楽しすぎ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しすぎ(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆



今日も、学校からのLIVE楽しかったぁー( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡+°



来てくれたみなさん*°
応援電波送ってくれたみなさん*°
ありがとぅござぃましたッ(๑╹ω╹๑ )♡+°



今日ゎ私ゎ、二部のフリーLIVEからの参加ッ☆゜+.*.+゜



たくさんの方がBarbeeをみてくれて嬉しかったですッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



りっちゃんが足ケガしてるから、しばらくゎ4人か3人でのステージになると思いますが



頑張るので、ぜひ会ぃにきてくださぃッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡



三部ゎ、ソロからのBarbee*°



衣装*°
photo:02





loopさんのゆりりんちゃんとッ(*>ω<*)♡//

いつもありがとぅござぃますッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




ソロのセットリスト*°



この空の向こう 吉田仁美さん

MC

Fantastic Future 田村ゆかりさん

ふわふわ時間 放課後ティータイムさん



今日、初めてカバーした

この空の向こう

ゎ、ドキドキプリキュアのEDですッ(⑅˃◡˂⑅)♡



妹と一緒にみてるうちに、



すごぃィィ曲!!



ってなって、ソロで歌ぉぅと思ぃました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



また、歌ぃたぃなぁー・・*°



田村ゆかりさんのFantastic Futureゎ2回目ッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



改めて、カワイイ曲だなぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



って思ぃながら歌ってましたッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡*°



ふふ(*^^*)♡+°



この曲ゎ、もっともっと本気で歌っていけるよぅにしたぃな(人•ᴗ•♡)



すーごぃ好きなんです・・*°



こーゆぅカワイイ曲・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



Fantastic Future歌ってからの
ふわふわ時間だったから



ソロをみてた莉菜に
声全然違くてギャップが!



って言われました*°(笑)



ふわふわ時間ゎ、セリフを言ぅところが楽しぃし、大好きですッ٩(๑òωó๑)۶☆彡



ホント、ソロ楽しかったなぁー(*´꒳`*)♡*°



すごく緊張してたんですけど、とても楽しく歌ぇてるんるんでしたッ♬( •ॢ -ॢ)-♡”



たくさん盛り上げてくれたみんなのおかげカナ??(*>ω<*)♡+°



ありがとぅござぃましたッ(*>ω<*)♡*°





ソロが終わってからゎ、Barbee♡+°



Barbeeでゎ・・



ステージ中に私のネックレスが壊れるとゆー事件が起きました←



まぁ、なにかにひっかかったんでしょうね(((;´•ω•`)))



そんな感じでハプニングもありましたが←



盛り上がったLIVEでしたょ(*>ω<*)♡+°



ホント楽しかったッ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆明日の詳細☆*°



10月13日(日)

ウタ娘ライブ

会場:赤坂GENKI劇場

時間:18:00/18:15

料金:予約¥3,000 D代別


★出演時間:18:45

★物販:19:15

※落合・安島・柾川での出演となります。



明日ゎLIVE1本だし、3人Barbeeだけど!!



私がいなぃ2人の分も元気だすんで!!><笑



だから、みなさんぜひ会ぃに来てくださぁい☆彡



photo:03





ふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



帰り道・・



駅の中で外人さんに道を尋ねられた私・・



ちゃんと説明できたんですょッ(*>ω<*)♡



すごくなぃですか?!(*>ω<*)☆



まぁ、相手の方が日本語上手だったのもありますけど←



で、最後に



大丈夫??

眠そぅだね!

気をつけてぉ家まで帰るんだよ!

バイバーイ☆



って言われました*°



私そんなに眠そぅな顔してたカナ・・(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)zzz...



たしかに、とっても眠かったからなぁー・・



眠ぃ顔で歩ぃてたのカナ・・(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



明日も眠ぃ顔だったら困るから早く寝なきゃッ(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)zzz...笑




ってコトでみなさん*°



明日ゎ眠ぃ顔じゃなぃ私ですょ!
たぶんッ!(笑)



それでゎ。。。



オヤスミなさぁい*°



photo:01





☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



なにか変わってる*°

気がする*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆