今日ゎなんの日?(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ゎなんの日?(*>ω<*)(安島菜々)




はーぃ☆



実ゎ、みてぃた夏のアニメのほとんど最終回みてなかったんですょー><



だから、今日ぃろぃろみたんですけど!!



ダンガンロンパとか2期フラグですか?!
ぜひみたぃですッ!(๑╹ω╹๑ )♡+°



ぁと、BROTHERS CONFLICTもくるかな・・?
みたぃー!!><*



ブラッドラッド
犬とハサミは使いよう
きんいろモザイク
恋愛ラボ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!



とかも好きでしたッ!☆彡



特に、
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ゎ、OPも大好きでした!



アニメゎいつも、 OPとEDも好きになりますッ(*>ω<*)



で、キャラソンとかも好きになります!(*^^*)♡



キャラソンとかゎ、カラオケで歌ぅ時の楽しさがハンパなぃですッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆



ぁー!
カラオケ行きたくなってきちゃった(๑╹ω╹๑ )☆彡



来週行けたら行こぅカナ・・(*^^*)♡*°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



ところでみなさん!!



みなさん今日ゎなんの日か知ってますー??( •ॢ◡-ॢ)-♡*°



今日ゎー!!



天使の日なんですよぉーッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



もはや私の日ーッ(๑╹ω╹๑ )♡+°




なんて(๑╹ω╹๑ )☆笑



ふふෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱*°



天使の日だから、さっきのブログ最後に天使の羽の画像載せたんですよぉー><*°



ちょっと加工してみました*°



天使の日とかホント素敵ですょねぇー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



プリンセスの日とかあるカナ・・(๑╹ω╹๑ )♡←




・・なんてコトを考ぇてるから今日もいつも通り平和な脳内です*°



私、よくいろんな人に頭の中
ぉ花畑そぅ❀+°って言われるんです*°



褒められてるのか謎ですけど(๑╹ω╹๑ )笑



まぁ、ホントにぉ花畑かゎわかりませんけども
たぶん、平和な脳内ですー☆゜+.*.+゜



私ゎ、いつも結構Barbeeのコトを考ぇてますねー☆゜+.*.+゜



今度やろぅと思ってる曲とかを、歌ってるのを想像してぃろぃろ考ぇてます♡+°



でも、学校で授業中にBarbeeの楽屋での様子を思い出しちゃった時ゎもぅ大変ですね。。。



爆笑しそぅになるから、下向ぃて耐ぇてます(๑╹ω╹๑ )笑



授業中なのに!!(笑)



みなさんも、もしもBarbeeを思い出すコトがあったら気をつけた方がィィですょ!!(笑)





ぁ、私だけを思い出すのゎ大丈夫かも!
って一瞬思ったけど



正直、私だけ思い出しても笑えそぅなので意味なし*°





・・ってコトなのでBarbeeを思い出す時ゎ場所に気をつけましょう←




(天使の話どこいった・・笑)




話がズレすぎたのでおーわりッ(๑╹ω╹๑ )☆笑



・・こーゆぅ日もありますょねッ!!!!←



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



明日ゎお休みーッ(*>ω<*)♡+°



って言いたぃところですけど
学校です*°(笑)



明日もがんばろぉー☆*°(笑)



それでゎみなさん、

オヤスミなさぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡*°



photo:01






☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆



°*☆今日の思ぃ☆*°



楽しみ楽しみ♪+°



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆