと夏っぽぃけど、お気に入りですーッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



天使組ですー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ニヤニヤ←♡



photo:04





☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆





・・アニメの話がだいぶ長引きましたけども。。



ここからが本番ですッ(๑ơ ₃ ơ)☆彡



今日ゎBarbeeで下北FM*°



来てくれたみなさん*°
応援電波送ってくれたみなさん*°
ありがとぅござぃましたッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



私ゎ、初めての下北FMさんとゆーコトで!!



すーごく楽しかったなぁ♡+°



ニコニコ生放送で放送されてたんですけど!



菜々ちゃんカワイイってコメントしてくれてたから思わず読んじゃった(๑ơ ₃ ơ)♡ふふ



嬉しーぃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




今日ゎ



やり残したコト&やりたいコト



についてぉ話してきましたぁー(๑╹ω╹๑ )♡+°




私ゎね・・・海!!



夏からずっと行きたいって言ってたんですけど、結局行けなかったから



この際、冬の海もアリでしょッ´∩。•ω<。∩` ✩°



って感じですッ☆彡



裕紀ちゃんが花火したいって言ってたから、私の海と組み合わせて・・*°



なんて考ぇてました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.



ぜひやりたぃ!!



行けるとィィなぁー☆彡




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




今日ゎホントに久しぶりにBarbee全員揃って嬉しかったですッ´∩。•ω<。∩` ✩°



やっぱり、揃ぅとすごぃですねッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



私とりっちゃんのテンションꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡*°



楽屋での発言も驚異のシンクロ率で爆笑でしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`☆彡



ホント大好きー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥笑



このパワーで明日もがんばるぞーッ´∩。•ω<。∩` ✩°




みなさんも、ぉ仕事や学校一緒にがんばりましょーッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾☆



でゎでゎ。。。



オヤスミなさぃ(人•ᴗ•♡)



photo:05





☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



信じてくれてる人のためにがんばりますよ私。




☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆